上品な大人の色気に釘づけ♡ZANONE新作ニットアイテム!

こんばんは、佐藤です!

 

先日のおやすみにいちご狩りへ行ってきました♡

IMG_5791

去年に比べ、ちょっぴり小ぶりでちょっぴりすっぱかったのが残念でしたが…

あまり混んでいなくて、ゆっくり楽しめました♡

ひさしぶりに自然に触れて、リフレッシュできました!

これで仕事もがんば………れる?笑

うそです、がんばります♡

 

さて、今日は本当にいいお天気♡

お客様をお見送りする際に外に出て、

『いいお天気ですねぇ』とまったりしてしまう程♪

ここ数日で、店頭、ネット共に春物の動きが活発化し、

ありがたい忙しさで毎日バタバタです!

ありがとうございます♡

 

皆様の注目が集まる2017SS新作アイテムから、

本日は『ZANONE』のご紹介です!

ZANONEと言えば、抜群の着心地と逞しいシルエットに加え、

ニットの特性と風合いを最大限に惹きだしたアイテムが揃うブランド。

 

当店でも長~くお付き合いさせて頂いておりますが…

人気が出るのも、その人気を維持できるのも、

納得しちゃうくらい魅力的なんです♡

 

今回はそんなZANONEから、

830806x09-1

ZANONE / 5G リネン100% スタンドカラー ニット ジャケット

RAKUTEN / OFFICIAL

のご紹介です!

リネン100%でこれからの季節にピッタリの1着。

コットンの4倍の吸収力を持つというリネンは、汗や湿気を吸収し、素早く発散!!

ムシムシと暑い日本の夏に、非常~に適した素材なんです♪

リネンらしいシャリ感とサラリとした肌触りは、

肌にまとわりつかず、快適にお召し頂けますよ!

また、5Gで甘~く編んだ風合いがとっても優しげな上に、

他の素材には無いリネンならではの光沢感を生き生きと表現しています。

素材と編みをウマく組み合わせて、特性を最大限に活用する…

流石ZANONEです…♡

着てみると、

830806x09-2

ご覧のとおり、胸周りがグッと男っぽいですよね?♡

このダンディさは、計算されたタイトなフィッティングだからこそです!

なーんにも考えなくても、Tシャツにさらりと羽織るだけでキマるなんて、

こんなに楽チンなことはありません♡

さらに!フロントに見返しをつけることで、ペタンと平面的ではなく、

ふんわりと立ち上がる立体的な襟元をお楽しみ頂けるんです!!

褪せ感のあるカラーがオトコの渋さを演出しつつ、

ほんのりとオーロラ調に輝くまあるいボタンがちょっぴりキュート♡

計算され尽くしたZANONEのリネンニットジャケット。

重宝すること、間違いナシですよ!!

 

さて、続きまして

830806x06-1

ZANONE  / 7G コットン ケーブル Vネック ニット

OFFICIAL / RAKUTEN

肌触りの良さに優れたコットン100%で、サラリと心地いいコチラ!

弾力性が高い上に静電気も起きにくく、動きを妨げない楽チンな着心地で、

休日の度についつい手が伸びちゃいそうです♡

シルエットはもちろん…

830806x06-3

ZANONEらしくスッキリ&スタイリッシュ。

浅めのVネックデザインも相まって、逞しい肩周りを演出してくれます♡

今回は、身頃にのみケーブル編みを施し、

男臭いシルエットの中にちょっぴり甘~い雰囲気をプラスしました!

このバランスがZANONEらしくて堪りませんね…♡

またスリーブは凸凹感の少ないマットな編みで仕立てることで、

メリハリある表情をお楽しみ頂けます♪

さらに、春アウターのインに合わせる時にもゴワつかず快適◎

色落ち感のあるネイビーと優しげなベージュは、どんなアイテムとも好相性で、

カジュアルコーデに品格を齎してくれますよ!

ギラつかず上品なのに、オトコらしい!!

大人のダンディなスタイルにピッタリの1着です♡

 

毎シーズンお問い合わせも多く、完売必至なZANONEのニットアイテム。

その上品な色気は女子ウケも抜群です♡

今着たい!ときにはもう無いかも…ですので、

早めのチェックがオススメですよ♪

あ、今日はLADIE’Sの『Mhairi』もアップとなっています!

(下リンクよりチェックして下さいね♪)

RAKUTEN / OFFICIAL

それでは。


カテゴリー: ZANONE / ザノーネ タグ: パーマリンク