この春、取り入れるべきなZIPブルゾン

 

いよいよ佳境に入りました

 

「カルテット」

 

ドラマ好きの私ですが

 

今季欠かさず観てるのはコレだけ

 

坂本裕二さん脚本

 

といえば

 

「最高の離婚」

 

「結婚すると女は男のダメな所を許し始め

男は女のダメな所を探し始める」

 

てセリフ

まさしく今回の「カルテット」でも当てはまるストーリー

共感出来る方、多いんでしょうか?

どうなんでしょうね

 

最後まで目が話せないドラマです

 

はい

こんにちは店長です。

 

まだまだ毎日新作入荷で目が話せないluccicare・・・

 

春のスタートは

 

ぺらぺらアウター

ぺらぺらレザー

非常に動きよし

 

まぁ

そりゃそうか

 

でニットアウターもイイ感じです

ZANONE定番の あの形

いまや各ブランドからも出てますが

強いですね

前開きのスタンド型

 

でもそんな陰に隠れて好評な形が出てきました

フロントZIPのブルゾン

MA-1 では無いけど そんな系

 

本日はそんな形のアウターに注目してご紹介しますね。

 

GRANSASSO ( グランサッソ ) / コットン ブークレ 8G W-ZIP ブルゾン

RAKUTEN / OFFICIAL

 

こんなヤツです

あー

はいはい

ですね

 

これはニット屋「GEANSASSO」のブルゾン

当然ニットです

どうです?

こんなん今時期に1枚あると使えそうでしょ?

 

今ならシャツの上に

GW位にはTシャツの上に

ご旅行のお供に

冷房対策に

カーデ感覚で

 

それこそデニムにもスラックスにも合うしね

前ZIPの型はオトナな殿方はお好きなようで

KYOTOモデルの次はこんなヤツみたいですよ

 

軽く柔らかな8ゲージの丁度イイ生地感

結構サイズ欠けてきてますが

56サイズまで入れちゃったんで大きめな方も是非です 汗

 

続いて

 

three dots ( スリードッツ ) / Frenchi Terry パイル コットン ラグラン

ZIP ブルゾン

RAKUTEN / OFFICIAL

 

ほぼ

同じ

ですね

 

違いは

前者セットイン、ポケットなし、¥38000

後者ラグラン、ポケット付き ¥29000

 

値段の差が大きいのは

素材の差ですね

 

こちらの方が より若く、スポーティでカジュアル色が強いかな

用途は同じ

なのでお好みで

 

 

ホワイト、ネイビー、ブラックの3色

ホワイトがカッコイイ

汚れるけど洗えるから安心

 

そして

ここからは何度か紹介してるんで飽きてる?かもですが

 

レザーです

今季はレザー復活元年ですから是非手に入れて頂きたい!

 

レザーでも ZIP 型

です

 

SALVATORE SANTORO ( サルバトーレ サントロ ) / ラムスエード

1枚仕立て レザー ブルゾン

RAKUTEN / OFFICIAL

 

ぺらんぺらん

うっすーい

とろんとろん

やわらか~

 

極上ラム

 

めっちゃカッコイイです

是非試してみて欲しい1品です

Tシャツ1枚で羽織って欲しい

誰でもダンディで上品なオーラを醸し出せるオトナブルゾン

 

暑くなるまで使い倒して

秋口に寒くなるまで着倒して

て考えると意外と長い期間使えると思いません?

中途半端な時期に羽織るアウターは使わなさそうで使うんだと知って下さい

こんなレザーなら まだ数年イケますよっ

 

 

でコレ

HERNO ( ヘルノ ) / ゴートスキン ジャージー ボンディング ブルゾン

RAKUTEN / OFFICIAL

 

こちらも

ほぼ同じ・・・

 

よほど好きなんだね

お客さんに慰められる始末・・・

 

見た目も用途も同じ

こっちが早くに入荷したので早くに売れました

こっちのが暖かいです

先程のヤツのほうがペラペラです

 

HERNOの方が知名度は高いので

ブランド重視派はコレです

 

それくらいの違いです

 

ただ

この形はトレンドだという事です

 

黒とかネイビーとかブラウンじゃないのがいいですね

 

 

品良くオトナスタイル

ZIPブルゾン型

今季是非取り入れてみて下さいね

 

ciao

ciao

 


カテゴリー: Gran Sasso / グランサッソ, HERNO / ヘルノ, SALVATORE SANTORO / サルバトーレ サントロ, Three dots / スリードッツ タグ: , , パーマリンク