10周年! “REMI RELIEF” 秋冬展示会!

川原田です。

 

先日、展示会のため

東京に久しぶりの出張。

 

 

行ってきました!

当店オープン当初より

お付き合いしております

JAPAN BRAND”REMI RELIEF”2017-18 秋冬コレクションです。

 

今年は、そんなREMIにとって記念すべき10周年と言うこともあり

気合が入ったアイテムがズラリです!

 

デビュー当初、デザイナー自らバンに乗り

店舗まで新作を紹介しに伺って頂いていた時代が

今では懐かしく、ちょっと自慢な思い出(笑)

あれよあれよと言う間に人気ブランドの仲間入り

日本にとどまらず、海外にも進出し

その匠な技で仕上げられた唯一無二のアイテムは

ハリウッドスターも愛好家がいる人気ぶりです。

 

拘り進化し続ける新作アイテム。

どれも目を惹かれますが、、、

 

 

Tシャツでも膨大な量ですよ。

ボディーの色に対してプリントの色も変わったりするので

しっかりとチェックしないと!

どれも可愛いし、かっこいいです。

 

 

お馴染みの定番アイテムから、新作までしっかりと

オーダーしましたので来秋冬をお楽しみに!

 

と、その前に!

 

遅くなりましたが春夏新作が来週よりオンラインに登場します!

この春夏も注目のコラボアイテムや、拘り加工のかっこいいアイテムが

目白押しなので引き続きREMI RELIEF

是非、是非チェックしてくださいね!

 

 

帰りに10周年のノベルティー”REMI REMIZU”のミネラルウォーターを頂きました。

現代アーティストとして世界で活躍する加賀美健さんデザインの

ちょっとお茶目でお洒落なラベルが飲むのが勿体ない一本ですね。

ありがとうございました。

 

 


カテゴリー: REMI RELIEF / レミレリーフ タグ: パーマリンク