新作第一弾!!!『JEORDIE’S』の拘りニット♡

こんばんは、加藤(香)です。

 

本日はあいにくの雨ですね。

いつもは嬉しくない雨ですが、この時期はちょっぴりありがたい。

雨のおかげで、花粉症がいつもより若干和らぐんです!!

鼻水、くしゃみは薬のおかげでなんとか。

今年は特に目がかゆくてかゆくて・・・。

「できることなら目を取って洗いたい!」

これ、花粉症の人、あるあるらしいんですが、

も~その気持ち、本当によく分かります!!!

そんなことが出来たら、どんなに楽なんでしょうね。

 

さてさて、そんなどうでもいい話はさておいて、本題へ!!

本日は当店でもすっかりお馴染みになりました『JEORDIE’S』より新作をご紹介します。

遊び心のあるデザインや素材使いで、他とは違う、一捻りあるアイテムを多く展開しているブランドですよね♪

シンプルなコーディネートやカジュアルスタイルも『JEORDIE’S』のアイテムを身に纏えば、

品よく仕上げてくれるのも大きな魅力♡!!

私も個人的にとっても好きなブランドの1つなんです♡

今季第一弾が入荷しましたので、早速ご紹介します♪

 

JEORDIE’S  / コットン クルーネック ニット【ベージュ/レッド】

OFFICIAL / RAKUTEN

まずはこちら。

定番のクルーネックニットのご紹介です。

これからの時期に大活躍してくれること間違いなし!! の一着です♪

もちろん、夏にもお使い頂けますよ♡

こちらは『cotone ice crepe』と名付けられたサマーコットンを使用。

ひんやりとしたドライタッチなので、肌触りも抜群!!

夏にもジメジメとした不快感なく、サラッと爽やかにお召し頂けます。

また、なんといっても最大の特徴はフロント部分の編地♡

クロスに編まれたほんのり凹凸のある編み。

実は、メッシュ調なんです。

それだけで、とっても爽やかな印象ですよね♡

メッシュ調と聞くとやっぱり気になりるのが透け・・・。

でもこちらは、気にならないぐらいの透け感なので、1枚でサラリとお召頂けますよ♪

また腕や、後ろ身頃は薄手ですっきりとした編みなので、ジャケットやアウターのインにも最適◎

シルエットはこんな感じ♪

すっきりとしたシルエットにほんのりとゆとりを持たせることで、

キメ過ぎず、大人の余裕を感じさせてくれます♡

また袖口、裾のリブ部分には2本ラインを施すことで、ちょっとしたアクセントに◎

シンプルなデザインだからこそ、細かい部分の拘りが際立ちますね♡

カラーは優しげな印象のベージュとパッと華やかなレッドの2色をご用意いたしました。

これ一枚で、いつもの着こなしもグッと洗練されたスタイルになります!!

 

JEORDIE’S / コットン ウィンドペン クルーネック ニット【ベージュ/ブルー/ネイビー】

OFFICIAL / RAKUTEN

お次はこちらをご紹介します。

先程ご紹介したニットと同様のクルーネックのニット。

今回は、格子状の編地を前身頃に配したデザインが特徴なんです♡

横のラインはポコッと立体的に、縦のラインはメッシュ状になっているんです。

そこにも一捻り♪

JEORDIE’S』らしさを感じますね!!

着てみるとこんな感じ♪

開きの少ない首元が男らしさを感じさせながらも、すっきりとしたシルエットが上品な印象を与えてくれます。

また、お腹周りにもゆとりを持たせているので、気になる部分をカバー!!

薄着になる時期だからこそ、嬉しいポイントですよね♡

こちらも『cotone ice crepe』と名付けられたサマーコットンを使用しており、

さらりとした肌触りが快適にお召頂けます!!

カラーはベージュ、ブルー、ネイビーの3色。

どのカラーも合わせやすく、春夏にはピッタリですね♪

浮き出ている様な立体感のある編地のおかげで、

シンプルなデザインながらも、目を惹く一着に仕上がっています♡

ジャケットやアウターのインとしても、大活躍してくれること間違いなし◎

思わず色違いで欲しくなる様な逸品です!!

是非お試しくださいませ♡!!

その他にもダブルジャケット、パンツも入荷しましたのでチェックして下さいね♡

その他のアイテムは各画像をClick↓↓

 


カテゴリー: JEORDIE'S / ジョルディーズ タグ: パーマリンク