甘いムードが惹き出すオトコの魅力…♡/roberto collina

こんばんは、佐藤です!

 

桜も満開!!♡というのに雨…泣

桜って焦らしてじらして…綺麗なのって一瞬ですよね…

だから良いんだよ。とか聞きますが、正直もう少し長く見ていたいです…♡

さて、本日は雨のためお花見を中止した皆様に?

たっくさんご来店頂けた1日でした♡

お店が混みすぎて、久しぶりにお会いするお客さまと

お話できなかったことが悔やまれますが…

悪天候の中、沢山のご来店ありがとうございました!!♡

急に暖かくなり、いよいよ春らしいオシャレが楽しめるようになりましたね♪

今スグ着られるモノが人気で、ライトなアウターや薄手のニットなどに

注目されている方が多かったです◎

というワケで、本日は店頭でも早速の人気っぷりを発揮していた新作、

『roberto collina』のニットアイテムをご紹介致します!!

 

まずはこちら。

roberto collina  / リネン ボーダー クルーネック ニット

OFFICIAL / RAKUTEN

いかにも。な雰囲気漂うこちらのニット。

roberto collinaらしいカラー使いと、ミドルゲージの編みによる

甘いムードを纏った仕上がりが堪りません♡

そして、こちらはなんとリネン100%!!

コットンの4倍もの吸水性を持つと言われるリネン。

素早く発散する能力も持ち合わせており、

湿度の高~いムシムシとした日でも快適にお召し頂けるんです!

また、天然素材の中で最も丈夫とされている為、長くご愛用頂けますよ♪

さらに!他の素材には無いリネン特有の奥深い艶感もポイント。

ちょっぴりラグジュアリーに演出してくれちゃいます♡

と春夏の大人カジュアルにピッタリなリネンニット、実際に着ると…

こんな感じ◎

程よくゆるりとしたシルエットからリラックス感と大人の余裕が漂います♡

柄やカラーがポイントのこちらのニット、もう1つの大きな特徴が、『ネック』。

クルーネックと書かれてはいますが、どことなくVネックが混ざっている様な…

なんとも表現しようの無い絶妙バランス!

クルーネックのカジュアル感と、Vネックのオトコっぽさの

両方を持ち合わせた欲張りなデザインです♡

インパクトのある1着ですが、深みとくすみのあるカラーを使用することで、

手持ちのアイテムから浮いてしまうことなくスタイリングをお楽しみ頂けます♪

むしろ、このニットにいつものパンツを合わせるだけで、

グッとオシャレに見えちゃいますから、

コーディネートに困った時の頼れる1着として活躍してくれること間違いナシですよ!!

 

続きまして、

roberto collina  / リネン ショールカラー カーディガン

OFFICIAL / RAKUTEN

roberto collina全開♡なカーディガン。

こちらもリネン100%での1着です!

roberto collinaらしいゆるっとしたシルエットが休日の大人カジュアルにピッタリ♪

また、ショールカラーのデザインにすることで、上品さはもちろん、

よくあるVネックカーデの様にのっぺりせず、奥行きと深みの感じられる仕上がりです♡

先程ご紹介のニットよりも細めの糸で、甘く優しく丁寧に編まれたミドルゲージは、

ほんのりと透け感があり、見た目にも涼しげ…♡

スタイリングにヌケ感と華やかさをプラスしてくれますよ♪

意外と馴染みよく、合わせやすい秘密が…実はこちら…

グリーン1色では無いんです!!

ポップなカラーネップが鏤められており、ちょっぴりキュート♡

遊び心溢れるカラーと糸使いは、

ニットの良さを最大限に惹きだす方法を熟知しているroberto collinaだからこそです。

さらに、ベースとなるグリーンの糸もメランジ調となっており、

より表情豊かな仕上がりに♡

よく見れば見る程、拘りが見えてくる、見惚れてしまう…♡そんな1着です!

ダークなカラーや定番のカラーが多い今季、

そんなアイテム達の中に入っても決して悪目立ちすることなく、

ゆるっと肩の力を抜いたオシャレをお楽しみ頂けますよ♪

 

如何でしょうか。

roberto collinaのほんのり甘いムードは、女性ウケも抜群♡

大人の余裕と遊び心を演出できるroberto collinaの新作達を、

是非ぜひお試しくださいませ♡

上記ご紹介商品以外にも、オススメニットアイテムがたっぷりです↓♪

画像下のリンクより、チェックしに行ってみて下さい◎

それでは。

 

roberto collina: OFFICIAL / RAKUTEN

 

HERNO: OFFICIAL / RAKUTEN

LADIE’S新作は、今スグ着られて秋にも使えるトレンチコートがHERNOより登場です!

OFFICIAL / RAKUTEN


カテゴリー: roberto collina / ロベルト コリーナ パーマリンク