カジュアルだけど大人の品格漂う贅沢ニット『H953』!!

こんばんは、加藤です。

昨日の天気とは打って変わって、台風のような雨です・・・。

そんな中でもたくさんのお客様のご来店いただけ嬉しい限りです♪

ありがとうございます!!

今の時期は皆さん、軽いアウターやジャケット、シャツをご購入する方が多いですね。

こういったアイテムって今の時期、一番重宝しますし、秋口にも使えるので買って損なしのアイテムなんです。

そんな皆さんのお探しのアイテムが入荷しましたのでご紹介いたします。

ブランドは、luccicareではお馴染みのニットメーカー「H953」です。

ニットメーカーならではの上質なアウターを取り揃えましたのでまずはこちら。

S/S 新作 H953 ( アッカ ノーヴェチンクエトレ ) / コットン ニット ジャケット【ネイビー】

RAKUTEN / OFFICIAL

休日はリラックスしたいのが本音ですが、

大人としての品格も保ちたいと贅沢な悩みを解決してくれるのがこちらのニットジャケット。

かっちりジャケットとは違って、ニット編みだからこそより気軽にお召いただけます。

また、ジャケットブランドのものとは違い、ニットブランドならではの柔らかさとリラックス感。

だからこそ、よりカジュアルな着こなしにもマッチします!!

また、ネイビーにホワイトのネップが爽やかさをプラスしてくれているので、重たいイメージにならず、さらに定番ネイビージャケットとは差別化できますね。

また、ポコポコした表情のある織もアクセントに。

肌に張り付き感がなく、さらりとドライタッチな素材は、暑い時期でも清涼感たっぷりです。

今なら、シャツの上にサラリと羽織る着こなしがちょうど良さそうですね。

暖かくなってこれば、Tシャツの上にさらりと羽織りたくなる一着です。

着こなし方は簡単で、カーディガンにように羽織って頂くだけで、こなれ感を醸し出せちゃう優れもの。

袖捲りをして、ラフ感も出しつつ、男の色気も漂うニットジャケットは大人の男性は取り入れるべき一着です!!

お次はこちら。

S/S 新作 H953 ( アッカ ノーヴェチンクエトレ ) / コットン スタンドカラー ニット ブルゾン【グレー/ブルー】

RAKUTEN / OFFICIAL

定番のスタンドニットブルゾン。

持ってるっていう方も多いかと思いますが、今季は爽やかな二色をご用意致しました!!

意外とない、鮮やかなブルーと明るめのグレー。

どちらも合わせやすく、大人カジュアルスタイルには最適な一着です。

着るとこんな感じ。

程よくタイトな着用感は、ブルゾンとしてももちろん、トップスとしてもお召いただけます。

ワッフル調の編みは上品な表情と、ストレッチ性に優れているので、着用感はノンストレス。

また、コーデに程よくカジュアル感をプラスしてくれるうえに、柔らかなイメージが好印象を与えられるニットですね。

カジュアルだけど、上品な大人っぽさをプラスしたいときにおすすめです!!

ポケットも施してあり、フラップ付きなんてとこも実用性抜群。

サラリとした肌触りは、素肌に気持ち良く今の時期から、秋口まで重宝すること間違いなしです!!

最後にこちら。

S/S 新作 H953 ( アッカ ノーヴェチンクエトレ ) / コットン カシミヤ ZIP スタンドカラー ニット ブルゾン【ベージュ/ネイビー】

RAKUTEN / OFFICIAL

極上の肌触りが魅力のZIPブルゾン。

カシミア混ならではの、この気持ち良さ!!

ふんわり、とろんとろんの肌触りは病みつきにること間違いなし。

是非、体感して頂きたい逸品です。

そして、伸縮性も抜群ですので、快適な着用感も魅力の一つ。

カシミヤ混ニットって聞くと今の時期だけしか着られないと思いがちですが・・

薄手の為、今の時期はもちろん夏までお召頂けます。

Tシャツやカットソーの上にサラリと羽織って頂くだけで大人の品格漂います。

着るとこんな感じ。

シンプルなスタイルも、どこかエレガントで、ラフ過ぎないところが大人の男性にはピッタリですね。

カラーも優しいベージュとネイビーをご用意。

ほんのり起毛感があるからこそマットなカラーにならず、柔和なイメージで女性ウケも期待できるかもですね♡

そして、着用写真で分かるでしょうか??

ZIPのフロントにはボルドーの配色がポイントに!!

ちらりと見えるのが上品で、このさりげなさこそが、大人の仕上がり!!

チノパンやデニムはもちろん、ウールのスラックスパンツとも好相性です。

是非、お試しくださいませ!!

 

カジュアルだけど、どこか品のある仕上がりこそが着回しやすく、大人の品格を損ないません♡

今季のワードローブに取り入れたいニットアウター!

他にも入荷してまいりましたので、ご覧くださいませ。

H953

レディースからも新作入荷中です!!

是非ご覧くださいませ♡


カテゴリー: H953 タグ: パーマリンク