シャツを ちょい羽織りにするのもいいね

 

降ったり 晴れたり

 

毎日、不安定な天気が続きますね

 

ただ、暑いね

 

安定して暑いね

 

こんにちは店長です。

 

週末からイタリア行ってきますので

僕に用事がある方は10日位待っててね

 

さて

セール真っ只中ですが

もう一通りチェックして頂けました?

我々も何とか早くお手元にお届け出来るよう

発送業務を追い込んでおりますので

今しばらくお待ち下さいね。

 

本日は

Tシャツなどに ちょいと羽織れるシャツ

ご紹介させて頂きます

 

休日など

今時期Tシャツで全然過ごせる暑さです

とはいえ 屋内に居るときは今や何処もエアコンがんがんです

軽く羽織るもの欲しいです

オトナなので Tシャツ1枚よりか

なんか羽織ってた方がサマになります

そんな時にシャツ系の羽織りは便利ですよ

 

では

 

CAPRI ( カプリ ) / コットン ミリタリー シャツ【ライトベージュ/カーキ】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

今季デビューのブランド

ミラノのショールームで見て

こりゃエエバランスで、縫製もキレイ

夏用のシャツアウターとして活躍するね

 

て仕込みました

 

実際、店舗で試着された方も皆様

「こりゃええね」

でした。

無名のブランドなので相変わらずWEBでは売れませんが・・

 

サファリテイストな雰囲気で

脇にポケットがあるからアウター、ぽいデザインでしょ?

でも

素材が普通にシャツ生地なので 厚くない から 暑くない

Tシャツの羽織りでもいいし

1枚でボタン閉じてシャツとしてもいいし

丈感もちょうどいいのでバランスよくキマルよね

 

さらに

ポケットチーフも付属してるんです!

これがまた ちゃんとしてる

このまま使っても、お手持ちのジャケットに使って頂いても

30×30cmの 使い勝手のよいサイズ

こんなん意外と嬉しいです

 

カラーは こんな2色

爽やかにライトベージュ派?

トレンドのミリタリーカーキ派?

 

 

続いて

 

upper hights ( アッパーハイツ ) / THE SHIRT 02 /

コットン ミリタリー シャツ【カーキ】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

レディスでも大人気な upper hights (アッパーハイツ)

メンズではデニムが中心ですが

レディスでは、このシャツラインが人気でね

今季からメンズでも登場したんです 「THE SHIRT」モデル

 

先程のシャツと同じく ペロンとTシャツの羽織りに使って頂きたい商品です

こちらは もうちょいハードなコットンツイルを使用しているので

通年使えます

 

オトコらしく無骨な雰囲気の中にも、どこか上品なオトナムードを漂わせる仕上がり。

長く使えそうですね

 

 

次は

BOLZONELLA ( ボルゾネッラ ) / フリンジ デニム ウエスタン シャツ

【インディゴ】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

毎シーズン プリモさんのショールームで ご本人にオーダーシートを書いてもらってます

この衿でぇ

このカフスでぇ

この生地に乗せてぇ

なんて楽しく世間話しながらオーダーするのが恒例

 

今回は、こんなカジュアルなデニムも付けました

肩線部分とカフス部のフリンジがポイント

差別化できるでしょ?

似たようなデニムシャツばかりでは つまらないので

ちょっと遊んだ商品です

 

せっかく高いお金出して買うんだから そこらに無いデザインがいいよね

これも 裾出しても インしてもいい ちょうどいい丈感

アウターとしても1枚でも

です

 

 

同じような デザインが

CAL O LINE ( キャルオーライン ) / コットン デニム ウエスタン シャツ

【インディゴ】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

これは JAPAN ブランド 「CAL O LINE」

Tシャツとか今治タオル製のアイテムで人気ですね

ジワジワ知名度高まってます

 

これは肩ヨーク部分にフリンジ

背中にも

フリンジ

 

そして フロントボタンと袖ボタン

カラフルなドットボタンが ずら~っと 並んでます

安心してください

ほぼ ダミーのボタンです

実際 開け閉めするボタンは普通の間隔で付いてます

あとはデザイン

 

かわいいです

 

こんな ちょいデザインが オトナには丁度いい

 

「あれ、かわったデザインですねー」

 

て言われる程度が丁度いい

 

やりすぎも良くない

 

オトナは いい塩梅を出せるかが ポイントです

 

実は凄く難しい事ですがね

 

では また

 

ciao

ciao

 

まだまだ掘り出し物あるかも

引き続き 開催中でございます!  ↓↓

 


カテゴリー: BOLZONELLA / ボルゾネッラ, CAL O LINE / キャルオーライン, CAPRI / カプリ, upper hights / アッパーハイツ タグ: , , , パーマリンク