熟練の技にうっとり…♡Finamore NEW VINTEGE!!

こんばんは、佐藤です!

 

今日は出勤してスタッフ加藤と会った瞬間、『そっくりやん♡』となりました。笑

カットオフのデニムにPELLICO SUNNY♡

トップスの雰囲気も似ていたので、双子コーデ的な感じで店頭に立っていました♡笑

楽ちんで快適、一捻りあるデザインがお洒落なPELLICO SUNNY!

PELLICOよりもちょっぴりお求めやすいプライスも嬉しいシューズコレクションです♡

今日はMENSのシャツをご紹介するつもりなんですが…

せっかくなんでチラリとPELLICO SUNNYもご紹介させてください♪

履いているのは…

PELLICO SUNNY / MAGNOLIA  / バック レースアップ フラット シューズ

RAKUTEN / OFFICIAL

一見シンプルなブラックのフラットシューズに見えて…バックスタイルにひとクセあり♡

ピリッとスパイシーなレースアップデザインは、スタイリングの中でさりげなく個性を光らせます♪

トゥとヒールが独立しているセパレートデザインの為、

ブラック×レースアップ でも女性らしくスタイリング出来ちゃうんです♡

さらに、どんなスタイルにもしっくり馴染む汎用性の高さも嬉しいポイント!

困ったらコレ!というくらい頼れるのに、よくあるシューズとは一味違う♡

そんな便利な1足です♪

 

そしてもう片方は…

PELLICO SUNNY / CLAVEL / パイソン型押し レザー スクエア型 フラットシューズ

RAKUTEN / OFFICIAL

個性が強い印象を持たれがちなパイソン型押し!

トゥ部分を敢えてスクエア型でオーダーする事で、女の子っぽさと丸みをプラスしました♡

これが上で紹介したフラットシューズと同じ形だと、強くて恐~い感じに 笑

デニムと合わせたカジュアルなスタイリングにも合いますし、

タイトスカートと合わせてちょいモードにも♡

さらにコチラはなんと、インソールにクッション性を持たせてあるんです♪

足を包み込んでくれるような快適な履き心地は、ショッピングから旅行まで、

ガッツリ歩く時に重宝すること間違いナシ!!

履くだけでお洒落に見えちゃう、そんな1足です♡

 

はあ~♡

シューズ大好きなので堪らんです♡♡

もっともっとご紹介したい♡ところなんですが…

MENSにも興奮するくらい拘りのアイテムがありますので、

ここからはそちらをご紹介!

 

PRE SALE お楽しみ頂けておりますでしょうか!♡

店頭でもネットでも、1、2を争う人気のアイテム『シャツ』の中から、

今回はFinamoreをピックアップしてお届け致します!

 

Finamoreのシャツは、他のブランドには見られない心地の良いフィッティングが特長。

ピタッと身体に吸い付く…と言うよりは、程よいゆとりが美しく男らしいシルエットを演出し、

シャツスタイルをグッとエレガントにしてくれるんです♡

本日は、そんなFinamoreから、新しく登場したライン、

『NEW VINTAGE』のご紹介です!

まずは、こちら。

Finamore / LUIGI / NEW VINTAGE / コットンストレッチストライプ柄セミワイドカラーシャツ

RAKUTEN / OFFICIAL

NEW VINTAGEとは、ナポリの熟練した技や拘りを現代的に表現した新ライン。

大きく違うのは、通常のカジュアルシャツが3か所のハンド工程なのに対し、

こちらのNEW VINTAGEはなんと8工程というところ!

3か所ハンドと言うだけでも抜群の着心地なのに、それが8工程ともなれば、もう病みつきです。

ハンドメイドでしか成し得ない、ナチュラルストレッチかの様な着心地に、

ボリュームを持たせ逞しい肩周りを演出するイセ込み、

さらに、バックヨーク寄せられたギャザーによる優しく丸みを帯びたシルエット。

全体的に柔らかく品のあるムードを漂わせます。

実際に着てみると…

うーん♡いいですねえ♡

写真からですら、ハンドならではの美しい曲線と優しいシルエットがお分かり頂けるハズです♡

クラシックなムードを纏いつつ、ボディはスッキリとスリムに仕上げてあり、

ナポリ伝統技術の高さと、現代の洗練された印象を持ち合わせたそのバランスは、うっとりしてしまう程。

1925年からシャツを作り続け、研究し続け、今に伝え続けるFinamoreだから実現できる

そんなシャツこそがNEW VINTAGEなんです。

さらにこちらのポイントは、清潔感のあるストライプ柄!

コントラストのはっきりとしたデザインですが、

パリッとしすぎず、主張が強すぎない、意外と合わせの良いデザインなんです♪

カラーもブルーが強すぎず、かといって定番のネイビーではなく…という何とも絶妙なカラー。

よくあるシャツには飽きたけど、悪目立ちはしたくない…でも洒落っ気は欲しい!

という方に是非オススメの1着です♪

仕立ての良さも相まって、グッと品のあるデキる男を演出できちゃいますよ♡

 

さて、同じNEW VINTAGEから…

Finamore / LUIGI / NEW VINTAGE / コットンギンガムチェック柄セミワイドカラーシャツ

RAKUTEN / OFFICIAL

のご紹介です!

先程と同じく、ムードたっぷりの仕上がりが魅力のNEW VINTAGE。

細か~~いギンガムチェック柄が品のある1着です。

甘い印象で、意外と苦手な人の多いギンガムチェック柄ですが、

こんなに細かいギンガムチェックならキュートさも抑えられるため、

ありとあらゆる方にしっくりくるんです♡

普段チェック柄を着ない方にももちろんオススメです!◎

正統派な上品さのあるマイクロギンガムチェックには、甘さを抑えるというだけでなく、

スタイリングに奥行を与え立体感のあるお洒落が完成するという効果も♡

いつものシャツスタイルがグッと見違えますよ♪

 

イタリアのファッションが好き!

シャツが好き!

そんな方にこそ是非ご体感頂きたいNEW VINTAGE。

本格的なナポリの伝統を今ならSALE価格でお試し頂けちゃいます♡

 

有難いことに、毎日かなりの量の在庫の変動がありますので…

合うサイズが見つかりましたら、早めのご検討がオススメです!

是非ぜひチェックして下さいね♡

それでは。

 

RAKUTEN / OFFICIAL

 

RAKUTEN / OFFICIAL

 

 

 

RAKUTEN / OFFICIAL


カテゴリー: Finamore / フィナモレ, PELLICO SUNNY / ペリーコ サニー タグ: , パーマリンク