ショーツもいいですが 大人は麻パンじゃない?

 

今朝 情報番組で

 

岐阜の関市が取り上げられていました

 

昔 SNS で話題になった

 

コレ

 

 

もう忘れているかも

 

「モネの池」

 

この時は、もの凄い人が押し寄せてました

 

2匹目のドジョウ的に

 

新しい話題がコレ

 

 

「空中に浮くボート」

だそうです

板取川キャンプ場付近で

こんな写真が撮れまっせ

て番組で紹介されておりました

 

また SNS 用の写真撮りに、たくさん押し寄せるんかなぁ

ここは暑い日に行くと めっちゃ水が冷たくて 澄んでて

すごく気持ちがいいのでオススメです

 

是非、夏休みのお子さんと一緒に板取川に遊びに来て

帰りに luccicare に寄って いただければと思います

 

こんにちは店長です

 

 

さて

いつまで夏物引っ張ってるんじゃい!

とお叱り受けそうですが・・・

もう暫く お付き合い下さいませ

 

この夏、ショートパンツは好調でした

やっぱ 暑いからね

穿きたいよね

 

でも 僕は

リネンパンツ推し

オトナはフルレングスのリネンパンツを穿くべしです

リネンシャツにリネンパンツ

ニットにリネンパンツ

夏コーデの楽しみです

 

て事で 既にセールですが、いくつか ご紹介

 

INCOTEX ( インコテックス ) / 403型 / SLIM FIT / リネン ウール

ワンプリーツ スラックス【1AA403】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

まさにイマドキなワンプリーツモデル

来年の春夏はもっとプリーツ主流になるでしょうから

今から押さえておくのもいいです。

 

見るからにリネンの表情ですが

半分ウール入ってます

よって 麻過ぎない

しわっしわ になり過ぎず

上品に穿いて頂ける1品です

青味もイイ感じでしょ?

涼しげ

 

 

麻らしい 生成りと ブルーネイビーの2色

気軽に麻の雰囲気を取り入れるには 丁度イイところだと思います。

 

続いて

 

INCOTEX SLACKS ( インコテックス スラックス ) / 600型 /

コットン リネン パンツ【810.ネイビー】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

夏らしい オフ×ブルーのマイクロチェック柄

リネン×コットン 50/50

軽く涼しく

今時期にとっても重宝します

ビジネスにもカジュアルにも 幅広く使えます

製品洗いで くったり柔らかな雰囲気もイイですね。

 

 

離れて見れば無地っぽく見えます

近づくと ギンガムぽい爽やか柄です

凄く合わせやすいです

 

そして次

 

INCOTEX SLACKS ( インコテックス スラックス ) / 603型 /

SLIM FIT / コットン リネン パンツ【821.ユーズドブルー】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

これも コットン×リネン

超絶な軽さと柔らかさです

めっちゃ 気持ちいいですよ

見ためデニスラ風な感じ

モデルは INCOTEX SLACKS でも人気の 603型

細過ぎない美脚ラインが多くのファンを魅了してます

 

デニム好きだけど夏は暑くて穿けないんだよねぇ

て方、1度コレ試してみて欲しいです

凄く快適ですから!

 

 

INCOTEX CINQUE ( インコテックス チンクエ ) / SKY MODEL /

SLIM FIT / コットン リネン 5P ダメージ パンツ【001.ホワイト】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

新星 CINQUE ラインからは

ホワイトデニムに見える コットンリネンパンツ

当然ながら これもメチャ軽

夏に是非穿きたいヤツです

細過ぎない SKY MODEL

 

 

画像だと ホント分かりにくいですが

ダメージ加工です

穴あきを裏打ちしてあります

結構ガッツリダメージですが

穿いてみると意外にクリーンな印象

ホワイトだからかもですが非常にキレイな雰囲気なんです。

トレンドでもあるダメージ加工も こんな感じなら

オトナが上品に穿けそうですよね。

 

ホワイトは何本か持ってるわ、て方も 新調されるなら

こんな加工物がオススメですよ

 

と、本日はリネン物を、少々ご紹介させて頂きました

他にも たくさーんありますが 載せきれないので

このくらいに・・・

 

7/29(土)は 近所で大きい花火大会で渋滞するんで

臨時休業です

ご迷惑お掛けしますが よろしくお願い致します

 

ではまたね

 

ciao

ciao

 

 


カテゴリー: INCOTEX / インコテックス, INCOTEX SLACKS / インコテックス スラックス タグ: , パーマリンク