今季のZANONEも 安定のすばらしい出来栄えです

 

こんにちは店長です。

 

僕は今47歳です

 

40歳くらいに関節リウマチになり

 

結構長い時間治療に費やし

 

最近 寛解しました

 

2年前には片目だけ白内障になり手術しました

 

最近、その片目が視力低下して

 

あまりに不自由なので再度診察したら

 

後発白内障だって・・・

 

はぁ~?

 

です

 

その処置を昨日してきました

 

1日で回復しました

 

もっと年老いてからの病気かと思ってたのに

 

次から次へと40過ぎてから・・・

 

すべて若年性と頭につく感じ・・・

 

ツライ・・・

 

これ以上、何も起こらないよう願うばかりです・・・

 

何よりも健康なのが1番ですね

 

 

なんのこっちゃ

ですね

スミマセン

 

 

さて

今日も暑いですが・・・

冬物です

ニットです

 

当店のニットブランドの中でも主力ブランド

「ZANONE」

からスタートしたいと思います

 

では早速

 

ZANONE ( ザノーネ ) / CHIOTO ( 旧KYOTO ) / 5G カシミヤ100%

ミドルゲージ スタンドカラー ニット ブルゾン【2505.グレージュ】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

もう知らない人は居ませんね?

CHIOTO モデル

この人気は、もう何年続いてるんでしょう

 

確かに こんな使えるアイテムなかなか無いですもんね

真冬でも これにダウンベストあればイケル?

て方も多いかと

 

そんな大人気モデル

今回はなんと!

カシミヤ100%!

 

ひゃっぱーです

お値段も¥110000 と

相当頑張ってくれてます

 

通常の定番 CHIOTO ウールモデルは

ちょい硬めで しっかり編み混んでいるイメージですが

こちらは ふんわり柔らか~

そして温かさも 格上です

この上ない上質な着心地を人気モデルで味わって頂くチャンス!

 

モデルは分かってるからフィッティングも安心でしょ?

冬場、散々着倒す事を考えれば お値打ちです

定番はお持ちの方、是非この別格 CHIOTO をお試し下さいませ。

 

続いて

 

ZANONE ( ザノーネ ) / ウール ハイゲージ スタンド ZIP ニット ブルゾン

【1664.ネイビー】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

いきなり 5ゲージ カシミヤは早過ぎるわ~

秋には秋の羽織物が要るやろ

なヤツ

 

これも CHIOTO と同じく スタンド衿のニット

オジサマ達にはマストなアイテムですね

両開きのZIPタイプ

ジャケットインにも ゴワつかない

アウターとしても 11月くらいまで大丈夫な

丁度良い厚さの12ゲージ

 

これももう定番ですね

カーデは 何かシックリこない方

やっぱ衿つきは バランスよくオシャレにキマリます

シャツの上に ぺろんと羽織れるアイテムをお探しの方

こんなモデルを試してみて!

きっとハマルから

 

 

次は

 

ZANONE ( ザノーネ ) / ウール 襟付き ニット【2873.ベージュ/1375.ネイビー】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

今年の春

瞬く間に完売となった モデルの

冬バージョンの登場です!

 

ZANONE 定番の5ゲージウール

衿つきのスキッパーモデル

 

Vネックに衿が付いたような雰囲気かな

これはホントにカッコよくて

春、手に入れられ無くて悔しい思いをした方も多かったと思います

僕もその一人ですが・・・

 

なんだろう

オトコらしく

且つ上品

1枚でサマになる

 

やはり多くのオジサマ達には衿付きが好まれます

今回も動きは早いと予想されますので

春、逃した方

春、めっちゃ使えたわ て方

今のうちです

 

 

ZANONE らしいベージュと

合わせのよいネイビー

とっても保守的なチョイスですが・・・

ZANONEは それでいいんです

 

 

最後は衿なし

 

ZANONE ( ザノーネ ) / ウール ラグラン クルーネック ニット

【1375.ネイビー/3623.ホワイト】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

散々

オジサマは衿付き

と言いました

 

ただ

丸首は

流れです

なので抵抗ない方はクルーネックです

スマートです

 

ちょっと写真では分かりにくいかもですが

前身頃だけ 編地が違います

ぱっと見は 分からないくらい

これがミソ

そしてラグラン袖

 

普通に見えて ちょい凝ってる

今年も こんな流れが要チェックです

1枚でも

重ね着でも

重宝します

冬中ずっと使えます 3月くらいまで?

 

いつも通りのサイズ感で ぴったりジャストもいいですが

今季はワンサイズ上げて着ても いいですよね

 

 

これも

おとなしい色展開です

 

今年も 素材感、フィッティング

まったくハズレ無しの出来栄え

まだまだ主力選手に君臨するであろう

「ZANONE」から新作のご紹介でした。

 

気になるアイテムはお早めに!

 

ではまたね

 

ciao

ciao

 


カテゴリー: ZANONE / ザノーネ タグ: パーマリンク