プリーツでイクか 楽パンでイクか そりゃ どっちもでしょ / INCOTEX(インコテックス)4型

 

昨夜の「smastation」スマステ

 

何だか良かったです

 

慎吾ちゃん

 

いろいろ吹っ切れたのか

 

凄くイイ顔してました

 

泣けました

 

心配してたファンの方も多かったでしょうが

 

新事務所で新しいH.Pも出来て ツィッターも初めて

 

写真もバンバン出して ジャニーズの頃の呪縛から

 

解き放たれた感じ

 

昔のように圧力で どうにかなっちゃう的な事は無さそう

 

今日も3人で 72時間ぶっ通しで出演予定の

 

インターネットTVの 「AbemaTV」 の詳細を14時から発表のようで

 

凄く盛り上がりそうです。

 

ファンもマスコミもTV局も 応援体制ぽいし

 

追い風の今、ここから一気に3人で ガンガン出てきそう。

 

スマステ以外の番組は継続しそうだし まだまだ日本で活躍して欲しいですね

 

こんにちは店長です

 

 

えー

今日も温かいです

そして本日も満員御礼、忙しい1日

本当に感謝です。

 

さて 新しくプリーツ旋風が巻き起こっているパンツ業界ですが

陰に隠れて?安定的に人気のモデルがあります

はい、楽パンです

この数年の 細身ブームにより 今のパンツは ほぼストレッチ入りです

伸びないと シンドイからね

その為、もう伸びないアイテムは着れない方が続出

皆さん 更なるリラックスを求めております。

 

キレイメに穿けて めちゃ楽

各パンツブランド共通で 人気です

 

て事で当店の2大パンツブランドの1つ

「INCOTEX」から リラックスムードで穿いて頂ける新作をご紹介です

 

INCOTEX ( インコテックス ) / 64型 / SLIM FIT / コットン ウール

フランネル ジャージィ イージー パンツ

【1AG064】【825.ネイビー/925.グレー】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

先シーズンも凄く人気でした

「64型」

オトナが穿けるイージーパンツ

として打ち出したリラックスパンツです。

 

ご覧のように、普通にドレス系のウールパンツに見えます

これが最大の特徴

楽チンなのに キレイめに見える

願ったり叶ったり

 

 

ウエストのサイド部分がゴムゴム

で ドローコードは内側に出てるタイプ

なので 前から見ても後ろから見ても ゴムパンには見えない

 

更に、素材もジャージィです

びよーんと伸びて

そこそこ肉厚なので 温か~い

 

ネイビーは遠目に無地、ぽく感じます

グレーは ご覧のように ちゃんと柄が分かります

 

さっそく人気になってます

今はまだ暑いですが 間違いなく 早めに押さえておく1品な気がします。

 

INCOTEX ( インコテックス ) / 64型 / SLIM FIT /

ウール イージー パンツ【1AG064】【900.グレー】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

これも同じモデルの素材違いです

ただ、さっきのはジャージィ

これはウール100

よりドレスパンツ顔です

フラノのスラックスの見た目

だけど ウエストゴムだよ

タイプです。

 

ジャージィ程のリラックスは求めない

出来るだけキレイメに穿きたい

そんなアナタには コレがいいですね

 

 

こんな感じでウエスト裏から ヒモが出てます

ベルト要らずで楽チン

あ、あとね

薄手のニットとか着る時 ベルトのバックル部分が もっこりするのが気になる事

ありません?

ベルトしなくていい開放感は スエット穿いてる感じで気持ちよしです。

 

 

続いては 新モデル

 

INCOTEX ( インコテックス ) / 95型 / URBAN TRAVELLER /

ポリエステルストレッチ スラックス【1AG095】【710.カーキ】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

「URBAN TRAVELLER」 アーバントラベラー

てモデルです

 

これは素材がポリエステルです

びよーんとストレッチ効いてます

急な雨にも安心な撥水機能を備えています

右足脇には 止水仕様のファスナーポケットついてます。

 

まさしく ハイテクモデル

 

ゴルフにどうです?

ぴったりじゃない?

 

 

上の写真

裾が折り返してありますよね?

そこに 縦方向にテープが貼ってまります

これね リフレクターテープです

反射板的な機能です。

 

夜間の自転車運転やウォーキングなど

裾折っておけば 車のライトに反射してくれます

タスキかけ しなくても安全

 

脇のファスナーも さりげなくて シャレてますよね?

使う使わないは別として デザインとしても優れてます。

 

 

最後はプリーツモデル

 

INCOTEX ( インコテックス ) / 17型 / SLIM FIT / CLOUD COTTON /

コットン ストレッチ ハウンドトゥース柄 インプリーツ スラックス

【1AG017】【601.ブラウン】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

「17型」

シルエットは 「30型」でワンプリーツ入れてます

インプリーツです

 

プリーツ入っているだけでも選ぶ理由ですが

それより この 「CLOUD COTTON」と言われる素材がいいです

 

軽くて 柔らか~で ちょい起毛してて温かで

びよーんです。

 

ぱっと見、ウール混にも見える コットンパンツ

ほんと 穿き心地いいです

 

 

こまかーーい マイクロ千鳥格子柄

ブラウン系な色目が今年らしく

今すぐ穿けて 季節感も十分出せる

秋の立ち上がりに押さえておきたい 新型スラックスです。

 

 

と、今季も「INCOTEX」は進化し続けます

是非、その進化を体感してみてくださいね。

 

ではまたね

 

ciao

ciao

 

 


カテゴリー: INCOTEX / インコテックス タグ: パーマリンク