今季も技術力の高さに驚かされる!『BOGLIOLI』の新作ジャケット達♡!

こんばんは、きのこの山派の加藤(香)です!!笑

luccicareスタッフ内ではアウェイでしたが、

絶対にきのこの山が好きって方が多いと信じています。笑

 

先日のお休みに部屋をばば~っと掃除しました。

着なくなった服たちを片付け、すっきり!!

物が無くなったせいか、若干寒くなった気がします。笑

掃除中に、懐かしいアルバムや写真、

今は全くとらなくなったプリクラがあちこちから出てきて、思い出に浸る・・・。笑

掃除あるあるですよね。

そのせいで1時間ぐらいは手が止まった気がします。笑

でも久しぶりに充実したお休みになりました♪

 

さてさて、本当にどうでもいい話をしてしまいましたが・・・

そんな話は置いておいて、

本日は『BOGLIOLI』より、ジャケットアイテムをご紹介します♡!

では早速。

BOGLIOLI / K.JACKET / ウールツィード グレンチェック柄 3釦段返り シングル ジャケット【ブラウン】

RAKUTEN / OFFICIAL

まずはこちら、

今季のトレンドでもある『グレンチェック柄』のジャケット!

グレンチェック柄が醸しだすクラシカルな雰囲気は、

取り入れるだけで上品さと渋さを演出してくれます♪

まさに大人の男性にピッタリのアイテム♡!

こちらのグレンチェック柄は、ブラウン、ブラック、ネイビー、グレーの4色の糸で構成され、奥行きのある仕上がりです♪

また、ツィード素材がベースとなっており、ホワイトなどさらに多くの色が混ざりあう事で、

より表情豊かになり、着ているだけで雰囲気たっぷりに演出してくれること間違いなしです♡

何とも言えない、深みのあるカラーが落ち着きと品の良さをもたらしてくれます♡

着てみるとこんな感じ!

コンパクトでありながら、男らしさを感じさせる肩や胸周りに、自然に絞られたウエスト。

スマートなシルエットが『BOGLIOLI』らしいですよね♪

こんなにも立体的なシルエットなのに、驚きなのがアンコン仕立てであるという事。

肩パッドや毛芯などを省くことでうまれる柔らかな曲線、

そして身体に沿うような立体的なシルエットは、日本人の身体にもフィットしてくれます♡!

画像の様にシャツはもちろん、ニットを合わせた着こなしも◎

落ち着いたカラーが合わせやすく、コーディネートの幅が広がる1着です!

 

BOGLIOLI / K.JACKET / カシミヤウール ウィンドゥペン / オーバーダイ / 3釦段返り シングル ジャケット【パープル】

RAKUTEN / OFFICIAL

お次はこちら、ウィンドウペンのジャケットをご紹介!

カシミヤウールの上質な素材に

パープルをベースに、ブラックのペンをのせたお洒落心を擽る1着です♡

パープルのジャケットと聞くと、なんだか手を出しにくいイメージもありますが、

こちらは、オーバーダイにより、深みのあるカラーに仕上がっているので、そんな心配は一切なし!

深みのあるカラーが、馴染みよく、冬の装いにすんなりマッチしてくれますよ♪

さらに色気もほんのりプラス♡

オトナの渋さを感じさせるジャケットなんです♡

画像の様に、インに差し色のニットを合わせたコーデもとっても素敵!

落ち着いた色はもちろん、明るめの色まで幅広く合わせて頂けます♪

先程と同様、アンコン仕立て。

身体にフィットするシルエットは、男らしく、逞しい上半身を演出します!

アンコン仕立ては、美しいシルエットをつくり出すだけではなく、

カーディガンのような感覚で羽織れる、着心地の良さも持ち味♡

派手すぎず、そして他ともかぶらない大人のジャケットを是非お試しください♪

 

 

BOGLIOLI / K.JACKET / ウール コットン カシミヤ 3釦段返り シングル ジャケット【ネイビー】

RAKUTEN / OFFICIAL

最後はこちらのネイビージャケットをご紹介します!

オン・オフ問わずお使い頂けるので、お持ちの方も多いかと思いますが・・・。

やっぱりなんだかんだ使えるんですよね!

ネイビーの無地のジャケットは、合わせやすさだけではなく、

清潔感、好印象を与えてくれ、紳士的に見えちゃう魔法のアイテム♡!

女子ウケもいいんですよ♪

今回は、定番のウールホップサックにカシミヤを混紡した贅沢な素材を使用。

ふんわり優しい質感が魅力の1着です!

定番アイテムだからこそ、質に拘りたいですよね。

こちらもアンコン仕立てで、軽い着心地は文句なし!

男らしくスマートなシルエットが、着るだけで、頼りがいのある出来るオトコを演出してくれますよ♡!

ビジネスシーンには大活躍してくれる予感・・・♡!

後ろ姿もご覧の通り、とっても美しい仕上がり!

自然な曲線で絞られたウエスト部分、細すぎないシルエットは、

頑張り過ぎていない、大人の余裕さえも感じさせてくれます♪

シンプルなデザインでありながらも、どこかラグジュアリーな雰囲気を持ち合わせた

BOGLIOLI』渾身の一着です♡

是非お試しくださいませ♡!

RAKUTEN / OFFICIAL

そしてそしてこの流れで・・・

ビジネスシーンに欠かせないタイが『FRANCO BASSI/フランコバッシ』より入荷しました!

ちょっと無理やりな感じ、ありますね。笑

Vゾーンを華やかに、そしてビシッとかっこよくキメてくれるタイは何本あっても困りません!

無地から、レジメンタル、柄物まで様々な種類をご用意しております!

季節を感じさせる暖かみのあるニットタイも♡!

是非ご覧ください♡!

RAKUTEN / OFFICIAL


カテゴリー: BOGLIOLI / ボリオリ タグ: パーマリンク