今季は絶対に活躍してくれると思います / 上品なコート達です

 

12/5に東京で先行発売してました

 

話題のコレ

 

もう皆さん食べました?

 

超ウマイらしいよ

 

ハーゲンダッツ『クリーミーコーン キャラメル&マカデミア』

 

セブンイレブン限定

全国発売は19日

・・・

待ち焦がれてたのに

すっかり忘れてた

 

帰りにセブン寄ってみよう

¥350 もするけど・・・

 

 

こんにちは店長です

いやぁ~寒いですね

本日も引き続き WEB SHOP の発送業務に追われ

店舗へ御来店の皆様との触れあいに追われ

ブログなんぞ書く暇も無く1日が過ぎていく・・・

この状態が1年中続けば 嬉しいんですがね

 

てな訳で本日も さらっと ご紹介させて頂きます

 

 

LEON 掲載の HERNO

かっこええすねぇ

 

ウチにもありますが・・・

 

HERNO ( ヘルノ ) / PIACENZA DROPGLIDE /

ピュアカシミヤ100% フードファー付き 中綿 コート【2150.ベージュ】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

全然ベツモノの見えますな・・・

色合いも モデルも・・・

でも 同じものです

 

HERNO 上級ラインの

カシミヤ100%

生地メーカーは PIACENZA

撥水機能を備えた DROPGLIDE モデル

 

どちらの写真を見てもらっても分かるように

首周りのコヨーテファーが とってもゴージャス&温か

このファーはフードに付いてるんですがね

普通、フードのファーは着用時 こんなに首周りに来てくれません。

もっと後にダランとなりますよね?

それが ウマイこと襟巻きのごとく ちょうど首周りに来るんです

これ、かなり嬉しいです

めっちゃ温かいんで!

 

 

横から見ると こんな感じ

フードの大きさが計算されてるんでしょうね

このモデルで僕が1番感動した部位です。

 

カシミヤ100%で

撥水で

中綿入りで

ちゃんと ヒップも隠れる丈感で

飽きの来ないデザイン

 

これは長く愛用出来そうでしょ?

こんな コートを品良く 嫌味なく着こなせるオトナに僕はまだなれませんが・・・

 

 

続いて

SICAS ( シカス ) / ラムレザー ムートン コート【オリーブ】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

こちらは 違った意味で ゴージャス?

NEW BRAND 「SICAS」から

温かさは 無論ですが

なにより この色目です

このオリーブカラーは存在感ありますよね

ほぼ この色に惹かれて仕入れた品ですんで。

 

そして ヒザまである丈もイマドキ

程よくタイトなシルエットで 気軽に羽織れる割に

ゴージャスにキマルのもありがたい。

 

全面ムートンですので もちろん中身も全部フワフワ

超絶な温かさです

これも ずっと着られるアイテムだと思いませんか?

 

 

そして最後は

 

DOPPIA A ( ドッピア アー ) / ウールメルトン 6B アルスター コート

【ベージュ/キャメル】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

DOPPIA A です

当店、数シーズン 頑張っておりますブランド

店舗では 絶賛して頂いておりますが

やはり? WEB では 難しい・・・

 

それでも このコート

すごくカッコイイので オススメしたい

 

コンパクトな肩回りから Aライン状にストンと落ちるシルエット

柔らかなカーブが程よく甘い衿回り

ダブルな合わせでヒザまでの丈感

しっかりした打ち込みのメルトン素材

 

何より これも、なかなか無い色目

このキャメルも そうですが

 

 

このベージュも ありそで無いです

どことなく 女性ぽかったり 男性ぽかったり

どの年代、性別でも 着られるコレクションが

まさにジェンダーレスをテーマにする「DOPPIA A」 なんです

 

ちなみに 中に合わせてるタートルも同ブランドのものですが

これもさ、なかなか無い色目だと思いません?

おそらく日本で展開してるお店は他に無いので

出来るだけ人と被りたくない方には ホントオススメです

 

ではまたね

 

ciao

ciao

 

https://image.rakuten.co.jp/luccicare/cabinet/17fw/top/fw-sale-t2.jpg

MEN PRE SALE ( OFFICIAL / 楽天 )


カテゴリー: DOPPIAA / ドッピアーアー, HERNO / ヘルノ, SICAS / シカス タグ: , , パーマリンク