やんちゃで上品!オトナの渋み溢れるG.Pasini♡

こんばんは、佐藤です!

Merry Chiristmas!

イヴですね♡

今日は店頭でも奥様に、彼女さんに、とプレゼントを購入される方が非常に多く、

なんだか幸せそうでほっこりしました♡

元々あまりイベントに興味の無いサラッとしたタイプなんですが 笑

実際に購入される方と一緒に選び、その方の表情を見ていると

イベントを一緒に楽しむのもいいなあと思います♡

皆様はどんなクリスマスをお過ごしの予定ですか?

皆様にとって素敵なクリスマスになりますように…♡

私は…仕事がんばります♡笑

 

本日ご紹介は、個人的にも大好きなブランド『G.Pasini』♡

ちょいやんちゃなのに上品で、

大人の渋さを惹き出してくれるようなコレクションが

毎シーズンとってもわくわくさせてくれるんです♡

もちろんデザイン性のみならず、イタリアサルトの伝統の良さと、

G.Pasiniならではの解釈をミックスした独自の美しいシルエット、

さらにはついつい纏いたくなる着心地の良さ、

全てに拘り、製品を生み出しています。

唯一無二であり決してブレない世界観に惚れ込む人が続出し、

年々ファンを増やし続けているブランドです◎

 

そんなG.Pasiniからまずはこちら。

 

G.Pasini  / ウール ピークドラペル 3B段返りシングル ジャケット

RAKUTEN / OFFICIAL

パッと見るだけで他には無いディテールが目につくのではないでしょうか?

G.Pasiniと言えば!なピークドラペルがちょっぴりやんちゃで、

胸周りをグッと華やかに逞しく魅せてくれます♡

着てみると

こんな感じ♪

高めの位置からキュッと絞りを効かせ、

ウエスト回りを美しい曲線で演出してくれるのもポイント◎

腰位置も高く見えますし、メリハリのあるボディラインが手に入っちゃいますよ♡

さらにうっとり♡しちゃうのがこの生地!

シックシンストライプ柄が洒落っ気たっぷり♡

ぎらぎらしすぎない、しっとりと艶めくような光沢から、

生地の上質さが伝わってきます。

しかもよぉ~く見ると、ラインの上とネイビー地の部分で織の方向が違っているんです!

隠れヘリンボーン的な感じ。(語彙力が無さ過ぎる事件 笑)

近くで見れば見る程ユニークです♡

着心地もアンコン仕立ての為、非常に軽く、楽チン。

柄ジャケットではありますがネイビーベースで合わせに困らないのも嬉しいですね♡

普通じゃつまらないけど目立ちすぎるのはちょっと…という方にピッタリの1着です!

 

 

さて、お次もジャケット。

G.Pasini / ウール ストライプ ジャケット

RAKUTEN / OFFICIAL

肉厚で起毛感があり、着るだけでシーズンムードたっぷりなこちら。

これも生地がも~かわいいんです♡

上画像は分かりやすく明るく加工したものですが…

実物の生地はもっともっっと可愛いのに、伝えきれないのが残念…

ポイントその①は、生地から出ている毛足の長い糸が

濃いブルーだったり、明るいブルーだったり、

ブルーグリーンが混ざっていたりと、光の反射で様々な表情を見せてくれるところ!

その②は、斜めに走るラインを使って描いたストライプ柄!

かすれた様な風合いに仕上がっている為、

レッドのラインのみ悪目立ちしてしまう事がなく、

柄全体を引き締めてくれるような役割を果たしています♡

どうです?

意外と馴染み良くないですか?♡

かっちりとしたイメージのジャケットスタイルに

ちょっぴり甘さを投入してくれる生地感が堪りませんね♡

もちろんこちらもピークドラペル!

決して男クサさを忘れない、G.Pasiniらしい仕上がりです♡

 

さてラストはスーツです!

G.Pasini / チェック柄 3B 段返り スリーピース ワンプリーツ スーツ

RAKUTEN / OFFICIAL

雰囲気たっぷりの3Pスーツのご紹介です!♡

ブラウン味もグレー味もある独特のカラーの為、

チェック柄でも派手すぎず、品格と風格の漂う仕上がり♡

G.Pasiniらしさ満点の1着です!

後姿も抜かりなく綺麗です♪

組下はプリーツ入りでご用意しています!

プリーツ入りならではの程よくゆとりを持たせたシルエットが今ドキで、

肉感を拾いにくいため、レッグラインをすっきりと魅せてくれるんです◎

3Pスーツって『キメすぎ』な印象を持たれがちなんですが…

細身のパンツではなく、敢えてプリーツパンツで余裕を持たせることで、

若者感無く、オジサマならではの渋みを纏う事が出来ますよ♡

ジャケットを脱ぐと…

う~ん♡風格ありますね♡

オシャレ好きな方の中では、ジレの着用って定番化しつつありますが、

ダブルとなるとかなり印象が違いますよね♪

おっ!と人の目を惹くこと間違いナシ♡

そしてこちらも生地がとっても素敵なんです♡

近くで見るとこんな感じ◎

グレンチェックに、ブラウンのペンを走らせたチェック柄が特徴的♡

落ち着いたカラーを掛け合わせた

どれかひとつの柄が目立つことの無い見事な調和に、

G.Pasiniのセンスが光る仕上がりです♪

 

さて、如何でしょうか。

G.Pasiniには、『よくあるアイテム』や

『あったら使える定番のアイテム』は非常に少ないです。

その代わり、『G.Pasiniでしか無いアイテム』や

『G.Pasiniだからこそのアイテム』が豊富に展開されており、

1度その世界観を体感すると、他のアイテムではなんだか物足りなくなるような

魅力度の非常に高いブランドです!

可愛さもやんちゃさも兼ね備えた、ちょっぴり攻撃的なラインナップは

着る人はもちろん、見る人をも夢中にさせること間違いナシですよ♡

是非ご体感くださいませ♡

それでは。

あ!SALEもまだまだ盛り上がっております♪

早めにチェックして下さいね♡

MEN: RAKUTEN / OFFICIAL       WOMEN: RAKUTEN / OFFICIAL

 

RAKUTEN / OFFICIAL

 

RAKUTEN / OFFICIAL


カテゴリー: Gabriele Pasini / ガブリエレ パジーニ タグ: パーマリンク