持つべき逸品『Finamore/SERGIO』第二弾♡!

こんばんは、加藤(香)です。

 

寒い寒いと言っていたら、岐阜では今日も雪が降ってきました。

それは寒いはずですよね。

子供の頃は好きだった雪も、大人になると嫌なことばかりに。

こんなに寒いとお鍋とか、シチューとか体があったまる物が食べたくなりますね。笑

まだまだ、寒い日が続きますので、皆様体調にはお気を付け下さい♡!

 

さてさて、本日は『Finamore』の第二弾♡!!

先日の店長ブログでもご紹介していますが、

当店の『Finamore』の襟型は『SERGIO』を採用しています!!

ご覧ください!!

この立体感溢れる美しいシルエット♡!!

SERGIOの襟型は、『これぞ、Finamore』と一目で分かる程、他とは違う仕上がりです。

高めの台襟、そして直線的に開く胸元からは、男らしさ、色気が感じられます。

さらに、ノータイ時にもどこか華やかな印象を与え、目を惹く胸元を演出してくれます♪

それはそれは、うっとりしちゃう程・・・♡

ん~やっぱりSERGIO、いいですよね♡

という事で、そんな『SERGIO』を採用したアイテムが新しく入荷したので早速ご紹介します♡!

 

Finamore / SERGIO / コットン オックス カッタウェイ シャツ【ホワイト/サックス】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

まずは、コットンオックス生地のこちら。

定番中の定番アイテムですよね!

もうお持ちの方も多いかと思いますが、定番のアイテムだからこそ、

『Finamore』の衿型で、他と差をつけるのも◎

オールシーズン、そしてビジネススタイルからオフスタイルまで

幅広くお使い頂ける万能アイテムです。

ピタピタ過ぎない、程よくゆとりを残したシルエットが、余裕を感じる仕上がりに・・・♡

キューッとウエストを絞ったセクシーなシルエットももちろん素敵ですが、

Finamoreのシャツは、頑張りすぎず、ナチュラルで上品なシルエットが魅力◎

背ダーツはなく、自然に絞られたウエスト、そして立体的なシルエットが体型カバーにもつながり、

着るだけで美シルエットを演出してくれます♡!!

さらに、着心地の良さも◎

柔らかな着心地は、一度袖を通していただければお分かり頂けるかと♡!

カラーは、清潔感たっぷりのホワイトと、爽やかなサックスの2色をご用意しました!

どなたが着ても不思議といい人に見えちゃう・・・!!笑

魔法のシャツです♡!!

 

Finamore / SERGIO / コットンブロード カッタウェイ シャツ【ホワイト】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

お次はこちら。

オックスに続いて、定番といえばブロード。

ほんのり艶のあるブロード生地は、高級感を感じさせ、ドレススタイルに重宝する1着です!

ベーシックに使えるシャツだからこそ、拘りたいところ。

そんな願いを叶えてくれるのが、このシャツなんです!!

つるっと、さらっとした心地いい生地に、優しい柔らかな着心地。

ほんのりゆとりを残しながらも、オトコらしく美しい上半身を演出するシルエット。

文句なしの極上の1着となっております。

こちらもオールシーズンお使いいただけるので、

大人の男性は、1着は持っておくべき逸品です♪

 

Finamore / SERGIO / コットン ワッフルメッシュ織 カッタウェイ シャツ【ホワイト】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

お次はこちら。

春夏といえばのメッシュ織のシャツをご紹介します♪

こんな寒い時期には考えられないかもしれませんが・・・笑

暑くなってくると重宝するのが、メッシュのシャツ!

抜群の通気性の良さで、暑い日にも快適にお過ごし頂けます!!

柔らかく、ソフトな肌触りも魅力♡!!

クールビズとしても大活躍すること間違いなし!!

ノータイ時にも美しい胸元を演出するFiamoreだからこそ、

春夏の開放的な着こなしにも最適な1着です♡!

毎シーズン大人気のメッシュ。

欲しいと思った時にはもうないかも・・・!?

サイズのある今のうちにGETするのがオススメです♡!

お早目に♡!

 

Finamore / SERGIO / コットンストレッチ ストライプ柄 シャツ【ブルー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

最後はこちらのストライプ柄をご紹介します!!

着るだけで、なんだか爽やかで、清潔感をプラスしてくれるストライプ柄。

ドレスからカジュアルにと幅広くお使いいただけるので、お持ちの方も多いですよね?

こちらのシャツはなんと言っても、

ストレッチ素材を使用した着心地の良さが魅力!!

見た目には分からないですが、びよ~んと伸びる抜群の伸縮性がノンストレスでお召頂けます!

楽チンな着心地はシャツでも是非体感してみて下さい♡!

 

多くの人を虜ににする『Finamore / SERGIO』

一度袖を通していただければ、着心地の良さに、美しいシルエットを実感頂けるかと思います!

もうお持ちの方は、『やっぱりコレだね!』と!

まだお持ちではない方は、是非一度お試し頂く価値ありの逸品です♡!

#Finamore
RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: Finamore / フィナモレ タグ: パーマリンク