シブくて上品なオトコに♡MooRERの春アウター!

こんばんは、佐藤です!

 

先日友人と

『Amour du chocolat!(アムール デュ ショコラ)』に行ってきました。

名古屋高島屋で開催されているバレンタインチョコのイベントです!

平日に行ったのにも関わらず、すごい人!!!

チョコを見に行ったのか人を見に行ったのか分からなくなる位賑わっていました。

人酔いする寸前で、暑いし人が多いしで不快感マックス。笑

そんな中、甘いモノ大好きな友人は

人ごみをかき分け、かなりの量のチョコを買っていて、

…(゜-゜)

でした。笑

毎年同じ友人と行くのですが、今年は特に混んでいた気がします…

男性のみなさん!!

女性は大変な思いをしてゲットしてきているはずなので、

好みじゃなくても嬉しそうに貰ってあげて下さいね。笑

 

さて、本日ご紹介は、MooRER!

大人の渋さを最大限に惹き出してくれるアウターが揃うブランドで、

毎シーズン着実にファンを増やし続けています♪

どこか色っぽい仕上がりは女子ウケも◎♡

そんなMooRERから18SS新作が到着しましたのでご紹介致します!

 

まずはこちら。

MooRER / NABUCCO-KM / ダブルブレスト スタンドZIP 薄中綿入り ブルゾン

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

MooRERらしい佇まいが、シブくてダンディな大人を演出するこちら♡

薄く中綿が入っており、これからの季節にぴったり!

春だけでなく秋にもお召し頂ける、落ち着いたカラーも魅力です♡

着てみると…

こんな感じ◎

襟の開きがほんっっとにキレイなんです♡

ダブルブレストのデザインをシャカ素材で作ることでギラつきを抑え、

気負わずお召し頂ける仕上がりがこなれ感を演出してくれますね♪

ダブルのジャケットやコートに抵抗がある、という方でも挑戦しやすい1着です!

バックスタイルのウエスト部分にはドローコードが入っており、

お好みのシルエットでお召し頂けますよ♡

キュッとシェイプさせてより男らしく着こなすのもよし、

緩やかなシェイプでラフな着こなしを楽しむのもよし、です◎

その日のボトムスとのバランスを見て変化させることで、

様々なスタイルにマッチしてくれます♡

 

さて続きまして、

MooRER  / PORTO-KM / M65型 フィールド ジャケット型 ブルゾン

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

男らしさをこれ1着で表現できる『M65』。

よくあるカーキやオリーブではなく、深~いブラウンなのが肝♡

ポケットのマチを無くしたミリタリー感控えめな仕上がりで、

男っぽさと上品さのバランスがも~絶妙!♡

マットな中にちょっぴりツヤを感じる独特の生地感が、

落ち着いた色とは思えない程のオーラを放ちます!

ウエストのシェイプも程よく効いており、すっきりとお召し頂けますよ◎

撥水加工も施されており、天候を気にせず着られるのも嬉しいですね♪

 

さて、ラストは!

MooRER / VITTOR-WM / ステンカラー コート

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

春らしいカラーが華やかなこちら。

装飾を少なくミニマルな仕上がりにすることで、

スタイリングの邪魔をしない合わせやすさ抜群の仕上がりです♡

サラリと纏うだけでこなれた印象に♡

丈感も長すぎず、軽快なムードたっぷり!

ハリがあり、襟の開きも文句ナシ♡

ディテールが少なめのため、

シルエットの美しさや生地の上品さがダイレクトに見る人に伝わるこちら。

良いモノをシンプルに纏うオトナに是非手に入れて頂きたい1着です♡

さらに、軽量素材を使用し、着心地が非常に軽~いのもポイント!

脱いで持っていても邪魔にならず、羽織るだけでサマになる

長くご愛用頂ける事間違いナシの仕上がりです♡

 

気温が不安定になるこれからの時季、

シワにもなりにくく、ラフに羽織ってサマになるライトなアウターは

使えること間違いナシ♡

MooRERなら、流行り廃り関係なく、お歳を召しても格好キマりますよ!

紹介しきれませんでしたが、まだもう1型アップされております!

是非チェックして下さいね♪

それでは。

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

 

 


カテゴリー: MOORER / ムーレー タグ: パーマリンク