「giab’s ARCHIVIO」のショールームで一目惚れしちゃった / l’impermeable(リンペルメアビレ)

 

予想通り

 

今日はメチャ忙しいです

 

ウチが忙しい、て事は

 

全国のショップが忙しいんでしょう

 

こんにちは店長です

 

暖かいしねー

東京も桜開花宣言したし

来週末が満開になるみたいだね

花見用に 春アウター要るしねー

 

こりゃ入学式は桜モタナイかな・・・

 

皆さん いっせいに 春服を探しに動き出していますので

気になるものは早めに押さえたほうが良さそうですよ

 

物によってはサイズが切れだしておりますので・・・

 

昨日ご紹介させて頂きました 今話題のパンツブランド

「giab’s ARCHIVIO」

お陰様で本日も数本旅立っていきました

 

このブランドの代理店さんに

エエ感じのコートが置いてありましてね

「これイイね」

「安いしさ」

一目惚れして即オーダーしました

 

その名も「l’impermeabile」

りんぺるめびれ

 

覚えられん・・・

 

 

トレンチがメインで レディースではもう かなり話題になってるブランド

春なので

あえて ぺらいナイロンコートをチョイス

これがまたいいんです

 

僕のゴリ推しのせいもあって

今日だけで 3名 ご購入

お付き合い ありがとうございます

 

ブランドの詳細は WEB SHOP で確認して頂くとして・・・

 

さっそく

 

l’impermeabile ( リンペルメアビレ ) / MARTIN P8J /

パッカブル フーテッド ステンカラー コート

【ライトベージュ/ブラウン】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

ぺらんぺらんで超軽量なナイロンコートです

¥53,000-

イタリア物のコートでは かなりお値打ちじゃない?

半値くらいでしょ?

 

僕的には この丈感がイイ

ヒザまである丈 メーター丈です

ちょい長めなのがイマドキです

 

そして フードが付いてること

ただのステンカラーだと ビジネス感が強いけど

フードがあると 普段着るのも いいでしょ?

 

 

後姿が美人です

 

フードの大きさもちょうどいい

 

 

もちろん フードは取り外せます

お好みで お願いします

 

背裏 見えます?

チェック柄なの

可愛いでしょ?

 

ナイロン素材で花粉もつきにくいし

梅雨シーズンには レインコートとして使えるし

軽いし

スーツの上にも カジュアルでも 合うし

ピッタリ着る人も

ゆったり着る人も

 

みーんな使い易い スプリングコートです

 

更に!

 

 

これ 前身の裏なんですがね

なにやら 付いてます

 

これをカバン状にして

本体を

くるくるっと

丸めるとね

 

 

こうなります

 

パッカブルです

 

出張や旅行でコート着ていったけど

2日目は 暑いし要らんな

て時は丸めて バッグに片付ける

とか

 

コート着ずにいったけど

急に寒くなって雨降り出した

なんて時用に バッグに忍ばせておく

とか

 

こーんなに使える コートが

¥53,000-

 

ふぅ・・・

値打ちすぎる・・・

 

流行り廃りのないシンプルデザインですので

長く愛用出来ます

「よしっ 買うわっ」

と なった方

 

サイズは注意して下さい

ちょい小さめな作りですので

ワンサイズ上げても 普通に着れる感じです

 

当店のモデルも通常46サイズですが

撮影サイズは48サイズ着てます

 

なので 展開も46サイズスタートです

 

もしもサイズに不安がある方は お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

 

では 今日は1品番のご紹介ですが・・・

お店がバタバタなので・・・

ごめんなさい

 

また明日ね

 

ciao

ciao

 

 

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

 

 


カテゴリー: l'impermeabile / インペルメアビレ タグ: パーマリンク