今年も引き続きニットTシャツが必需品です / GRANSASSO(グランサッソ)JOHN SMEDREY(ジョンスメドレー)

 

この1ヶ月

 

3日に1回は買ってるかな

 

久しぶりに ハマッテます

 

めちゃめちゃ ウマイと

 

ネットで見かけ

 

ミーハーな僕は

 

速攻セブンへ

 

そして

 

見事にハマりました

 

セブンイレブンのチョコラスク ¥198-

マジでウマイのでオススメです

止まらなくなります

 

1枚85kcal ×6枚

ポテチ1袋くらいか・・・

気をつけよ

 

こんにちは店長です

 

 

この週末は 皆さん花見かな

ピークだからね

だから

ヒマちんかな

なんて予想でしたが

ハズレました

 

良かったぁ~

とりあえず今日は

ですがね

 

日中は相変わらず暑いです

朝晩は冷えるので

いや

冷えてなくてもです

オトナは絶対 羽織りもの着て下さい

 

そんな中身は

今季もやはりニットです

 

Tシャツにしろ ポロにせよ ロンTでも

ニットにして下さい

 

まだまだ入荷途中ですが

順調に減っていますので

本日は「ニットTシャツ」

 

ちゃんと誰でも知ってるブランドのヤツを

ご紹介しますね

 

まずは

最近、知名度もかなり上がって

当店のニットブランドの中でも定番的存在になりました

「GRANSASSO」

グランサッソです

 

GRANSASSO ( グランサッソ ) / 18G シルク100% クルーネック

メランジニット Tシャツ

【ブラウン/ネイビー】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

これね

めちゃめちゃ 気持ちイイですよ

¥32,000-

Tシャツとしては

そこそこな値段です

 

何故か?

シルク100%

絹100%

だからです

 

じゃなく

100%です

 

故に

とろける 着心地

ヤバイです

 

「ちょっと触ってみ」

「え?何コレ? めっちゃ気持ちイイんですけど~」

「シルク100%だからさっ ふっ」

 

夜な夜な 触らせてください

 

 

ちょいメランジ感があって

奥行きある色目でしょ?

見た目の高級感もあるよね

 

「GRANSASSO SETA」

シルクの証

 

今季 ブラウン、ベージュ推しの僕なので

このブラウンを是非です

 

 

続いては

 

GRANSASSO ( グランサッソ ) / 12G ソフトコットン クルーネック

ニット Tシャツ

【ホワイト/ベージュ/ブラウン/ネイビー】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

こちらは

もっとTシャツ寄りなモデル

裾とか袖口はリブじゃないのもTシャツだね

 

ちょい肉感のある

柔らか~なソフトコットン

 

白でも ギリ透けない12ゲージ

ある程度しっかりした素材なので安心感ありますね

 

しっかりしてるけど

ニットならではの とろける柔らかさなので

着心地はバツグンです

 

 

優しげな風合い

伝わります?

 

 

やはり

ブラウン系

入れてます

Tシャツとしての扱いですので

全色持っておいても損なし

 

早く僕も買いたい・・・

 

 

続いては

こんな流れになった時

強いブランド

 

昨年の夏も一人勝ちでした

「JOHN SMEDREY」

ニットといえば

ですね

 

JOHN SMEDLEY ( ジョンスメドレー ) / BLEDEN / STANDARD FIT /

30G シーアイランドコットン 半袖 クルーネック ニット

【WHITE/BRUNEL BEIGE/BURGUNDY GRAIN/DARK LEATHER/NAVY】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

お馴染みの

シーアイランドコットン

ふわとろ

な着心地

 

僕も ココンチのアイテム

年々増え続け

ずっと使ってますがヘタらない

ガンガンに洗っても 大丈夫です

 

古臭さもないので 1番長く愛用できるブランドなのかも

 

故に毎年 新色を追加購入されていく方も目立つブランドですね

 

これは定番の30ゲージ

薄めなハイゲージニットです

 

白は1枚で着ると すこーし透けるかな

僕は必ず上にジャケットとか

暑くなっても 同ブランドのカーデとか

何かしら羽織るので気にしませんがね

 

柔らかく

涼しく

1枚でもサマになる

オトナが着るべきTシャツ

 

 

裾、袖口はリブになってます

 

袖口が でろーんとしない所も いいんだよね

ちょっと腕がたくましく見えますよ

 

 

もちろん こちらもブラウン入れてます

ボルドー

良くない?

他に無いし ニットならではなのでね

 

 

そして

最近人気の

コレ

 

JOHN SMEDLEY ( ジョンスメドレー ) / S4071 / 24G シーアイランドコットン

半袖 クルーネック ニット

【WHITE/FLANNEL GREY/NAVY】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

同じく

シーアイランドコットンなんですが

 

先程のは定番の30ゲージ

これは24ゲージ

これの方が 厚手なの

 

ちょい しっかり感があります

昨年からかな

このちょい厚の24ゲージシリーズが人気

 

1枚で着るのが前提なら

これの方が いいかもです

 

 

見た目にも分かるくらい 肉感ありますね

これの白は まったく透けないので

白は一瞬で完売しました

 

おそるべし・・・

 

羽織物は着るけど

まだちょい肌寒い時期

中に着るのには これくらいの厚さが使えます

 

暑くなったら

30ゲージ

と使い分けてもいいですね

 

まったくベツモノですので

 

 

といった感じで

今季は他ブランドでもニットT、ニットポロ

たくさん入荷します

 

こんなニットTに スカーフとかで首周りを演出

それだけで 超オシャレさんになれます

 

何度も言いますが

オトナ上品さんは

Tシャツ着るならニットです

絶対です

 

「見た目に 普通のTシャツでも一緒やろ」

てよく言われますが

「ぜーんぜんっ違いますから」

 

着心地だけの話じゃなく

見た目に

「ぜーんぜんっ違いますから」

 

是非 今のウチに手に入れておいてくださいね

 

ではまた明日

 

ciao

ciao

 

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )


カテゴリー: Gran Sasso / グランサッソ, JOHN SMEDLEY / ジョン スメドレー タグ: , パーマリンク