穿くだけでオシャレにキマる、大人にぴったりのプリーツパンツ!

こんばんは、佐藤です!

 

先日、夜いつもの時間よりめちゃめちゃ早く眠くなり、

ベッドに入ったらそのまま朝まで爆睡。

なんと9時間も寝ました!

そんなに長時間寝たのは…いつぶり…?

というくらいだったのですが、翌日の脳のスッキリ具合に驚愕!

なにしてても思考がクリアだし、眠くもないしだるくもないし、

『気分いいな~体調いいなあ~』と感じたのは久しぶりでした。笑

人によって必要な睡眠時間って違うって言いますが、

私は9時間ってこと…?

毎日9時間はちょっと無理がありますよね…

睡眠時間少なくても、シャキッと生活できる人になりたいです。泣

 

さてそんな話は置いておいて…本日は、

穿くだけでお洒落に見えちゃうパンツたちをご紹介。

 

レディースとまではいきませんが、

メンズでもちょいワイドなものだったり、プリーツのはいったものなど

シルエットやディテールも実に様々で、

パンツのバリエーションがすごく増えているなあと感じます。

luccicareでは『大人でも穿ける』を大前提として

穿くだけで今ドキに見えるパンツが揃っていますよ♪

今日はその中でもツープリーツのものをいくつかご紹介致します!

 

まずはこちら。

VIGANO / ウールライク コットン ストレッチ アンクルレングス ツープリーツ パンツ

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

のご紹介です!

シルエットは…

プリーツ入りのテーパードシルエット。

ツープリーツのディテールがスタイリングを一気に今ドキに格上げしてくれます!!

とはいえ、比較的浅めのプリーツなので、

ずるっとしすぎずスッキリ穿いて頂けるのがおすすめのポイント◎

後姿もスマートです◎

最近はトップスもボトムスも少しゆとりのある提案が多くなっていますが、

どうも大人にはちょっと…1歩間違えるとだらしなく見えちゃったりしますよね…

ちょい今ドキなエッセンスをミックスさせつつも

ちゃんと大人らしいお洒落がしたい、そんな方にピッタリです♪

また、商品名に『ウールライク』とある通り、一見ウールの様なルックスも魅力!

ウールパンツの上品さと、コットンパンツのラフさが相まって、

程よくヌケ感を演出してくれますよ♪

特集ページでは、

こんな感じで合わせています!

ウールパンツだとキレイめすぎる、コットンパンツだとありきたり…

なところ、このパンツを合わせるだけで新鮮に仕上がっちゃいます♪

このコーデではローファーを合わせていますが、

スニーカーやレザーサンダルなどで合わせるのもオススメ!♡

さらに、サラリとした肌触りが心地よく、

これからのじめじめした季節にも快適にお召し頂けますよ◎

 

続きまして、こちら。

GIANNETTO / コットン シアサッカー セットアップ ツープリーツ パンツ

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

のご紹介です◎

シルエットは、

ちょいワイドなテーパードシルエット◎

こちらもツープリーツです♪

ちょいワイドめなので、足の肉感を拾いにくく、

すとんっと落ちる直線的なシルエットが堪りません♡

洗い加工によるアタリがこなれたムードたっぷり!

シアサッカーの質感も涼しげで◎

さらにこちらのパンツ、肌触りがとにかく気持ちいいんです♡

くったりと柔らかで滑らか~♡

さらにウエストゴムで、楽チン!

正直、履いたまま寝れるくらい心地いいと思います♡笑

また、夏の濃色って重い印象になりがちですが、

比較的ブルー味のあるネイビーの為、爽やかにお召し頂けるのも魅力です♪

そしてなんと!

同生地でジャケットとジレもご用意しております!!

ジャケット→ RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

ジレ→ RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

セットアップで着るとこんな感じ♡

カジュアルなムードを持った生地の為、

セットアップでもキメ過ぎにならず、ラフにお召し頂けますよ♪

困った時はこれに白Tでスタイリングが完成!…ラクすぎです。笑

 

さて、ラストは、

giab’s ARCHIVIO / VERDI W / シャカウール

ウール ナイロン ストレッチ ツープリーツ パンツ

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

のご紹介です!

ウール、ナイロン、ポリウレタンの3素材をブレンドしたエクスクルーシヴな素材

『シャカウール』を使用したこちら!

シャンブレーならではのツヤ感による、ちょっぴりセクシーで大人な表情が魅力♡

さらに、ウールのクセして伸びるし、ウールのクセしてシワになりにくい。という

『クセして』なポイントが嬉しい生地なんです♡

シルエットは、

もたつきなくスッキリ!♡

実は、プリーツが広がりにくいよう外側のプリーツのみちょっぴり留めてあるんです!

これが大人にしっくりくるポイント◎

ハリのある生地ということもあり、シャープなシルエットが保たれ、

キレイめアイテムはもちろん、カジュアルなアイテムと合わせれば

スタイリングがグッと上品に仕上がりますよ♪

オンオフ兼用でき、汎用性抜群!

品良く見せたいし、スタイル良く見せたいし、楽に穿きたいし、

お洒落感も欲しいし、女子ウケもしたいし…

というめちゃめちゃ欲張りな方に特におすすめです♡笑

全部叶っちゃいますよ♡

 

いつものトップスと合わせるだけで、

グッと洒落っ気がアップする『プリーツパンツ』。

大人のオシャレにもちゃーんとハマるラインナップでご用意していますので、

是非お試しくださいませ!

今までのスタイリングが見違えるはずです♪

それでは。

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: giab's ARCHIVIO / ジャブス アルキヴィオ, giannetto / ジャンネット, VIGANO / ビガーノ タグ: , , パーマリンク