今季も ソソるモデルが 続々と入荷してます / PT01(ピーティゼロウーノ)

 

しかし暑いね

 

当店は お店と

 

WEB撮影の事務所と倉庫が

 

分かれててね

 

歩いて2,3分の場所なんだけど

 

しょっちゅう往復してます

 

この2、3分で 汗かきます

 

猛暑

 

一昨日は 大きな花火大会

 

昨日は 大きな盆踊り

 

夏のイベント真っ盛り

 

僕は 毎日冬物撮影しながら

 

冬物勧めてます

 

何年やってても 変な感じ

 

こんにちは店長です

 

 

 

今、ウチは店内 完全に冬物になっています

でも まだ夏物をお探しのお客様もチラホラ

現在、春夏物は2,3分の倉庫にあります

もし 見たいものが決まっているようでしたら

ご来店前にご連絡頂けると お待たせすることなく

御用意させていただきますので あしからず。

 

もちろん その場で 言って頂いても大丈夫ですが

ご用意するのに5分ほど お待ち頂きます事をご了承下さいね

 

この暑さのせいでね

意外に?毎日 夏物のお客様がいらっしゃるのでね。

遠慮なしに なんでも言って下さいね

 

 

では

今日も秋冬です

ちょっと時間空きましたが

「PT01」ピーティゼロウーノ

 

今季もね

とっても らしい モデルが続々なので

楽しいです

 

DREAM / FLICKER / コンパクトストレッチ ウールフランネル

クロップドダブル仕上げ ワンプリーツ パンツ

【COAFFK】

【0160.キャメル/0260.グレー】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

この冬の新型です

「FLICKER」

ワンプリーツの テーパードなシルエットなんですがね

 

大きな特徴が

 

 

最初から ダブルで裾上げ処理がされています

なんと

7cm幅

なかなかの インパクト

 

通常 こんな幅だと 生地がツッちゃって

キレイに出来ないんですが

最初から工場で この作りをしてるので

キレイに収まってます

 

ただ

みんなが この状態で バランスよく穿けるのかが

問題

 

44サイズで 股下71cm

くるぶし 近辺で穿くか

ノークッションで穿くか

くらいで収まるのが理想ですね

 

問題は 短過ぎる場合

股下は伸ばせないので

足長すぎる方には不向きです

 

短く修理する事は出来ますので

ご依頼下さい

 

 

このキャメル

とってもエエ色ですよねぇ~

 

秋冬定番の ウールフラノ生地

暖かみあって 欠かせないよね

しかも ストレッチ効いてます

 

とろんと柔らかくて

暖かくて 伸縮性あって

ファッション性も高い

ちゃんとジャケット合わせも出来る

 

イマドキなイイとこ取りな 最強パンツです

 

 

 

続いては

 

PT01 ( PTゼロウーノ ) / BUSINESS / SUPER SLIM FIT /

ウール カシミヤ フランネル ワンプリーツ パンツ

【CODF11】

【0220.ライトグレー/0060.ベージュ/0090.ライトブラウン/0240.グレー/0180.ブラウン】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

 

「PT01」のフィッティングが好きで

ビジネスにも使えて

高級感があって

上品で

プリーツ入ってても タイトなシルエットで

秋冬なんで 暖かみもあって

 

そんな アナタには 絶対にコレがオススメです

超絶にイイ

 

 

カシミヤ混の ウールフランネル

とろ~んと 柔らか~な感じ

伝わるかな?

 

見た目に上質です

素材の良さが 見ために ちゃんと出てます

 

プリーツ入りが普通になってきてる事は

皆さん感じてると思います

でも 何度穿いても違和感

ヒップ下の 生地余りとかが気になる方が多いようです

 

これなら まだ抵抗無いと思います

ベースが あのタイトな

「SUPER SLIM FIT」ですので

基本が細い

だから ワンプリーツでも 細身です

 

ウール生地なので 落ち感もあり

スッキリしたシルエットに見えます

 

 

ドーンと5色ご用意しました

杢調に出る生地なので

ベタなネイビーとかブラックは選びませんでした

 

他と差がつく カラー

上品なカラー

グレー系とブラウン系の濃淡で2本はイキましょ

ビジネス対応のウール

ネイビージャケットに確実に合う

だから 結果 費用対効果が高いアイテムです

 

 

 

PT01 ( PTゼロウーノ ) / TRAVELLER / PREPPY FIT /

ウエストゴム / ストレッチ テクノ ジャージー ノープリーツ パンツ

【COHSFL】

【0250.チャコール/0990.ブラック】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

 

「楽チン」

これも1つの大きなトレンドです

 

てか

1番大きな流れかもしれません

 

オジサマ達は 皆もう戻れない状況におちいっています

 

「PT01」を代表する

ヴィスコースジャージィ

結構 目が詰まってて だらりん とならないジャージィ

ちゃんと暖かいしね

 

既に同素材の SUPER SLIM FIT トラベラーモデル

ご紹介済みですが

 

今回は 同素材で同カラーの 違うモデル

 

 

見にくいね

ウエストは ゴムシャーリング&ヒモ

センタークリースは ステッチ留めしてますので 洗っても取れないクリース

ずっと 上品なドレパンです

 

この仕様は どこかで・・・

「giab’s・・」

 

似てます・・・

良い事は 真似る

しかも 速攻で・・

そういう事でしょうかね

 

 

 

ウエストのヒモは内側で締める仕様ですので上品です

 

 

そりゃそうですが

めっちゃ 伸びます

こんな時代です

 

いかに楽チンで

普通でキレイメなパンツか

そこを競ってる

 

これはファッションとは別次元の話し

ですが 必要なアイテムなんです

 

 

チャコールとブラックの定番2色

ジャージィなのでね

 

楽チンアイテム のご紹介でした

 

 

まだ ありますが・・・

今日は ここまで

 

明日は定休日ですので

明後日また続きを

 

ではまたね

 

ciao

ciao

 

 

PT01

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

INCOTEX インコテックス

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

LARDINI

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

 

 


カテゴリー: PT01 / ピーティーゼロウーノ タグ: パーマリンク