極上のカシミヤにうっとり♡JOHNSTONS!

こんばんは、佐藤です!

 

今日からなんと!!!

4K衛星放送スタート!ですね!

・・・全然興味ないです。笑

とにかく高画質らしいですが・・・

世の中は盛り上がっているんでしょうか・・・?

情報通の店長が知らなかったので、盛り上がってない模様。笑

 

と、12月になり気温もガクンと下がり、

つぎにやってくるイベントといえば『Chiristmas!!』

というわけで本日は、

毎年クリスマスが近くなるに比例して

お探しの方がググッと増えるこちらのアイテムをご紹介♡

カシミヤストールの代表的ブランド『JOHNSTONS』!

うっとりとするほど滑らかな肌触りに、

しっとりとした艶のある表情、

存在を忘れる程の軽さに、

想像を超える暖かさ。

『イイモノ』の違いを、一瞬で思い知らされる逸品です。

ほんとに『はぁ~・・・♡』ってため息出るほどなんです。

 

というわけで、数あるJOHNSTONSの中から、本日はオススメをご紹介♪

喜ばれること間違いナシのカシミヤストール♡

 

まずは、チェック柄から♪

左:タータンチェック柄 カシミヤ 大判ストール【Royal Stewart】
RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

右:チェック柄 カシミヤ 大判ストール【Boccleugh Check】
RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

左はJOHNSTONSと言えば!な柄『ロイヤルスチュワート』!

鮮やかなレッドに、深みのあるカラーを組み合わせた、

上品さと可愛らしさの両方を持ち合わせた仕上がりです。

右は2018FW日本限定色♪

コントラスト強めの柄がコーディネートにメリハリをプラスしてくれます◎

ちょっぴりクールなムードを纏ったこちらなら、

チェック柄を普段着ない方や、カジュアルスタイルの少ない方にもおすすめです!

 

続きまして・・・

JOHNSTONSは基本 MENS/LADIES の違いが無く、

どの柄でもどのサイズでもお使い頂けるんですが、

中でもユニセックスで使えそうな柄の2つをご紹介◎

左:タータンチェック柄 カシミヤ 大判ストール【Silver Bannockbane】
RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

右:大判 カシミヤ マフラー
RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

左は淡くふんわりとした雰囲気が魅力♡

巻くだけで優しく魅せてくれる上に、控えめなカラーで大人にピッタリです!

可愛過ぎないので、男性が使うのも◎

右は、縁を彩るシックな印象の柄が特長。

男性ならどんなスタイルにもしっくりきますし、

女性は巻く事でクールなムードを演出してくれますよ♪

オトナのスタイルを格上げしてくれる逸品です!

 

まだまだチェック柄もたーくさんご用意してるんですが・・・

紹介するとかなりあるので・・・笑

是非下記からチェックして下さい♪

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

ここからは、マフラーサイズのものをご紹介致します!

JOHNSTONS ( ジョンストンズ ) / WA20 / カシミヤ リバーシブル マフラー

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

これ・・・ほんとーーーに可愛いんです♡

絶妙なカラー使い、繊細なペン、優し~い風合い

も~・・・JOHNSTONSならでは!!♡

こちらももちろん、MENS / LADIES 問わずお使い頂けます♪

共用するのもいいかも♡

普通に巻くのはもちろん、首元に垂らすのもおすすめ!

店頭では、

こんな感じで合わせています♡

ニットとコートの間に挟むだけで、グッと華やかなスタイリングになりますよ♪

今後アップ予定の特集ページでも大活躍なんです♡
(随時アップして参りますので、しばしお待ちくださいませ・・・)

しかもリバーシブルなので、

巻き方によって表情がガラリと代わるのもポイント!

その日の気分や合わせたアイテムによって変えられるので、

どんなスタイリングにもしっくり♡

デイリーにお使い頂けますよ♪

そしてなんと、クリスマスプレゼント人気NO.1なんです!!

サイズの心配もない上に、極上の触り心地のJOHNSTONSなら、

安心してプレゼントして頂けます♡

 

さて如何でしょうか?♪

肩からサラリと纏うだけで、極上の心地良さを体感できるJOHNSTONS。

決して大袈裟に言っている訳ではなく、

薄手のアウターなんか比べ物にならないくらい暖かいんです!!

しかも軽くて肩も凝らない!

本当にこの着用感は感動モノ!♡

何年も前のモノを所持していますが全く悪くならないですし、

流行り廃りなく、大切に永くご愛用頂けますよ♪

 

クリスマスプレゼントとしてはもちろん、自分へのご褒美にもおすすめです!

他マフラーやグローブなど様々なタイプでご用意しておりますので

是非チェックして下さいね♪

それでは。

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

 

 


カテゴリー: JOHNSTONS / ジョンストンズ タグ: パーマリンク