グレンチェック柄を穿く、オトナパンツ『INCOTEX』

こんばんは、加藤(香)です。

 

早速ですが、皆様ご存知ですか!?

コレ!!

スターバックスが初めて年賀状を発売したみたいです!!

3枚セットで1,000円(税抜)

年賀状でこの値段は・・・・っと思いましたが、

年賀状には、スターバックスで使えるドリンクチケット付だそう♡

税抜320円までのドリンクなら、1杯もらえて、

それ以上の金額のドリンクは差額を払えば飲めるみたいですよ♪

コレが届いたら、新年早々絶対テンションあがりますよね♡!!

誰か年賀状、送ってくれないかな~・・・♡

な~んて!!

 

そんな話は置いておいて、本日のご紹介は、『INCOTEX』!!

当店でも大人気の『INCOTEX』は、美脚シルエットと上品な佇まいが魅力♡

そんな『INCOTEX』の中から、グレンチェック柄のパンツをピックアップしてご紹介します!!

では、早速!!!

N24型 / SLIM FIT / SUPER100’S / ウール グレンチェック柄 ワンプリーツ スラックス【1NT024】【915.ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

ますは、こちらをご紹介します!

ホワイト×ブラックを組み合わせた、定番のグレンチェック柄。

パンツだけではなく、ジャケット、ジレ、コートなど様々なアイテムに取り入れられており、

今季、大注目の柄ですよね♪

上品で紳士的な印象を与えてくれるので、まさにオトナの男性にはぴったりの柄♡!

穿いてみるとこんな感じ!

こちらは、24型を採用しています!!

細身美脚モデルでお馴染みの30型をベースに、ワンプリーツを施した旬なシルエット。

腰回りは程よくゆとりがありますが、全体的にはすっきりとした印象で、

ワンプリーツ入りが抵抗のある方にも、すんなりと穿いて頂けるシルエットになっています♡

一度お試し頂く価値あり!!

シルエットがちょこっと変わるだけで、

いつものコーディネートも新鮮に、ガラリと雰囲気を変えてくれます。

素材は、SUPER100’Sのウールサキソニーを使用。

上品なウールパンツ×イマドキなグレンチェック柄は、この秋冬には欠かせないアイテムです。

シンプルなコーディネートに華を添えたり、

アクセントとしても大活躍してくれること間違いなし!!

是非、皆様のワードローブへ仲間入りさせてみてはいかがですか?

 

96型 / TAPERED FIT / ウール コットン グレンチェック柄 ウエスト シャーリング スラックス【1AG096】【600.グレーブラウン】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

お次はこちらをご紹介します!

なんと言っても、特徴はコレ!!

そう!

ウエスト部分がゴム仕様になっているんです!!

この楽チンな穿き心地・・・

ダメだと分かっていても、一度穿いたら、虜になっちゃいますよね・・・!

ちゃ~んとベルトループも付属しているので、

ベルトを付ければ、見た目には楽チンパンツを穿いてるなんて思わせません!!

休日にはニットを合わせて、リラックスしたムードでお召頂いても◎

オン、オフ使えるアイテムです♪

穿いてみるとこんな感じ。

こちらは、『TAPERED FIT』を採用しています。

裾にかけてギュッとテーパードを効かせたシルエットは、美脚効果も抜群◎

ノープリーツ仕様、細身のシルエットがすっきりとした下半身を演出してくれます!!

計算されつくしたシルエットは、さすが、INCOTEXですね♪

今回は、ブラックにベージュ、ブラウンを組み合わせたグレンチェック柄。

ちょっぴりレトロな雰囲気に仕上がっています!!

それもまたかわいい♡

暖かみだけではなく、優しげで柔らかなイメージを与えてくれます◎

穿くだけでとってもエレガントに・・・♡

こんなパンツと、ニットと合わせれば、よりいい人を演出出来ちゃうかも!?笑

ホワイトやベージュ系の明るい色で合わせても良し!

ブラウンやブラックといったシックな色で合わせるのも良し!

そして、女子ウケも良し!!

さらにさらに、穿き心地、シルエットも良し!!

の逸品です♡!!

 

30型 / SLIM FIT / CLOUD COTTON / コットン ストレッチ グレンチェック柄 オーバーペン ノープリーツ パンツ【1AG030/4515R】【522.ブラウン/919.グレー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

最後はこちらをご紹介します!!

一見ウールパンツの様に見えますが、

実はこちら、『CLOUD COTTON』と呼ばれる特殊なコットン素材を採用しています。

その名の通り、雲の様に軽い、ストレッチの効いたコットン素材なんです!

分かりますか??

『これがコットン素材!?』

と思わず言いたくなる様な仕上がりなんです!!

私も初めて見た時は、驚きました!!!

「ウールパンツですよ~」って言っちゃいそうな程。

ほんの~り起毛した素材は、柔らかく滑らかな肌触りが魅力♡

見た目にも暖かみを感じさせてくれます!

穿いてみるとこんな感じ!

ん~♡

とっても上品ですよね♡!

コットンパンツだとは思わせない程、グッとラグジュアリーな印象を与えてくれます♡!!

シルエットは『30型』を採用。

程よくタイトなシルエットは、美脚効果も抜群で、大人気のシルエットとなっております◎

こちらは、ノープリーツ。

プリーツ入りのパンツも、ぐんぐん人気が急上昇していますが、ノープリーツも負けいてません◎

脚がスラ~っと見え、すっきりとしたシルエットは、やっぱり美しいです♡

ジャケットスタイルから、ニットやダウンジレといったカジュアルなスタイルまで、

合わせるアイテムを選ぶことなく、バランスよくお召頂けます!!

カラーは2色ご用意しました!

定番人気のグレンチェック柄にカラーのオーバーペンをのせ、

いつもとは違った雰囲気に仕上がっています♡!

グレンチェックのパンツをお持ちの方も、こんな柄なら新鮮ですよね♪

ちょっと捻りのあるパンツをお探しの方は、こちらがオススメ!!!

是非、お試しください!!!

 

さて、いかがでしたでしょうか。

今回はINCOTEXより、『グレンチェック柄』をピックアップしました。

定番の柄だからこそ、挑戦しやすい柄だと思います♪

1点コーディネートに取り入れるだけで、グッと華やかに、

そして表情のある着こなしをお楽しみ頂けます。

皆様も、是非挑戦してみて下さい♡!!

INCOTEX インコテックス
RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

『CHAPMAN』より新作バッグが入荷しました!!

さらに、あの大人気アイテム、スモールポーチも再入荷♡!

お早目に~♡

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

『PICK UP COORDINATE』も随時更新中です♡!

宜しければ参考にして下さい!!

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: INCOTEX / インコテックス タグ: パーマリンク