いいとこ取りのオトナの美脚パンツ!!

こんばんは、加藤です。

寒すぎます!!

なので、今家をすぐに温めてくれる暖房器具を探し中。

毎回冬になると、いい物がないか探すのですが、結局こたつを出して温まっています。

こたつって温かくていいんですが、こたつに入っちゃうと出たくなくなるし、

知らないうちに寝落ちしちゃうし・・・。

私にとっては、良くないんです。笑

なんか、いい暖房器具があったら教えて欲しいです♪

 

それでは、本日はパンツをご紹介!!

オススメがたくさんあるので、どれを紹介するか悩んじゃいますが・・・

今回は、ウールコットン素材に注目してご紹介いたします♪

ウールならではのふんわりと優しいウォーム感と、コットンの柔らかくこなれた素材感が

さらりと身に着けるだけで、季節感を演出できるいいとこどり素材なんです♡

まずはこちら。

INCOTEX ( インコテックス ) / 30型 / SLIM FIT / Wool&Cotton Jersey Flannel / ウール コットン ジャージー パンツ【1AG030/4234R】【900.ライトグレー/925.グレー/825.ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

人気の楽チンパンツ。

ジャージー素材で、締め付け感ゼロの快適さは、毎日穿きたくなるほど。

そして、こちらは暖かさもあるウールフランネル素材を使用しており、冬には欠かせなくなるパンツです。

ジャージーパンツって、あまり暖かさがなかったり、

裏起毛でカジュアルスウェットパンツって感じのが多いイメージですが・・・

こちらは、ウールのキレイめな雰囲気もありつつ、コットンの軽快さも漂う仕上がりで、

オンオフで穿けちゃいます!!

シルエットは「30型」なので、テーパードの効いたスリムな仕上がり。

美脚効果抜群で、洗練された着こなしにしてくれます。

ジャケパンスタイルはもちろん、ニットやブルゾンでカジュアルなスタイリングも品よくまとめてくれるパンツです。

タイトですが、ビヨンビヨンに伸びるのでノンストレスな着用感も嬉しいですね♪

もう、楽チンパンツしか穿きたくない!!って方には本当にオススメです。

見た目にも温かみを感じるので、この冬大活躍間違いなしですね。

カラーは、3色ご用意。

どのカラーも定番なので、合わせやすさは文句なし!!

定番カラーだからこそ、どのカラーも持ってるって方でも、

表情ある素材感だからこそ、雰囲気も変わりコーディネートも新鮮に感じます。

是非、お好みのカラーをお選び下さいませ。

続いてはこちら。

PT01 ( PTゼロウーノ ) / BUSINESS / GENTLEMAN FIT / ウール コットン ダブルフェイス ストレッチ ワンプリーツ パンツ【COGF11】【0020.ライトグレージュ/0180.グレーブラウン】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

人気のトレンドライン「GENTLEMAN FIT」モデル。

腰回りにゆとりを持たせたワンプリーツ仕様に、裾にかけてキュッとテーパードを効かせたイマドキのシルエットです。

ゆとりがありつつもスッキリと見えるので、今ドキ感を取り入れつつも、

抵抗感無くお召しいただけるかと。

パンツのシルエットがいつもと違うだけで、グッと新鮮なコーディネートに見えますよね。

まだ、プリーツパンツに挑戦したことのない方にもオススメしたいです!!

そして、素材はこちらもウールとコットン混紡のツイルストレッチ素材。

暖かさもある上に、柔らかさもあり、とっても上品な仕上がりです。

さらに裏面は、起毛感がありふんわり柔らかな肌触りで、暖かく冬にはピッタリですね。

またダブルフェイスの為、裏面の色味が表にも出ることで、柔らかなカラーに。

奥行きのあるカラーだからこそ、シンプルなスタイリングもお洒落感漂います。

キレイめにもカジュアルスタイルにも合わせられるので、幅広いコーディネートを楽しめます♪

ウールパンツではカッチリしすぎるなって時には、

程よく軽快さのある仕上がりのパンツなら、休日にも使い易いですね。

最後は・・・。

今回はウールコットン素材でご紹介しますと言いながらも・・・

ウールコットンではないですが、ウールライクなオススメのパンツ。

GBS ( ジービーエス ) / MARMO / GBG427 / ウールライク コットン レーヨン ジャージィ ワンプリーツ パンツ【カーキグレー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

GBSは、フィレンツェを代表するトラウザーズ専門ファクトリーgiab’s 社が手掛るクラシックトラウザーズライン。

”リッチヴィンテージ”をキーワードに、ライニング素材、釦、ウエスマン等のオリジナルアクセサリーを開発し、フィッティングやディテールでリッチ感とヴィンテージ感を表現。

クラシックを原点としながら、モダンな要素を取り入れることで、今も進化し続けているブランドです。

簡単に言えば・・・

giab’s の兄貴分的ブランドで、こちらも中新井淳平氏のプロデュースによるコレクションです。

まず、こちらパッと見はウール素材のトラウザーパンツ。

上品な見た目は、お仕事にもドレススタイルにも使える一本ですよね。

でも、実はコットンレーヨンのジャージー素材!!

見た目には全く分からないので、

言わなきゃ楽チンパンツを穿いてるなんて思われない仕上がりです。

シルエットも、程よくゆとりがありつつも、テーパードの効かせて、スッキリ。

ダボッとし過ぎないからこそ、洗練されたスタイルに見せてくれますね。

また、ハリ感もあるので綺麗なシルエットをキープ。

そして、こんなにも伸びちゃうので、ノンストレス!!

キレイめスタイルって細身なのでどうしても、窮屈感を感じてしまいがちですが、、、

こちらならそんな問題ゼロ!!

さらに、シワにもなりにくいのも嬉しいポイント。

この時期、忘年会や食事会が増えるかと思いますが、窮屈感もない上にシワにもなりにくく、

さらに洗うこともできちゃうので、いろいろ気にせずお召いただけます。

ドレッシーなパンツで、気軽に穿けるパンツは、なかなかないですよね。

こんなに、いいとこ尽くめパンツなら持っていて損なしです!!

 

今回ご紹介したパンツは、ウールの良さとコットンの良さを併せもったいいとこどりパンツ!

上質ウールと上質コットンだからこそ、チクチク感もなくソフトな肌触りは、虜になっちゃうはずです。

是非、一度素材にも注目して、お試しくださいませ!!

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: GBS / ジービーエス, INCOTEX / インコテックス タグ: , パーマリンク