MORE SALE START!!

こんばんは、加藤です。

新年あけましておめでとうございます。

2018年も皆様に支えられ、無事一年を終えることができました!

2019年も皆様に素敵な商品をご紹介し、お役に立てれば幸いです。

変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します!!

 

年末年始のお休みもあっという間でしたね。

私は、食べて寝て、ネットショッピングしての毎日でした。笑

まだ、今日までお休みという方も多いかと思いますが、

憂鬱にならず、皆さん明日から頑張ってください!!

そして、本日18時から!!

MORE SALEスタートです!!

昨日から告知しておりますので、お待ちいただいている方も多いかと思います!!

気になっていたあれやこれが、SALE価格に!!

是非、ゆっくりご覧いただき、間違った注文をしちゃわないように、

しっかりご確認頂き、ご購入下さいませ。

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

告知はメンズのみでしたが、レディースももちろんMORE SALEスタートです。

アウターやシューズがSALE価格に!!

まだまだこれから使えるアイテムがあるので是非こちらもご覧ください。

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

尚、引き続きパンツの裾上げのお直し上がり日につきましては、

10日から15日ほど頂いております。

パンツの裾上げ以外のお直しにつきましては、25日前後頂く可能性がございます。

大変お待たせすることとなり、ご迷惑をお掛け致しますが、

何卒ご理解、ご協力頂きますようお願い申し上げます。

 

それでは、少しだけSALEアイテムをご紹介♪

EMMETI ( エンメティ ) / LENOX / ムートン ピーコート【グレー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

見るからに色気たっぷりな、EMMETIらしい一着。

定番的なピーコート型ですが、ウール素材とは違い、

フルムートンで仕上られたエレガントで高級感漂うコート「LENOX/レノックス」。

ウールのピーコートだと、カジュアルだったり、ナチュラルなイメージだったりして、

オトナの男性は避けがちかと。

でもこれなら、大人だからこそ着られるエレガントなピーコートに。

着るとこんな感じに。

ムートンならではの、ボリュームもありますが、

着膨れしてしまうほどのものではなく、着てもスマートな見た目に。

また、タイトめなシルエットでありながらも、ほどよくゆとりもあるので窮屈感はゼロ。

ウエスト部分はキュッとしているので、釦を閉めても開けてもダボッとすることなく、

美シルエットのままお召し頂けます。

そして、襟や裾など、ところどころから覗くムートンが、アクセントになってくれ、

レザーのハードさを感じさせず柔らかな印象を与えてくれますね。

裏側は全てムートン。

もちろん、袖裏までたっぷりムートンです。

だららこそ保温性能は抜群です!!

まだまだ寒くなるので、手放せ離せなくなるコートですね。

また、絶妙なカラーも魅力の一つ!!

一見ブラックにも見えますが、ダークトーンのグレーなんです。

ムートンの素材感と高級感を、最大限引き出してくれていますよね!!

ブラックではギラつき感が出ちゃいそうですが、この絶妙グレーだからこそ、

ハードさもなくギラつきもなく、上品に着こなせるんです♡

また、きめ細やかな革は非常にしなやかで、しっとりとした肌触り。

見た目以上に、ソフトで軽やかな着心地は、一度お試しいただけば納得の逸品です。

ブログでは、この柔らかさや気持ち良さをお伝えしきれないのが残念ですが・・・

店頭に来られた際は、是非ご試着ください。

今話題のムートンコートですが、気張った着こなしではなく、

Tシャツやシャツにサラッとラフに羽織ってお召し頂くのがオススメです!!

こんな贅沢な一着を持ってれば、お洒落度アップ間違いなしです♡

続いてはこちら。

DESA 1972 ( デサ 1972 ) / ムートン リバーシブル モッズコート【オリーブ】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

今季注目のレザーブランド「DESA」

DESAは1972年、皮革加工の第一人者であるジェレット(CELET)家の長年の製造業の歴史から生まれたブランドです。

そんなDESAからムートンコートの登場。

リバーシブルのデザインが特徴的なムートンモッズコート。

日常のカジュアルなスタイルに取り入れやすい1着です!!

シルエットは程よく細身で腕周りもスッキリとした作りになっているので、都会的でスマートな見た目に。

着膨れの心配いらずです♪

着丈はトレンドに合わせたややロング丈。

モデルは身長175cmで46サイズを着用し、膝上丈。

長すぎず、短すぎず、ちょうど良い丈感なのでバランスも取りやすいですね。

この丈感だと、お尻が隠れるので、全体的にとっても温かく感じます♡

ショート丈の暖かさとは全然違ってきます。

また、裏側がファー仕上げ。

だからこそ、しっかりとした保温性で寒い場所へのお出かけにも活躍してくれます!!

リバーシブルなので、裏側で着るとファーコートに。

毛足の長いファーで上品な見た目に。

ボアでモッズコートだと、カジュアルすぎちゃいますが・・・

ファー×モッズコートだからこそ、ちょうどよいエレガントカジュアル。

ファーかレザーかどちらを表にして着るかで、雰囲気が変わるので、

一着で二着分楽しめるのは魅力的ですね。

気分やその日のコーディネートによって変えてお楽しみ下さいませ♡

また、素材もくったり柔らかな風合いで、軽い着心地。

肌触りもよくカットソーやTシャツ1枚でも過ごせる温かさが嬉しいです♡

カラーも深みのあるオリーブが、大人の渋さを醸し出します。

くすみのあるカラーと、優しげなファーが相まってハードさを抑制しつつ、

スタイリッシュにお召頂けるムートンコートです!!

 

まだまだ、アウターが手放せない毎日です。

寧ろ、これからどんどん寒くなっていくので、暖かいアウターが必需品に!!

レザーやムートンって取り入れにくいアイテムに思いがちですが、

今季トレンドでもありますし、

カジュアルなコーデにサラッと取り入れる着こなしがオススメなので、

普段使いしやすくなってきています♪

是非、今季はウールコートだけでなく、ムートンコートにも挑戦してみて下さい!!

ではでは、

MORE SALEお楽しみくださいませ♡

均一セールも継続中です!!

こちらも合わせてご覧くださいませ。

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: DESA / デサ, EMMETI / エンメティ タグ: , パーマリンク