大人の着こなしに欠かせないダウンジレ♡!!

こんばんは、加藤(香)です!!

 

皆様、明けましておめでとうございます!!!

昨年は、大変お世話になりました!

読みにくい文章も多々あったかとは思いますが、お付き合い頂きありがとうございました♡!

この場を借りて感謝申し上げます!!

2019年は、昨年以上に、そして、空回りしないように・・・笑

突っ走って行きたいと思います♪

2019年もluccicareを宜しくお願い致します!!!

 

今年もおみくじをひいたら、大吉!!!

新年早々いい気分でした!笑

素敵な1年になると信じています♡!

・・・・と本日、早速嬉しい事が♡!!!

とっても上品で、素敵なお客様から、差し入れを頂きました♡!!

有名なお店みたいで、有名人も大絶賛なんだとか!!!

私は、麩饅頭を初めて食べたんですが、

生麩とあんこが絶妙なバランスで、とっても上品なお味♡!

すごく美味しかったです♡!

スタッフみんなで美味しく頂きました♡!

ごちそうさまでした!

本当にありがとうございました♡!

そして、皆様にとっても、素敵な1年になりますよ~に♡!

 

さてさて、本日は『ダウンジレ』をピックアップしてご紹介します!!

では、早速!

HERNO / 5DENIR ( チンクエデニール ) / ナイロン 超軽量 ダウン ジレ【7700.カーキ/8800.ブラウン/9200.ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

84,240¥54,600+tax

まずは、こちら!!

驚きの軽さが体感頂けるのが、こちらのダウンジレ!!

前回の『7DENIR / セッテデニール』よりもさらに軽い、

5DENIR / チンクエデニール』での登場です!!

7DENIRでも、その軽さに驚いた方も多いとおもいますが・・・

それを超える軽さ。

本当に、着ていることを忘れてしまうほどなんです!!

軽いからこそ、着心地も楽チンにお召頂けます♪

そんなとっても軽いダウン。

どうせ、暖かくないんでしょ・・・!?と不安になりますが、

そんな心配はありません!!

薄く、軽くても本格的な暖かさ!!

着ていると、ふんわりと暖かくなり、保温力も文句なしです◎!!

着てみるとこんな感じ!!

ボリュームを抑えているので、着ぶくれする事無く、スッキリとしたシルエットが完成します。

このスマートなシルエットが、HERNOらしいですよね♪

また、この薄さだからこそ、インナーダウンとしても活躍◎

ジャケットやコートのインに着れば、暖かさを確保出来ちゃいます!!

今の時期なら、こっそり忍ばせて、防寒対策にもってこいのアイテムです◎

フードも薄手なので、インに着ても、ひびくことなはく、気になりませんよ♪

さらに、さらに!!

こちらは、パッカブル仕様!!

くるくる丸めて、脇のポケットにしまえば、約27cm×約14cmの大きさにまとまります。

旅行や出張先で鞄にポン!と入れておけば、安心。

急な寒さにも対応してくれます!

その逆で、着ていたら暑くなった時にも

くるくると丸めれば、邪魔にもなりませんね!

カラーは、カーキ、ブラウン、ネイビーの3色をご用意しました!

どのカラーもダークトーンで使いやすさ◎

キレイめスタイルからカジュアルスタイルまで、幅広くお使い頂けます。

上品な艶感に、しぶ~いカラーが、オトナの着こなしにマッチ!!

長くご愛用頂けるかと♡!

HERNOの技術がぎゅぎゅぎゅ~っと詰まっている逸品です♡!!

是非お試し下さい♪

 

MooRER / FAYER-NO / 258-62601 / ウール ダウン ジレ【NUT.グレーブラウン/LONDRA.ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

162,000105,000+tax

お次はこちらをご紹介します。

『MooRER』らしいラグジュアリーなムードたっぷりのこちらのダウンジレ♡!

ウール素材を使用することで、よりエレガントに仕上がっています!!

また、メランジ調の色合いが、雰囲気たっぷり♡!

とっても上品で、グッと心を掴まれますよね♡

着てみるとこんな感じ。

いかがですか~?

高級感、品の良さ、ほんのり色気も感じさせるこの仕上がり♡!!

うっとりしちゃいますね・・・♡!

このジレを羽織るだけで、グッとコーディネートを格上げしてくれます!!

たっぷりと詰まったダウン。

これだけ贅沢に、ふんだんにダウンを詰めているので、暖かさは文句なしです!!

車移動が多い方は、これ1枚で十分かと!

ダウンジレの心配と言えば、やっぱり着ぶくれ・・・。

どうせ着るなら、スマートに着たいですよね!!

このジレなら、

横からみてもご覧の通り。

ぎゅっとたっぷりダウンを詰めていますが、すっきりとしたシルエットでお召頂けます!

程よく細身なシルエットが、着ぶくれしない絶妙なバランスをつくりだしています!

また、フードは取り外し可能。

フードつきだと、バランスよく見える上に、小顔効果も期待できるのでおすすめ♡!!

その日の気分や、コーディネートに合わせてお好きな方でお召頂ければと思います♪

その他にも、

この裏側のゴールドのパイピング。

丁寧に施され、高級感を感じさせる仕上がりです!!

裏側も手抜きは一切なし!!

細かい部分にまで拘り、丁寧な仕事ぶりが感じられます。

ウール素材だからこそ、上品で、大人の為のダウンジレとなっております!

ハイゲージのニット、ミドルゲージのニット、シャツ、

ボトムスも、ウールパンツ、デニム、コットンパンツと合わせるアイテムを選びません!

この高級感を感じて下さい♡!

シルエット、素材、色合い、全てがパーフェクトな逸品です♡!

 

さて、いかがでしたでしょうか。

本日はダウンジレをご紹介しました!

1着持っていると助かるアイテムですよね。

お求めやすくなっているこの機会に、是非GETしてくださいね♡!

絶賛盛り上がり中の『MORE SALE』はこちらから!!

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

https://image.rakuten.co.jp/luccicare/cabinet/18fw/top/18fw-more-t2.jpg

レディースはこちらから♡!

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

https://image.rakuten.co.jp/luccicare/cabinet/18fw/top/18fw-msw-t3.jpg

そして、『均一SALE』も同時開催中!!

サイズ欠けも増えてきているので、お早目に♡!

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

https://image.rakuten.co.jp/luccicare/cabinet/18fw/top/18fw-k-t1.jpg

レディースは、最大70%OFF!!

お得なアイテムが盛り沢山です♡!

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

https://image.rakuten.co.jp/luccicare/cabinet/18fw/top/18fw-kw-t1.jpg

引き続き、お楽しみください♡!!


カテゴリー: HERNO / ヘルノ, MOORER / ムーレー タグ: , パーマリンク