PT01の名品で上品オトナな毎日を・・・♡

こんばんは、佐藤です!

 

2月3日、今日は節分です。

というワケで・・・どーん!!!

これは、食いしんぼ代表の加藤(香)のモノです。

ずっしり・・・食べきれる気がしません。

分かりずらいですけど、かなり太くてめちゃめちゃ長いんですよコレ。

ぺろりと平らげた加藤(香)『もう1本イケるなあ~♡』と言っていました。

オソロシイ。笑

 

ちょっと調べたら節分は年に4回あるそうで(え!?)

しかも立春の前日が節分だから、毎年日にちは変わるそうで(ええ!?)

今年は2月3日でした(よかった、合ってた・・・)

 

無病息災!商売繁盛!

皆様も今晩はぜひ恵方巻きを召し上がってくださいね♪

 

さて本日は、

お待たせしました!!

PT01 2019SS COLLECTIONスタートです♡

 

まずはこちら!

PT01 / MAESTRO / SUPER SLIM FIT / コットンストレッチノープリーツスラックス

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

惚れ惚れするような美シルエットを体感できる人気モデル

『SUPER SLIM FIT』のご紹介です◎

細身ながらピチピチすぎないお腹周りが、非常に穿き心地良く、

直線的なラインが、よりスマートでスタイリッシュな印象に仕上げてくれるこのシリーズ。

後姿も抜かりなく美しいです・・・♡

お尻もきゅっと上がって見え、脚長効果抜群!

 

ジャケットにもブルゾンにもパーカーにもTシャツにも

今ドキゆるりなニットにも・・・

オンオフ問わず使えるNo1モデル!♡

トップスのサイズ感やシルエットを全く気にせず合わせられ、

様々なジャンルと好相性なため、

色んなアイテムとのスタイリングを楽しみたい方にもオススメです♡

生地にはコットンツイルをチョイス。

畝が浅く柔らかな肌触りで、カジュアルなムード控えめなのも◎

休日の何気ないスタイルにもエレガンスが漂います♪

今回は定番ネイビーやベージュを敢えて選ばず、

春夏にしっくりなホワイトに

ニュアンスカラ―のアイスグレー&グレーの3色でオーダーしました。

意外とこういったカラ―、お持ちで無い方も多いのではないでしょうか♪

1本あるとスタイリングが垢抜けますよ!♡

 

続きまして・・・

PT01 / MAESTRO / SUPER SLIM FIT
コットンストレッチオーバーダイノープリーツスラックス

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

こちらも先程と同じく『SUPER SLIM FIT』!

うーん♡やっぱり綺麗・・・♡

スキニーと呼ばれるシルエットほど細くないのがミソ!

計算されたテーパードシルエットが、大人のオシャレにしっくりくるんです♡

前にご紹介のモノと何が違うかというと、

先程のモノはツイルだったのに対し、こちらはオックス調の風合いの生地を使用しています♪
(i Phoneの画質に毎度のことながら驚愕・・・)

左が今回ご紹介のもの、右が先程ご紹介のツイルのタイプです。

遠目にはそんなに大きな違いはありませんが・・・

ツイルの方がややハリ感があり、

今回ご紹介のモノの方が、くたんとした柔らかさがあります♪

 

穿いてしまえばそんなに印象の違うものではないのですが、

よくよく見ると全然違うんです!!

コットンストレッチと一口に言っても、

本当にいろいろあって、見ているだけで楽しくなってしまいます♡

 

まあそんな話は置いておいて・・・

こちらも、お洒落感の出やすいニュアンスカラーでご用意しています♪

特にカーキは、

アタリも控えめな上に落ち着いたカラーで、ミリタリー過ぎない柔らかな印象を与えます。

これなら普段アースカラーを着ない方にも挑戦しやすく、

よくある『カーキ色のパンツ』とは全く違うムードを演出してくれますよ♪

 

あ!あともうひとつ大きな違いが!

右後ろ側の脇に、刺繍が施されているんです♪

PT01ではシーズンモデルの展開があり、

今回はこちらのモデルに『MAESTORO』という名が付けられています!

タグも

こんな感じで、シーズンモデルならではのタグが付いているんです!

このカメラのくるくる回る部分がモチーフなのかな・・・?

悪目立ちせず、チラリと見える刺繍にPTの遊び心がぎゅっと詰まっています◎

 

如何でしょうか♪

プリーツがガツーンと入っていたり、ベルトレスとかドロストとか、

様々モデルが発売されても、

決して揺るぐことの無い人気を誇るSUPER SLIM FIT!

今季も人気継続の予感です♡

 

明日もさらにPT01がアップ予定となっていますので、是非お楽しみに♡

それでは。

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

#Finamore

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 


カテゴリー: PT01 / ピーティーゼロウーノ タグ: パーマリンク