極力ぺらんぺらんがイイね / Sealup(シーラップ)

 

この数日間

 

女性のお客様から頂いた

 

チョコを食べ続け

 

しかしながら

 

食べても食べても

 

一向に無くならない

 

毎年、毎年

 

子供の頃から

 

ほんと大変

 

 

 

 

そんな夢の途中に目が覚めました

 

こんにちは店長です

 

甘いものは苦手だと

 

小学生の頃から言い訳しています

 

 

 

えー

すっかり 暖かいですね

 

おかげ様で 昨日のお客様達も

全員 春物ご購入でした

 

ぺらんぺらんなジャケット

ぺらんぺらんなレザー

 

あとは

結構 ウールパンツも動いてる印象です

 

すっかり皆さん 春物へシフトしているご様子

 

当店

 

明日と明後日

2/18,2/19 の両日

お休みとさせて頂きます

 

この2日間で 店舗を完全に春仕様にしますので

ご不便おかけしますが ご了承下さいませ

 

尚、WEB SHOP の発送業務、

お電話やメールなどのお問い合わせに対しましての返信

すべて2/20~順次となりますので こちらも併せてご了承下さいね

 

 

1月末からの国内出張~イタリア出張~国内出張で

少々風邪気味なんですが 何とかこの2日間頑張って乗り切りたいと思います

ここを超えると 僕は完全に店舗接客マシーンと化しますので

何とか体調を戻さないとね

 

 

さて本題

今日も めちゃめちゃバタバタな日曜なので

さら~っとイキます

 

春のアウター

ちょい風を防いでくれて

スタイリッシュであれば

薄い、軽いに越したことはありません

 

そう思いません?

薄ければ初夏まで使えるしね

Tシャツに さらっと羽織るだけで サマになる

そんなヤツが よろしいかと思います

 

今まで 軽いジャケット系の紹介が続いてましたので

アウターね

 

老舗の「Sealup」シーラップから

イマドキな流れのアウターが到着したから ご覧下さい

 

 

Sealup ( シーラップ ) / 41032 / パッカブル モッズ コート

【オリーブ】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

どぉ?

ぺらんぺらん な感じ伝わるよね?

 

ちょい長めのレングスと

フード付きの モッズコートモデル

カジュアルすぎない ダークなオリーブカラー

スーツの羽織りとしても

休日の羽織りとしても

確実に使えます

 

 

 

フロント 全閉めすると こんな感じ

エエ感じのバランスです

ラグランスリーブなので 肩回りの収まりがよくて

Tシャツ1枚で着ても

ジャケットを着ても

キレイに 馴染みます

 

 

1枚仕立ての ポリエステル生地ですので

当然に軽いし薄いしシワにならない

 

背中の中心に1枚生地を付けてあってね

ブランドロゴがプリントしてある部分ね

 

コレ

何か?て言うとね

 

 

ちょい暑くて 脱ぎたいとき

このように肩に引っ掛けることが出来ます

 

手持ちするより こうすれば両手が空きますので

意外に便利

無くてもいいけど あったら 便利

そんな程度ですが 結構アリです

ちらっとブランドロゴが見えるのも いいしね

 

そして

さらに

くるくるっと丸めて

 

 

こうなります

ポケットに収めるタイプではなくて

付属の専用袋に収納するタイプですが

パッカブル仕様です

 

出張やご旅行に 現地で着るかも

や 行きは着るけど現地じゃ要らない

とか

これなら バッグの隅に 入れとけます

 

とってもスタイリッシュで 且つ 便利な春コートでしょ?

 

 

イマドキは コートモデルをオススメかな

と思ったので先にご紹介しましたが

もっと定番なモデルもご用意しました

 

 

Sealup ( シーラップ ) / 41036BAG / 超軽量ポリエステル /

パッカブル M65型 ブルゾン

【オリーブ】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

オトコの定番アウターといえば

必ずエントリーされる

「M65型」

流行に関係なく

いつでも 着られる

長く使える

 

ま、さっきのモッズコートも定番型なので

同じ事が言えますが・・・

 

コート型は 何か 気軽な感じがしないから

さらっと ぺろっと羽織るには抵抗あるわ

てオジサマも多いと思います

 

でも M65型なら どんなスタイルにも

悩まず ぱっと羽織って外出できますよね

 

ただ スーツの上にはオススメしないので

あくまで 休日用としてがいいかな

これ自体が コンパクトな作りですので

ジャケット扱いする感じ

 

 

こう見て頂くと お分かりかと思いますが

先程のコートと

同じ裏仕様

同じ素材

同じように肩掛けできて

パッカブルです

 

モデルが違うだけで

その他はすべて同じです

 

故に もう書く事がありません

 

 

ぺらんぺらんなのに とても縫製もしっかりしてて

見た目にも ちゃんとしてて 高級感もあり上品

アウター専業の老舗

「Sealup」シーラップだからこその仕上がりだと

自信を持ってオススメします

 

 

では本日はこのへんでね

 

ciao

ciao

 

 

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

 

 


カテゴリー: Sealup / シーラップ タグ: パーマリンク