渾身の一撃的な スーパーなモデルが登場です / INCOTEX(インコテックス)

 

あれだけさ

 

「キャッシュレス時代」

 

と叫んでいたのに

 

新紙幣て

 

安倍さん・・・

 

新元号で盛り上がり

 

ついでに紙幣も新しくして

 

盛り上がりのまま 増税と選挙対策?

 

安倍さんに忖度?

 

 

これからは

 

万札を「諭吉」と言えなくなるのか・・・

 

こんにちは店長です

 

 

 

てかさ

誰?

 

中国の紙幣みたい・・・

 

もう

どうせなら

日本らしくて

誰もが知ってる

ジブリとか

ドラゴンボールとか

入れたほうが 世界中からリスペクトされるんじゃ? 笑

 

なんて冗談はさておき

 

新札が出ると箪笥預金は表に出てくるんでしょうかね

景気が良くなるなら 何でもいいんですがね

 

 

さて本題

そろそろ入荷も落ち着いてくる時期です

「INCOTEX」も 後半戦です

 

リラックスやら機能性やら

近年 そんな方向へ流れておりますが

その対極に位置するモデルが入荷してまいりました

 

INCOTEX ( インコテックス ) / イタリアメイド サルトリアライン /

SLIM FIT / ウール カシミヤ サージ 30型 ノープリーツ スラックス

【MIT300/10027】【900.ライトグレー/400.グレージュ】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

「INCOTEX」インコテックス渾身のモデルです

イタリア生産のサルトリアライン

カシミヤウールのサージ生地

オールシーズンお召し頂ける極上ウールスラックス

 

「INCOTEX」の技術の粋を結集させた自信作ゆえに

¥63,000-(税抜き)

という お値段

さすがに 各1点という ビビリ発注でしたが

2日程で かなりサイズ切れをおこしております

通常の「INCOTEX」と どれほど違うのか?

ファンの方には 興味深いという事でしょう

 

 

 

特別な1品

もちろん試着済みですが

素材感だけでなく フィットも違う

 

モデルは「30型」ですので 広く人気のノープリーツスリムフィットシルエットですので

違いがよく分かります

 

 

特にヒップまわりの フィット感が すばらしくイイですね

パンツは お尻の丸みに どれだけ沿わせるかがキモです

型紙やカッティングだけでなく 職人による巧みな中間のアイロンワーク

変に食い込んだり あまったりしないように

ちゃんと お尻を包み込む

これは職人技なんです

 

 

もろもろ サルト仕立てを感じさせる 分かり易いディティールも取り入れてますが

それよりも 技術力の高さを痛感したモデルです

 

詳細は商品ページで確認して頂くとして

「INCOTEX」を愛してやまない方は この傑作を是非体感して欲しいですね。

 

 

素材はカシミヤ混のウールサージ

薄すぎず 厚すぎず 真夏以外 オールシーズン使える素材ですので

長く大切に使っていただければと思います

もうね とろとろ で極上な肌触り

サルト仕立てに相応しい素材を乗せてます。

 

このシーズン

このラインで存在するのは このモデルのみです

この機会を逃すと手に入りません

来年あるかも未定ですので

ご興味のある方は是非ね

 

 

ついつい興奮してしまいましたが

通常モデルに戻りますね

 

 

INCOTEX ( インコテックス ) / 24型 / SLIM FIT /

TECHNO WOOL ( テクノウール ) /

撥水ウール ハウンドトゥース柄 ワンプリーツ スラックス

【1NT024/51094】【620.グレーブラウン/900.ブラック】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

「24型」ワンプリーツの

ウール千鳥格子柄スラックスです

 

柄物のウールパンツとしては 大定番なモデルですよね

では何が違うか

 

 

「INCOTEX TECHNOWOOL」

インコテックス テクノウール

最近の流れ

機能素材 ちゅうシロモノですね

 

先程のが 古き良き伝統の職人の技

VS

最新の技術で開発されるハイテク素材

 

的な?

 

撥水でシワになりにくい ウールです

雨や食べこぼし 気にしない

長時間移動での座りシワ 気にしない

 

イマドキの素材です

 

同じウールパンツなら ハイテクのほうがイイ?

そうかもね

 

 

マイクロ柄なので 少し離れると ほぼ無地

 

白場の強いほうが ブラックです

濃い色のほうが グレーブラウンです

お間違え無い様にお願いします

 

 

続いても ハイテク系

 

INCOTEX ( インコテックス ) / 48型 / URBAN TRAVELLER /

SLIM FIT / ライトポリエステル ストレッチ ウエストゴム スラックス

【1AG48R-9287Z6】【820.ネイビー】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

シャカシャカパンツ

というよりか

ちょいヌメ感もあります

 

薄く軽い ポリエステル

某ブランドの「シャカヌメ」みたいな生地ですね

 

そんな素材を「INCOTEX」が使う時代なんだなぁ・・・

て感じですが

 

更に

 

 

見えますかねぇ?

ウエスト部分が ゴム

は 以前からありました

 

今回は ベルト付いてます

 

 

こんなヤツね

こんなんも流行りだね

最近 こういったベルトが付いたモデルが いろいろなパンツブランドが

提案しています

リラックス&スポーツ&アウトドア

的なテイストを 「INCOTEX」のようなブランドさえも意識する時代なんです

 

ドレス系パンツの方は 先程の「テクノウール」や「テクノコットン」で展開

 

もっとカジュアルに振ったものは

 

 

「URBAN TRAVELLER」アーバントラベラー

て感じに 従来ゴッチャになっていた感がありましたが

段々住み分けされてきたようです

 

 

ストレッチ性も備えた ハイテクポリエステル

スポーティな素材感ですが どこか上品

そこは「INCOTEX」ですのでね

シルエットや縫製など カジュアル専門のパンツブランドとは違います

 

オトナが品良く穿ける ハイテクスラックス

革靴でもスニーカーでも 合わせがイイですよ

 

 

この週末

日曜は雨予報ですので

花見は土曜

日曜は luccicare でお待ちしております

 

ではまたね

 

ciao

ciao

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 


カテゴリー: INCOTEX / インコテックス タグ: パーマリンク