大好評な ぺらぺらアウター / C.P.COMPANY / C+

 

今年の新社会人さん

 

仕事とプライベート どちらを優先?

 

てアンケート

 

プライベートが 80%

 

だそうです

 

そういう時代です

 

こんにちは店長です

 

 

 

10連休明けに どれくらいの新人さん達が

出社してこないか とても気になります

 

有給休暇消化の義務化で

日本人の年間休日は どこまで増えるんだろう

僕らはイタリアと商売してますが

確実に日本のほうが休んでると思います

 

バカンス1ヶ月

のイメージが強いので すごく休暇が充実しているように感じますが

普段は祝日も無いし 土日も完全には休んでません。

 

おそらく日本の年間休日は もはや世界一なんじゃない?

 

残業なしで完全土日休みで祝日もあって 有給も100%取って

それが 当たり前の時代

僕ら世代は どう過ごせばいいか分からないです・・・

 

分からない方は 先日からスタートしたドラマ

「わたし定時で帰ります」

を観ましょ

勉強になるから

 

 

はい

昨日と違い

今日は天気予報通り

「晴天」

とても過ごし易くていいですね

 

昨日は結局、終日の雨模様

朝の予報では「晴れ」だったのに・・・

でも、おかげさまで

店舗は賑わいました

天気悪いと 意外に混む

luccicare あるある

 

だと

今日はヒマなのかな・・・

 

では本題

 

すっごく いいアウター来ました

かなり好評なので

厚めに仕入れたけど 多分大丈夫でしょう・・・

 

 

C.P.COMPANY ( シーピーカンパニー ) /

06CMOW019A / Pro Tec /

レンズ付き ハイパーストレッチ 超軽量 フーテッド ブルゾン

【ホワイト/ブラック】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

 

今季はスポーティなコーデが人気な様子

アウターもシャカ系

軽く薄く機能的で品良く着られるもの

です

 

「STONE ISLAND」や

「C.P.COMPANY」は

そういったアウター系が強いブランド

なので 当店としても比較的 幅広くモデルを取り揃えております

 

同じシャカ系でも それぞれデザインも違えば 生地感も違うので

今回ご紹介するものは 極薄

もっと気温が上がっても 着られる

超ぺらぺら

 

 

皆さんの思ってる 1.5倍くらい伸びます

激薄なので超軽量

そして アホほど伸びる

着てる感を感じないくらいの着心地です

 

 

さらに

機能素材「PRO-TEK」

を使用しとりますので

雨、風をシャットアウト

このね 風を通さない、てのは結構凄いんです

 

ぺらぺらだと 今時期の夜とか 寒いじゃん

て よく言われます

でもね 風を通さないだけで 相当 体感が違うんです

こんなん1枚羽織ってるだけで かなり違います

 

そして 最近のような急な雨

撥水加工なら 安心

何か 飲み食べこぼしがあっても 大丈夫だしね

 

 

この ホワイトが またイイんですよねぇ

ファスナーを全閉めした感じも

めちゃカッコイイです

ブラックのファスナーやヒモ、袖のレンズが

イイ感じにデザインになっててね バランスよし

 

この手のシャカアウターはさ

安価なものも多く存在するので差別化したい

そこはデザイナーの腕です

洋服自体のデザインやバランスも重要ですが

どこに ブラックを配置して かっこいいバランスにするか

どのような素材の付属を使うか

ヒモの長さはどうするか

この素材ならレンズは袖に付けるか

など

ちゃんとデザイナーがデザイン企画してるからこそなんです

 

それによって 同じような素材の

同じようなアウターに付加価値が付きます

それが洋服の面白さですからね

 

その結果

このモデルは非常にカッコよく仕上がりましたし

お客様達にも伝わっています

 

着てみて

「お、むちゃ軽いし めちゃ伸びるし カッコイイね」

「しかも 安いねー!これもらうわ」

¥39,500-

「C.P.COMPANY」の中では 相当にお値打ちで

費用対効果の高いモデルだと思います

 

薄いので、真夏でも 朝晩に ちょいと羽織れて

アウトドアやスポーツの場面でも重宝して

周りとは差別化出来るシャカアウター

 

これは ホント絶品です

 

 

そして

小物も イイのが「C.P.COMPANY」

ミニバッグが2種類入荷してますので

ちらっとね

 

C.P.COMPANY ( シーピーカンパニー ) /

06CAC067A / レンズ付き ボディ バッグ

【ネイビー/ブラック】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

スポーティなコーデには

それ用のバッグが要ります

ウォーキングするにも

自転車乗るにも

ちょい旅行にも

こんなボディバッグなら タスキ掛けして

両手フリーに出来ます

両手使えることを覚えると ほんと戻れないよね

ドレス系のコーデには使えませんが

休日カジュアルが スポーツやアウトドア系なら

めちゃ使えるよね

財布に携帯にタバコに鍵に etc

ペットボトルも入るしさ

 

 

後に担いでもいいし

前に持ってきてもいいし

ウエストポーチみたいにしてもいいし

手提げでもいい

 

 

反対側は レンズが付いてます

アイコンですからね

しかも この小さいのも収納になってるので

こちらにスマホ

大容量の方に すぐには使わないもの

と分けて使えます

 

まぁ、こんなボディバッグ

いくらでも ピンキリで存在しますがね

それくらい需要は ある便利アイテムちゅうことです

 

それを どう差別化するか

似て非なりですね

 

もっと小ぶりで十分やわ

な方に

 

C.P.COMPANY ( シーピーカンパニー ) /

06CAC066A /レンズ付き ボディ バッグ

【ネイビー/ブラック】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

イマドキは

こんなもんでも十分ですかね

財布もどんどん小さくなり

持ち物が減ってるのでね

カバンも小さく

いや

もはや 要らない?

てことになってるので・・・

 

そうは言っても

多少は持つものあります

ポケット代わりに

ミニポーチ的に

カジュアル用に

こんなの1個持ってると 結構使えると思います

 

 

こちらは単純明快

フロントのファスナーで1室

中に もう一つファスナーポケット

て仕様です

 

小さいので

ウエストポーチとして

 

 

こんなもん

 

手持ちも出来て

 

 

こんなもん

 

 

オトナも子供も

オトコもオンナも

誰でも使えるので 家族で共有でもいいね

 

大きいのも

小さいのも

同じ素材です

 

耐久性に優れ、上品な光沢感も備わった

オリジナルのナイロンファブリック「NYLON SATEEN」て素材。

軽量性にも優れ、軽やかな持ち運びを実現。

裏地をクッション入りのメッシュ素材にしているので、

痛くないし身体へのフィッティングもやさしくていい感じ

 

アウトドアに

旅行に

スポーツに

どこへでも

 

「C.P.COMPANY」の定番人気のボディバッグ

いかがでしょ?

 

 

最後は

あ、という間に完売していた

あのモデルが 再入荷していますので

ご報告まで

 

 

C+ ( シー プラス ) / RID-DUE

コットン ストレッチ ツープリーツ デニム スラックス

【インディゴ】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

「C+ (シープラス)」

ちょいちょい話題になってるよね

パンツブランドです

 

そこんちのデニスラ

年間定番の人気者です

 

 

ツープリーツモデル

「RID-DUE」

結構タイトシルエットですので

ゆとりあるシルエットは苦手だけど

トレンドだからプリーツ入りがイイ

そんな方の支持を獲得しています

 

 

しかも

オールシーズン使えるデニム素材を使用した

デニスラモデルです

ほんとデニスラは人気ですね

普通の5ポケのデニムより 上品でキレイめに使えるしね

 

もちろんストレッチは きっちり効いてます

 

前回、買い逃した方

サイズも揃いましたので 是非お試しくださいね

 

 

ではまたね

 

 

ciao

ciao

 

 

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: C PLUS / シープラス, C.P.COMPANY / シーピーカンパニー タグ: , パーマリンク