オトナの休日にしっくり♡JEORDIE’S!

こんばんは、佐藤です!

 

なんだか最近、

なんとなくだるくて、

身体が重くて、

なんかしんどい・・・

とくに朝とか・・・

 

ごがつびょー

ってやつ??

 

って話を友人にしてたんですけど、その後欲しい服を発見し、

アレと合わせてもイイ♡ あ!あの靴とも合う♡ あ!アレとも合うやん♡

とテンションはブチ上がり 笑

憂鬱な感じはどこへやらな私を見て

『こわいこわい。服、麻薬かよ。笑』と言われました。笑

自分でも信じられないくらい気分が晴れて(その時はですけど 笑)

好きな事に触れることが、1番の特効薬だなあと感じました。笑

 

10連休明け、憂鬱な気持ちの方も多いのではないでしょうか?

そんな時は大好きな服でも見て、日常を乗り切りましょう♡

 

 

さてさて、本日ご紹介は当店では欠かせない存在のJEORDIE’S!

オトナの休日にしっくりくるアイテムが揃うJEORDIE’Sから、

パンツに注目してご紹介致します◎

 

まずはこちら!

JEORDIE’S / 38189 / シアサッカー ストレッチ セットアップ ワンプリーツパンツ

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

サラリとしたドライな肌触りにポコポコとした表情が特長の

夏素材の代名詞、『シアサッカー』!

 

着用すると・・・

こんな感じ!

 

とにかくめちゃめちゃバランスがイイんです♡

まず、ワンプリーツによる計算されたゆとりで

腰周りやヒップ、太ももなどの肉感を拾わず、スッキリ。

さらにそこからテーパードを効かせた直線的なラインが

脚をスラリと魅せてくれます!

 

後ろから見ても横から見てもこんなにスッキリ♡

 

さらにさらに、

スーーパーー伸びます♡笑

薄い軽い涼しい伸びる

もうこれ以上の楽チンは裸意外にありません!!笑

 

カラーは万能ネイビーでご用意しました。

綿パンの代わりにTシャツと合わせるだけで

通常の綿パンには無いキチンと感が演出され、

カジュアルな中に上品さが漂います♪

ローファーはもちろん、スニーカーでも良し、サンダルでも◎

こんなに合わせに困らないのに、こんなに楽チンだなんて♡

と感激して頂ける事間違いナシです!

 

しかも!なんとこちら

同素材のジャケットとセットアップでご着用頂けるんです!

困った時はこのセットアップに白TでOK♡

あっという間に好印象コーデが完成しますよ◎

ジャケットはこちら↓

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

 

さて、続きまして・・・

JEORDIE’S / 37166 / ヴィスコース ジャージー リラックスパンツ

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

マットな質感のブラックジャージーがほんのりモードな雰囲気のこちら。

穿いてみると・・・

テーパードラインが美しく、リラックスパンツとは思えない風格が♡

 

シルエットはまるでドレスパンツかの様に綺麗な上に

細かなディテールもとっても上品◎

さらに、比較的薄手ながら落ち感のある生地を使用しており、

ウールパンツと見紛うほどの上品さが漂います。

 

それなのに!ジャージーでウエストはゴム仕様!

びよんびよんに伸びて伸びて・・・もうハンパ無く楽チンなんです♡

見た目を裏切るこの穿き心地に、虜になっちゃうはず♡

 

また、JEORDIE’Sのジャージーは、

キックバック力に定評があるんです!

ヒザの跡が出にくく、長くご愛用頂けるので、

JEORDIE’Sジャージーのファンの方もいらっしゃるほど♡

『そーゆう素材のモノってすぐダメになるから・・・』

とお思いの方にも是非1度お試し頂きたい1本です◎

 

また、スタイリングを引き締めてくれるブラックカラーで

キレイめ、カジュアルどちらも対応してくれる上に、

写真のようにヒモをチラリと覗かせれば、ちょいスポーティーな雰囲気に♪

 

いつものスタイリングもコレを合わせるだけで

グッと今ドキに魅せてくれますよ◎

 

 

 

さて、ラストは!

JEORDIE’S / 37208 / ライトコットン ストレッチ 伊軍 パンツ

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

イタリア軍の伝統的なパンツをモチーフにしたこちら!

悪目立ちしない、でもほんのり個性的な仕上がりが、お洒落心を擽ります♡

 

ミリタリーな表情を残しつつも、シャープですっきりとしたシルエットがポイント!

これでずるっとしていたら本格的な軍パンになっちゃうところを、

JEORDIE’Sではスタイリッシュに仕上げたことにより、

日常に溶け込み、手持ちのアイテムとも相性良くお召し頂けます♪

 

そして、最も大きなディテールが、

裾に施されたこのZIPデザイン!

裾にはゴムも入っているので、ZIPの開け閉めでシルエットに変化を付けられます♪

合わせるシューズやスタイリングの雰囲気に合わせてお楽しみ下さい!♡

 

また、フロントのポケットがフラップ仕様となっているのも特長!

周りとは明らかに違うのに個性的すぎない、

この絶妙なバランスにJEORDIE’Sのセンスが光ります♪

 

生地には、薄手でサラッとした肌触りが心地いいコットンストレッチをチョイス。

気持ちの良い穿き心地に、

洗い加工も控えめで、

アタリの出方もとってもマイルド。

ほんのりと大人の品が香り、休日カジュアルにもってこいの1本に仕上がっています♪

 

 

如何でしょうか。

毎シーズンのことですが、

JEORDIE’Sは、生地、シルエット、加工、ディテールのバランスが

ほんとーーーに絶妙なんです。

そこに今ドキなムードをウマいこと取り入れて、

どんなジャンルにも合わせられる上に

オトナのオトコにヌケ感を齎すアイテムが多いのもポイント♡

個人的にも毎シーズン楽しみなブランドなんです♡

 

そんなJEORDIE’S、今季も注目のアイテムが揃ってます!

是非チェックして下さいね♡

それでは。

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

他コダワリの楽パンはこちら!♡

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

今時季のスタイリングのご参考に♪

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: JEORDIE'S / ジョルディーズ タグ: パーマリンク