PT01のリラックススラックス!!

こんばんは、加藤です。

今日は30℃。

明日から30℃越えの日が続くみたいです・・・。

毎年こんな感じでしたっけ??

本日ご来店のお客様も、暑くてやる気にならないなんて言ってました・・・。

分かります。

暑いとなーんにもしたくないですもんね。

皆さん、熱中症にはお気を付けて下さいませ!!

 

それでは、本日はリラックスしてお召頂ける「PT01」のパンツをご紹介いたします。

まずはこちら。

PT01 ( PTゼロウーノ ) / CINEMA DAMARE / RELAXED FIT / コットン リネン ストレッチ ウエストゴム リラックス パンツ【COMS/BP28】【0015.オフホワイト/0360.ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RELAXED FITと付いている通り、リラックス感たっぷりな一本です。

腰まわりにはにゆとりを持たせつつも膝から裾にかけてテーパードを効かせた美シルエット。

ゆるっとしながらも、上品に穿ける仕上がりです。

そして、なんと言ってもウエストは楽チンなゴム仕様。

後ろ側にゴムが入り5cm前後は伸縮可能なので、お腹いっぱいになっても窮屈感ゼロ♡

そして、内側にはドローコードも付いてるので、微調整も可能です。

こんな感じになってます。

ベルトレスでお召し頂けるのが魅力の一つです。

そして、リゾートらしくポケットの裏地はヤシの木柄なのもかわいくて、見えないところではありますが気分が上がるポイントですね。

シルエットはこんな感じに。

太すぎないツープリーツで程よく細身でスタイリッシュな見た目に。

ワイドすぎず、でも程よいゆるさがイマドキ感たっぷりです。

これこそ、大人のためのイージーパンツといった雰囲気です。

また、程よくハリ感もありつつ柔らかなコットンンリネン生地は肌触りもよく、

涼感もあるので、これからの季節にぴったり♪

カラーはオフホワイトとネイビーをご用意。

オフホワイトは、真っ白じゃないからこそ、馴染みよく夏らしいスタイルにピッタリ。

ネイビーはインディゴっぽさあるカラーなので、デニム代わりに使っていただけるかと♪

デニムよりも爽やかな穿き心地は、暑い時期に最適です!

細身のパンツから、こちらのリラックス感あるシルエットに変えるだけで、

グッと雰囲気が変わり、新鮮なコーディネートをお楽しみ頂けるので、

是非、今季はこんなリラックスパンツを取り入れてみて下さい♡

続いては、お仕事にも使えるこちらのパンツ。

PT01 ( PTゼロウーノ ) / BOUND / SHARP FIT / ウエストゴム / ハイパーストレッチ 軽量 コットン ナイロン ノープリーツ パンツ【COTSE1/MR12】【0040.ベージュ/0370.ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

細身のスラックス。

今季の新登場のモデルで、「SHARP FIT」

腰、腿まわりは、ほんの少しゆとりを持たせ膝下はキュッとテーパード。

裾幅は44サイズで16cm。とスキニー並みの細さ。

穿くとこんな感じに。

見ての通り、スッキリとしており、脚長・美脚効果抜群です!!

細身だからこそ、短丈で合わせて頂くのがオススメ。

ここ最近ゆったりのパンツが増えてきているので、細身は窮屈に感じがち・・・

でもこちらは、ハイパーストレッチ生地を使用!!

びよーんとすごく伸びてくれるので、窮屈感なくお召し頂けます。

まさに、履き心地はジャージーパンツ並み。

座ってても、走ってもどこにもストレスを感じさせません。


でも、見た目はジャージーじゃなくて、

コットン素材だからこそ、カジュアルなリラックスパンツではなく、

ジャケットにも合い、キレイめパンツとしてお使いいただけるんです!!

そして、足回りだけでなく、ウエストも楽チン仕様。

後の部分がゴムに!!

8cm前後伸びちゃうのでお腹出てきたなーなんて思っても穿けちゃいそうですね。

また、ゴムなのでしっかり腰回りにフィットしてくれるからこそ、ベルトレスでもお召いただけます。

もちろん、ベルトループもついているので、ベルトをすれば、ゴムの部分は隠せて、

キレイめスラックス顔になってくれます!!

まさか、ウエストゴムのパンツを穿いてるなんて思わせません♪

お仕事と、休日と両方で使っていただけるので、重宝すること間違いなしです!!

生地も軽量で薄手だからこそ、とっても涼しくて快適。

夏には欠かせなくなっちゃいそうですね。

最後にこちら。

PT01 ( PTゼロウーノ ) / TRAVEL & RELAX / PREPPY FIT / ウール ストレッチ ノープリーツ ウエストゴム リラックス パンツ【COMSFLZ/PO56】【0260.グレー/0360.ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

人気のTRAVEL & RELAX「SUPER SLIMFIT」モデル。

ご存知の方がほとんどかと思いますが、出張や旅行時にピッタリな一本です。

自宅で洗濯が可能。

軽く柔らかくストレッチ入りで快適な履き心地。

形態安定性に富み、シワになりづらいのが特徴。

また、センタークリースはステッチ留めしてあるので、クリースが消えてしまうことを防いでくれます。

そして、今回はウエストシャーリングゴム&ドローコード仕様のリラックススラックスに。

柔らかなウエストゴムなので、締め付け過ぎず、ちゃーんと伸びてくれるので窮屈感なく穿けるのが嬉しいですね。

もちろん、生地もしっかり伸びるので、足回りも楽チン。

こんなに伸びちゃいます!!

キレイめパンツの見た目なのに、これだけ快適な穿き心地なら毎日でも穿きたくなるかと。

そして、穿いたシルエットは、

腰回りにゆとりがありつつ、テーパードの効いた美しいシルエットが特徴。

美脚効果を高めたい方にオススメです!!

カラーもお仕事に使える、ネイビーとグレーをご用意!!

単色カラーじゃないからこそ、重たさはなく

コーディネートのさりげないアクセントになってくれます。

シャツにジャケットでキレイめスタイルから、

ニットTやポロシャツでカジュアルなスタイルまで、幅広く着まわして頂けます。

サラリと薄手の生地なので、これからのシーズンにはピッタリの一本です!!

この、快適さを知ったら他のパンツが穿けなくなりそうです。

是非、お試しくださいませ。

 

ストレッチ混の楽チンさだけでなく、ウエストもゴムになった究極のリラックスパンツ。

こんなの穿いちゃったら、他のパンツが穿けなくなるほど。笑

でも、見た目はラフ感なく穿けるのが嬉しポイントです!!

是非、お試しくださいませー!!

PT01
RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 


カテゴリー: PT01 / ピーティーゼロウーノ タグ: パーマリンク