2020SS PRE COLLECTION!♡

こんばんは、佐藤です!

先日、2020ss PRE COLLECIONへ行って参りました!♡

 

1日目がものすごい暴雨で、ベッタベタになりまして・・・

店長のブログにもありましたが、

店長のパンツはクリースが全部取れて原型が無くなっていましたし、

私のスカートは絞れそうなくらいだし、もちろんサンダルは浸水しました。笑

移動の度にべたべたになるので、

移動(べたべた)→展示会(冷房で冷えて乾く)→移動(べたべた)→展示会(冷房で・・・

という感じで、途中からちょっと面白くなるくらい過酷な感じでした。笑

 

さて、そんな悪天候の中、いくつか展示会を見て参りましたので、

本日はその様子をチラリとお見せしちゃいます♡

 

有難いことに朝からばたばたとしておりますので・・・

写真を多めで失礼致します!

 

まずは、

MooRER、GRENFELL、ANDREA FENZI


オトナカラーのMooRERに、

まろやかカラーのANDREA FENZI、

対してポップで刺激的なGRENFELL!

どのブランドもそれぞれの味がしっかりと打ち出されていました!♡

 

続いて・・・

De Petrillo

落ち着いたカラーで描かれる柄は

派手すぎず地味すぎず、品格のあるものばかり。

生地の表情も奥深くてうっとりしちゃいます・・・♡

着るだけで圧倒的に雰囲気のあるオトコを演出してくれます◎

 

続いては、FINAMORE、THE GIGI!

まろやかなカラーで涼しげ&爽やかなコレクションのFINAMORE。

柄もコントラストが強すぎず、優しげです♪

THE GIGIは、より軽く柔らかく着やすいアイテムが揃っていました。

今ドキ且つ美しいシルエットで、纏うだけで風格を漂わせてくれそうです♡

 

続きまして・・・

涼感あるカラーがポイントのC.P.COMPANY。

相変わらず加工に並々ならぬこだわりを持ち、

ユニークな表情のアイテムが多数◎

加工の説明を聞く度に『へぇーーー!』『ほぉーー!』の連続でした。笑

 

続いては・・・

LARDINI、Cruciani、Gabriele Pasini!

マスタードやピンク、ターコイズなど、

ピリリなカラーが差し色として取り入れられており、

思わず楽しくなっちゃうコレクション!

ディスプレイもとっても可愛かったんです♡

↑個人的にはコレにきゅん♡(服じゃないですけど 笑)

テーマが明確な上に、新型の提案もあり、見応えたっぷりでした♪

 

続いてはGRANSASSO、Sealup!

このカラフルな展開♡

うきうきしちゃいます♪

定番アイテムも、より上品にお召し頂ける様

ちゃーんとブラッシュアップされていました◎

 

そしてラストはINCOTEX、ZANONE!

相変わらず衰えることの無い人気を誇るSLOWEAR!!

毎シーズン驚くほど沢山の新提案があるんです◎

で、どれもカッコイイんだから困っちゃいます♡

今季もいろいろありすぎて、店長が苦悩しておりました。笑

 

と、サラ~とお伝えしましたが、

少しでも雰囲気を感じて頂けたら嬉しいです♪

ご紹介できていない新ブランドもありましたので、

2020ssもどうぞご期待下さい♡

 

さてさて、来年は来年で楽しみにお待ち頂くとして・・・

今年の夏!皆様はどんなスタイルを楽しみますか?♡

今すぐ着られるアイテムが、今ならまだ豊富にございますので

是非チェックして下さいね♪

それでは。

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: 出張, 展示会 タグ: パーマリンク