『COAT/OUTER SALE』スタート♡!!

こんばんは、加藤(香)です。

 

さて、昨日より始まりました『COAT/OUTER SALE』!!

コート、ブルゾン、アウターがぐっとお求めやすくなりました♡

楽天市場でシステム障害によって、スタート時刻に金額が変わらないトラブルが・・・。

ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

現在はちゃーんと金額も変わってますので、じっくりご覧ください♡

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

そんなSALEアイテムから、おすすめ商品をご紹介します♡!!

それでは早速!!!

 

Sealup  / 41036BAG / 超軽量ポリエステル / パッカブル M65型 ブルゾン【オリーブ】

¥81,000 円→56,700 円(30%OFF!!)

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

まずはこちら!

『Sealup/シーラップ』よりM65型ブルゾンをご紹介します。

『M65型』といえば武骨で男らしい見た目で、オトコの定番アウターとして大人気♡!!

休日に、パッと羽織るのにもってこい◎

コーディネートをピリッと引き締めてくれますよね~♪

今回ご紹介するこちらのM65型は、とにかく軽い!!!

持ってビックリ! 着てビックリ!

ぺら~んと薄い生地で、羽織っていることを忘れてしまうほどの軽さなんです!!

気になるシルエットはというと・・・

こんな感じ!!

いかがでしょうか?

ぺら~んぺらんの生地ですが、それを一切感じさせないこの見た目♡

しっかりとした仕立てのおかげで、

立体的な肩、胸まわりに、すっきりスタイリッシュなシルエットが完成しています♡

オトコらしくもありながら、品の良さもちゃ~んと感じさせてくれますよね♪

実はこちら、ちょっと面白い仕掛け?があるんです!!

それは、上の画像の中央部分のブランドロゴが描かれている部分が・・・

こんな風に肩に掛けることが出来るんです!!

これなら暑くなって脱いだ時に、手に持つ必要がなくなります◎

そうすると両手が開くので、お出かけの時などには意外と便利!!

さりげな~くチラッとブランドロゴも見えるので、ポイントにもなりますね♡!

さらに、さらに!!!

専用の袋が付属しているので、こんな風にくるくると丸めて収納も可能!!

大きさは、約24cm×36cm

アウターは天候によって、使ったり使わなかったり・・・。

袋にしまってカバンに忍ばせておけば、かさばらずお使い頂けますよ◎

カラーはオリーブ。

落ち着いた色合いが、上品で高級感を感じさせてくれます♡

ブラックやグレーなどダーク系ももちろん、

ベージュやホワイトなどの優しい色合いとも好相性◎

休日にパッと羽織るのに便利な1着となっております♪

ちょっぴり肌寒い夜や、秋にと長~くお使い頂けます!!

この機会にぜひ!!

 

GRENFELL / Over Shirt / コットン シャツ アウター【カーキ/ブラウン】

¥37,800 円→26,460 円(30%OFF!!)

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

お次はこちら!

『GRENFELL/グレンフェル』よりご紹介します。

モデル名『Over Shirt』の名の通り、オーバーサイズのシャツ型ブルゾン!!

ちょいゆるのシルエットがイマドキムードたっぷり◎

着てみるとこんな感じ!!

ほどよくゆるいシルエットが大人の男性にもしっくりハマるシルエットかと♡!

ずるずる、だら~んとしたシルエットだとどうしてもバランスが取りにくかったり、

野暮ったく見えちゃいますが、これなら一安心◎

画像の様にTシャツの上から羽織るだけで、サマになりますよ♪

もちろんこんな風に、ボタンを留めてシャツとしてお使いいただいても◎

羽織りとしてだけではなく、ちゃんとトップスとしても活躍してくれます♪

胸元のダブルポケットや、ちょっと大きめのボタン、ボックス型の裾と、

シンプルなデザインながら、特徴のあるディテールが目を惹く1着です♡

素材は、GRENFELLの代名詞『グレンフェルクロス』を採用。

『グレンフェルクロス』は、高密度で織られることで、独特のハリコシがうまれ、

耐久性や防風性に優れている素材なんです♡

ほんのり感じられる光沢も魅力♡

この光沢感が、品の良さを感じさせ、カジュアルになりすぎず、オトナの休日にぴったりかと♡

シャカシャカ系のブルゾンも良いですが、

こんなコットン素材のアウターもお持ちになるとまた違った雰囲気をお楽しみ頂けます◎

カラーは、カーキとブラウンの2色。

どちらのカラーも、お手持ちのアイテムとすんなり馴染んでくれること間違いなしですよ♪

 

 

MooRER / AXTEN-KM / スタンド ジップアップ リバーシブル ブルゾン【カーキ】

¥118,800 円→83,160 円(30%OFF!!)

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

最後はこちら!!

『MooRER/ムーレー』よりご紹介します!!

ラグジュアリーな雰囲気を纏う、まさにオトナのブルゾン。

いかがでしょうか。

この佇まい!!

さすが『MooRER』ですよね♪

男らしさを感じさせながらも、上品な仕上がり♡

細すぎないシルエットも、大人の余裕を感じさせ、休日スタイルをグッと格上げしてくれます!

実はこちら、リバージブル仕様!

上の画像はカーキですが、裏返すと・・・・

じゃーん!!

ブラウンカラー!

カーキよりもちょっぴり艶がり、スポーティーな雰囲気に大変身です♡

コーディネートや気分に合わせて、お好きな方で着て頂けます◎

リバーシブル仕様なら、コーディネートの幅もひろがりますよね~♪

1着で2着分♡

なんだかお得な気分に♡

 

ZIP部分やポケット部分にはさりげなくブランドロゴも。

主張しすぎないこのさりげな~くが高級感を感じさせます◎

素材はとっても軽いポリエステルを採用。

軽く、柔らかな風合いが、ノンストレスでお召頂けますよ~♪

さらに、シワにもなりにくく、汚れもつきにくい!

アウターだからこそ、この実用性が嬉しいポイント◎

スタンドカラーのシンプルなデザインが、カジュアルにもキレイめにも幅広くお使い頂けます。

『MooRER』の圧倒的なこの佇まい、ラグジュアリーな雰囲気をお楽しみ下さい♡!

 

 

さて、いかがでしたでしょうか。

今回は『COAT/OUTER SALE』よりおすすめのアイテムをご紹介しました♡

もう暑くて着れない・・・。

そんな事はありません!!

ちょっと肌寒い夜や、秋口にまでと、長~く使えるアイテムが多数♡!

是非このお得な機会にGETしてください♡

その他のアイテムはこちら

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

PICKUPコーディネートも随時更新中です!!

是非参考にして下さい♪

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: Sealup / シーラップ タグ: , パーマリンク