ワンランク上を目指せる、リネンパンツに注目!

こんばんは、佐藤です!

 

本日の岐阜は31℃!!

急に暑い・・・。

もうこの年になると寒暖差に体調を左右されまくりますね・・・泣

 

今日は暑いという予報だったので、リネンのスカートを穿いてきたのですが、

やっぱりサラッとしていいですね・・・♡

見た目にもグッと季節感が出て、テンションが上がります♡

 

というわけで本日は!

これからのシーズンを快適且つ洒落っ気たっぷりに彩る

リネンパンツ

に注目してご紹介致します♪

 

まずは、こちら!

INCOTEX ( インコテックス ) / 73型 / REGULAR FIT / PATTARN16

コットン リネン ストレッチ ウエストゴム リラックス パンツ

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

ざらっとドライな肌触りがこれからのシーズンにぴったりのこちら。

ぺらぺら過ぎない、ちょっぴりハリ感のある生地による

ストンっと直線的なシルエットが魅力の逸品です♡

ほんのりと余裕を持たせた腰周りからゆるやかにテーパードを効かせ、

すっきりと魅せてくれますよ♪

ウエストは総ゴムをチョイス。

らくちんなのは言うまでもありませんが、

嬉しいのが、ベルトループが付いているところ!

ベルトを付ければ楽してるなんてバレず、サラッと涼しげな俺 を演出できますよ♡笑

 

また、ベージュとブルーグレーの2色でご用意しておりますが、

よ~く見ると、柄がちょっぴり違うんです。

ブルーネイビーの方には細~いブルーのラインが横に走っており、

ベージュは深いグリーン×ブラウンの細かな格子が並んでいるんです。

見れば見るほど繊細な生地に、お洒落心をくすぐられちゃいます…♡

ベージュはこんな感じ♪

INCOTEXらしく、トレンド感を取り入れながらも上品さをしっかりと残した仕上がり。

ジャケットと合わせても違和感の無い品格で、大人のファッションの

『ちょい遊び』なアイテムとして重宝しますよ!♡

 

さて、続きまして・・・

PT01 ( PTゼロウーノ ) / CINEMA DAMARE / RELAXED FIT

コットン リネン ストレッチ ウエストゴム リラックス パンツ

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

先程ご紹介のINCOTEXとは全く違う雰囲気のこちら。

穿いてみると・・・

穿くだけでどんなスタイリングもオシャレに魅せてくれる、今ドキ感抜群のシルエット♡

リネンの表情がちゃーんと出ており、ムードたっぷりです♪

お腹や腿周りにはゆとりを持たせ、

裾に向かってキュッとテーパードを効かせてあるのもポイント!

ちょっぴりやんちゃな、オトコっぽい、そんなシルエットがPTらしさ満点です♡

ツープリーツのシルエットと言えど・・・

後姿はちゃーんとすっきり。

変にヒップだけ大きく見えたりしないんです♡

さすがはPT。計算され尽くしています♪

表情のあるインディゴカラーに、キナリっぽいオフホワイトの2色。

インディゴは説明不要なくらい汎用性抜群◎

オフホワイトは白パンに比べキメた印象にならず、

スタイリングにヌケ感を与えてくれます♪

今季ならベージュやブラウンと組んだスタイリングがオススメ◎

 

さてさてラストは・・・

BERWICH ( ベルウィッチ ) / SAKE 1P gym / ジムモデル / リネン レーヨン ストレッチ ワンプリーツ スラックス

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

こちら!

リネンレーヨンにしっかりと洗いを施した、

くったりと柔らか~な表情が魅力の1本です♡

穿いてみると・・・

ゆったりとリラックス感たっぷりなシルエット!

BERWICH不動の人気である『SAKE 1P』の進化バージョン、

『SAKE 1P GYM』です!

 

これちょっとネット上の写真がぶちゃいくな感じなので・・・笑

お店でご試着頂くと、『いいねえ、コレ!』とご納得頂けるんですけど・・・

というわけで、スタッフが着てみました♪

テーパードも非常に緩やかで、涼しげ。

リネンらしさが前面に出た仕上がりが、大人の余裕を感じさせます。

リネンの表情のみならず、レーヨン特有のとろんとした落ち感も堪りません♡

さらに、グレー味のある深いブラウンの為、落ち着いた印象があり、

ローファーとの合わせも◎

汗ばんでも肌にまとわりつかないサラッとした肌触りに、

動きを妨げないストレッチ性!

これからのシーズンに活躍すること間違いナシです♡

プレーンなTシャツやサマーニットにサラリと合わせるだけで、

周りとは別格の洒落っ気を演出してくれますよ♪

 

如何でしょうか。

パンツシルエットのトレンドが『ゆとり』だったり『リラックス』だったりする昨今!

そんなトレンドと相性抜群!なリネン素材を取り入れて、

ワンランク上のスタイリングを楽しんで下さい♡

それでは。

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 


カテゴリー: INCOTEX / インコテックス, PT01 / ピーティーゼロウーノ タグ: , パーマリンク