クセあり、ワザあり!PT01♡

こんばんは、佐藤です!

 

また・・・

ミーハーな店長に焚きつけられて・・・

コレ↑、ZOZOSUITに続き、予約しました。笑

ZOZOSUITは注文してから8か月半かかって届いたんですけど
(ぶっちゃけ忘れてました。笑)

今回はいつとどくんでしょう・・・?

ZOZOSUITの時、ヌードサイズを測ったとしても

オーバーサイズで着たいのもあれば、ぴったりと着たいのもあるし、

コレって意味ある?と思ったんですけど、

靴もぴったんこで履くばかりじゃないから、あんまり意味なさそう。笑

でも面白そうなので(あと焚き付けられたので 笑)、

届いたらまたご紹介します♡笑

 

さてさて!

皆様!お楽しみ頂けておりますでしょうか?

2019SS PRE SALE!

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

有難いことに多くのご注文を頂き・・・朝からめちゃめちゃバタバタしております!

本当にありがとうございます♡

ここでお願いです!

SALE期間中はお直しにお日にちを頂きますこと、ご了承ください。

また、セール商品は全品、返品・交換が出来ません。何卒ご理解下さいませ。

ご注文内容に不備があった場合や欠品となった場合は
メールにてご連絡させて頂いております。
当店からのメールを必ずご確認下さい。

どうぞ宜しくお願い致します!

 

さてさて~、そんなSALE商品の中から本日は、

SALEだからこそ挑戦できちゃう、ひとクセありなパンツを

皆様ご存知PT01からご紹介致します♡

 

まずはこちら。

PT01 ( PTゼロウーノ ) / CINEMA DAMARE / RELAXED FIT

コットン リネン ストレッチ ストライプ ウエストゴム リラックス パンツ

43,200円→30,240円 (30%OFF!)

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

リゾートチックなルックスがこれからのシーズンにぴったりなこちら♡

リネン特有の表情がどこか涼しげで、

ベタのストライプには無いちょっぴり優しげなムードが魅力です◎

穿いてみると・・・

こんな感じ!

シルエットは『RELAXD FIT』をチョイスしました♪

ツープリーツで今ドキな印象を漂わせつつ、

スッキリさを残した絶妙なシルエットが大人にしっくり♡

画像の様に、やや短丈で軽快にこなすのがオススメです!

ウエストは、ゴム&ヒモ仕様!

どんな時でも快適な穿き心地が嬉しいポイント♪

また、見た目のリネン感を裏切る

ごわごわしないサラリとした肌触りも◎

そしてもうひとつのポイントが!

よくあるストライプかと思いきや、

ネイビーにはピンクのストライプ、ボルドーにはサックスのストライプが♡

スタイリングにさり気なく個性が光ります♪

リゾートはもちろん、タウンユースまで対応する1本です!

 

さて、続きまして・・・

PT01 ( PTゼロウーノ ) / CINEMA DAMARE / RELAXED FIT

コットン ボタニカル柄プリント ウエストゴム リラックス パンツ

44,280円→30,996円(30%OFF!)

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

ふんわ~りな肌触りで、柔らか~く包まれるような着心地が魅力のこちら♡

一見派手そうに見えますが・・・穿いてみると、

馴染みの良いオフホワイトをベースにネイビー1色で描かれた柄が

なんだか繊細で大人な表情を漂わせます・・・♡

こちらも先程と同じく、『RELAXED FIT』をチョイス。

程よいリゾート感と個性に、心地よいゆとりのテーパードシルエットで、

やり過ぎ感やキメキメな印象にならずお召し頂けますよ♡

また、所々ネップのある生地を使用している為、

よりリラックスしたリゾート感ある表情に仕上がっています♪

スニーカーやサンダル合わせはもちろん、

ローファーにポロやシャツを合わせたスタイリングもおすすめ♡

Tシャツにニットジャケットなんかもイイですねえ♡

カジュアルパンツのはずなのに、キレイめなアイテムとも好相性だなんて

さすがはPT01!といったところ♪

お手持ちのアイテムとも難なく合わせて頂けますよ◎

 

さてさてラストは・・・

PT01 ( PTゼロウーノ ) / ROOFTOP THEATRE / CARROT FIT

コットン フラワーカモフラ柄 ウエストゴム ワンプリーツ リラックス カーゴ パンツ

46,440円→32,508円(30%OFF!)

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

穿くだけで一瞬にして洒落っ気を纏える、こちら!♡

薄~いコットンの生地がサラリと心地よく、

夏でも快適にお召し頂ける1本です!

穿いてみると・・・

こんな感じ!

ガツンと入ったツープリーツがポイントの『CARROT FIT』。

腰周りからキューっと絞ったシルエットが特長です◎

に!

カーゴポケットがサイドにデザインされたモデルをチョイス!

カーゴとは言え、一昔前のだぼっとしたミリタリー色の強いものではなく、

ポケットは平たくマチのないものを付け、しっかりとテーパードを効かせることで

メリハリのある今ドキ感たっぷりな1本に♡

裾は、もともとロールアップして糸留めした状態で仕上がっています!

現状通りでラフにこなすもヨシ、シングルで直してサラッと纏うもヨシ、

ダブルでポイントをプラスするもヨシ、

お好きな仕様をお選び頂けます♪

 

さらにこちら、よくあるカモフラではなく、フラワー柄のカモフラなんです!

薔薇?の様な花がランダムに散りばめられています◎

ちょっぴりモダンな印象を与えるカモフラ柄は、他では出会えないかも♡

なんてことないTシャツに合わせるだけで、

センスの光るスタイリングが完成しますよ♪

 

さて、如何でしょうか?

普段はちょっと手が出せないクセありパンツは、

SALEでお安くなった時に挑戦するのがおすすめ!

あ、俺こーいうの意外とイケるな!

なーんて新たな自分が見つかるかもしれません♡

ぜひチェックして下さいね!

それでは。

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: PT01 / ピーティーゼロウーノ タグ: パーマリンク