イタリアに居るよー1

 

ミラノに来てます

 

今回は成田や羽田じゃなく

 

中部国際空港から飛びました

 

フィンエアーでした

 

何故かJALがアホ程な高額で

 

いい機会なんで初のフィンエアー

 

中部から直接ヨーロッパに入りました

 

 

毎回お馴染みのJALカレー食べて行く訳ですが

中部国際空にもありました!

 

 

さすが中部

ココイチ

 

辛かったけど

美味しかったです

 

ちなみにフィンエアー

今年から新しい機体 A350 が導入されましたので

機内は比較的快適でした

何より

9時間というフライト時間の短さ

これは嬉しい

 

エコノミーだしフィンエアーだし

て事で準備して行ったアイテムがコレ

 

 

 

シートクッション

膨らませて使うんですがね

レビューが良かったので購入しました。

¥3000くらい

 

これがね

すこぶる良かった

 

もう毎回お尻がヤバイくらい痛かったんですが

今回は大丈夫でした

コンパクトに畳めて持ち運びも楽だし

エエもん見つけました

 

ただ道中

映画は全然観るもの無いし

食事は

うーん

 

帰路もフィンエアーなので

帰りも含めて次回からの事は考えます

 

長い前置き

こんにちは店長です

 

前回のイタリアに引き続き

懲りもせず ブログ書いてみようと。

 

前回は5年ぶりくらいでしたので

いろいろ書けましたが

今回は難しそう

 

何回書けるか分かりませんが

ゆるりとイキますね

 

 

ミラノ

聞いてたように暑いです

ムシムシする嫌な暑さ

 

初日は

PT です

 

今回から生まれ変わり

名前も「PT TORINO」

01 やら 05などが統合されました

 

 

そんなこんなを説明するドメニコ氏

相変わらずですね

 

なんか頂きました

 

 

ハンカチかな

名刺も新しいヤツ

 

 

凄く新しい提案

て事では無い感じですが

世界観は感じました

 

新しいフィットも登場しています

カラー物も増えてます

 

ほどほどに挑戦していますのお楽しみに

 

旧 05 ライン

 

 

ドメニコ氏はデニムラインを超推しなので

ここのオーダーが少ないと噛み付いてきます

結果 ガッツリやらされる羽目に。

 

毎回この場で数量も出していくので

その度に

もっとやれ

もうできん

のやりとりを1時間くらい…

 

これが疲れる

 

そんないつも通りの始まりでした。

 

 

ではまた書けたらね

 

ciao

ciao

 


カテゴリー: イタリア, 出張, 展示会 タグ: パーマリンク