『REMI RELIEF』拘りの詰まったスペシャル加工Tシャツ!!

こんばんは、加藤(香)です!

 

今日は七夕。

小さい頃は短冊にお願いごとを書いて・・・

な~んてことをしていましたが、今はそんなこともなくなり・・・・苦笑

 

今日はめちゃめちゃ暑い!!

外に出たら、ついつい「あっつ!!」っと言っちゃいました。笑

そんな暑い日に活躍してくれるのがTシャツ!!

夏の定番アイテムとして、欠かせないですよね!!

本日は、SALEアイテムよりも売れ行き好調かもな、

『REMI RELIEF』のTシャツをご紹介します♪!!

 

REMI RELIEF  / RFC スペシャル加工 Tシャツ【オフホワイト/マスタード】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

REMI RELIEFと言えばの『スペシャル加工Tシャツ』!!

『スペシャル加工』と呼ばれる技術は、

他では真似できないREMI RELIEF独自の加工技術の1つでもあるんです。

何時間も洗いをかけることで、くったり柔らかな質感がうまれ、

このなんとも言えない独特な加工感、風合いが人気の秘密です♡!!

そして、色落ち感も魅力♡

手間と時間をかけて行われる加工によって、

ヴィンテージの様な自然な色落ち感が表現されています♪

 

そして、このスペシャル加工Tシャツ

上の画像の様に全てのアイテムの袖口だったり裾、首元にダメージ加工が施され、

さらにボディーにもピンボールと呼ばれる小さな穴が所々に施してあるんです!!

穴が開いてたり、破れていると一見不良品の様に感じるかもしれませんが、不良ではございません。

よりユーズド感が漂い、REMI RELIEFの世界感を表現した拘りの加工なんです◎

 

シルエットは程よいゆとりを残した、すっきりシルエット!!

ゆるすぎず、タイト過ぎないシルエットが、Tシャツ1枚でもかっこよくキメてくれますよ~◎

日本ブランドだらこそ、日本人の体型にもよく合うんです!!

ゆるっと着たい方は、サイズを上げてもいいですね♪

そして、着心地も文句なし!!

くったり柔らかな肌触りで、暑い夏にも快適にお召頂けます♪

こちらは、オフホワイトとマスタードの2色!

シンプルなコーディネートにも、ロゴが程よくアクセントになってくれる1着です!!

 

ここからは、ずらーっとご紹介!!

では、どんどんいきましょ~!!!

REMI RELIEF ( レミレリーフ ) / 30/- スペシャル加工 天竺 プリント Tシャツ【オフホワイト/ヘザーグレー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

こちらは、日本らしい和柄をモチーフにしたTシャツ!

REMI RELIEFでは珍しいですよね♪

胸元に大胆に施されたデザインは、北斎の「波」をベース。

日本らしい雰囲気とスペシャル加工によるヴィンテージ感

その両方を味わうことが出来る1着です◎

 

REMI RELIEF / 30/- スペシャル加工 天竺 プリント Tシャツ【オフホワイト/ベージュ】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

ハイビスカスとサーファーが描かれたこちら!

夏らしさたっぷりの1着ですね♪

デザインは左胸部分にだけなので、シンプルで使いやすいかと♡

ワンポイントにもなるモチーフは、加工により程よく色褪せムードもたっぷり◎

シンプルながらも、加工感を存分に感じて頂ける1着です!!

 

REMI RELIEF / REYNOLDS スペシャル加工 Tシャツ【オフホワイト/ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

『REYNOLDS』のロゴに、ポキっと折れたスケボーが遊び心を感じさせる1着!!

このスケボー、なんだかカワイイですよね♪

そして、所々かすれた様に、色の濃さが違うのも魅力♡

さらっと着るだけで、グッとこなれ感溢れる1着になりますよ~♪

折角の夏!!

Tシャツにも遊び心を取り入れてみてはいかがですか?

 

REMI RELIEF / 19/- リサイクル 天竺 スペシャル加工 プリント Tシャツ【ヘザーグレー/パープル】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

ここからは、今までご紹介したアイテムとはちょっと違い

『リサイクル天竺』生地を使用した1着!

とろ~っと滑らかで柔らかな着心地が魅力♡

本当に気持ちがいいんです◎

素肌に着るからこそ、この着心地は病み付きになるはずです♪

そんな生地に、スペシャル加工を施すことで、リアルなヴィンテージ感をつくりだしています!

今にも飛び出してきそう!?なヒョウ(・・・ですよね?笑)が胸元に描かれた、ちょっぴりハードなデザイン。

カラーはヘザーグレーとパープルの2色。

どちらのカラーも良い具合の褪せ感がたまらないですよね♡

特にパープルの色味!

ありそうでないカラーが、他と差をつけてくれます◎

 

REMI RELIEF / yosemite ロゴ リサイクル天竺 スペシャル加工 Tシャツ【ヘザーグレー/ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

こちらは、ちょっぴりアウトドア要素を取り入れた1着。

イエローのロゴがアクセント!!

洗い加工を施すことで、パキっとした色合いではなく、馴染みのよいカラーになるので、

悪目立ちする事無く、程よいアクセントとして活躍してくれます◎

着丈が若干短めなので、デニムはもちろん、ちょっとゆるいパンツとも相性良くお召頂けますよ♪

 

REMI RELIEF/ 19/- リサイクル 天竺 スペシャル加工 プリント Tシャツ【オートミール/ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

最後はこちら!!!

オートミールにはレッドのロゴ

ブラックにはイエローのロゴを施した1着。

ちょっぴりインパクトのあるロゴは、REMI RELIEFらしい加工感を存分にお楽しみ頂けるかと♪

かすれたように見え、雰囲気たっぷりの仕上がりです!!

 

ずらーっと『REMI RELIEF』の大人気アイテムスペシャル加工Tをご紹介しました!!

拘りの加工は、他には無いREMI RELIEFらしさを感じさせます!!

休日には拘りTシャツを着て、お出かけしてみてはいかがでしょうか♡

きっと気分も上がって、素敵な休日になること間違いなしですよ!!

その他にも沢山Tシャツを揃えています!!

是非、お気に入りの1着を見つけて下さい♡!!

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 


カテゴリー: REMI RELIEF / レミレリーフ タグ: パーマリンク