スタイリングを大人顔にする、ライトアウター!

こんばんは、佐藤です!

 

店長が復帰してきました!おかえりなさい!

歩くのめーっっっちゃゆっくりでちょっと面白いのは私だけ・・・?

腰が痛くてブログ書けないと嘆くので 笑

あと、お詫びに美味しいベーグルを沢山差し入れてもらったので 笑

今日も店長の代わりに佐藤が失礼致します!

 

さて、数か月に渡り続いてきたPICK UP COODINATEですが・・・

遂に今週で19SS分は終了となります!

お店のお客様からも、コーディネートで提案されると分かりやすい!

と好評を頂いていた企画なのですが・・・

 

なぜ終了するかというと、明日26日から

いよいよ19FWアイテムが公開となるからなんです♡

雑誌や各社サイトでもすでにPRE FALL WINTERが始まっており、

やっぱり新しいシーズンの立ち上がりってわくわくしますよね♡

 

というわけで新作のご紹介をしたいのですが、

明日の公開までお見せ出来ず・・・ですので!

本日は19SS PICK UP COODINATEから、

これからのシーズンも使える『軽い羽織』を使った

休日にぴったりなスタイリングをご紹介させて頂きます!

 

まずはこちら!

SHIRT : BAGUTTA / BERLINO 09083 / コットンローン 70’S プリント シャツ
( RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL ) 29,160円→18,900円+tax(30%OFF)

KNIT :GRANSASSO / 12G ソフトコットン クルーネック ニット Tシャツ
( RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL ) 20,520円→13,300円+tax(30%OFF)

PANTS : PT01 /コットン リネン ストレッチ ウエストゴム リラックス パンツ
( RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL ) 41,040円→26,600円+tax(30%OFF)

総柄のシャツをポイントとしたスタイリング。

柄シャツってちょっぴりハードルが高いような気もしますが・・・

他アイテムのカラーを統一させ前を開けてラフに羽織ることで、

適度なヌケ感が生まれ、『キメてます!感』無くお召し頂けるんです♪

パンツにはコットンリネンの軽やかな1本をチョイスしました。

プリーツの入ったゆるりなシルエットに、ウエストゴムの楽チン仕様が、

程よいリラックス感を演出してくれます◎

1歩間違えるとやんちゃに見える恐れのある柄シャツは、

他アイテムに上品なモノを合わせるのがオススメです♪

 

さて、続きまして・・・

SHIRT :JOHN SMEDLEY/ S4300 / 30G シーアイランドコットン 開襟 ニット シャツ
( RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL ) 38,880円→28,800円+tax(20%OFF)

KNIT :JOHN SMEDLEY / 30G シーアイランドコットン 半袖 クルーネック ニット
( RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL ) 25,920円→19,200円+tax(20%OFF)

PANTS :INCOTEX /コットン へリンボン サマーソラーロ ワンプリーツ スラックス
( RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL ) 41,580円→26,950円+tax(30%OFF)

SHOES :CAMERLENGO/ 514963 / 超軽量 レザー タッセル スリップオン
( RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL ) 41,580円→26,950円+tax(30%OFF)

ゆるりな半袖ニットシャツが今ドキ感たっぷりなスタイリングのご紹介です。

半袖1枚じゃなんか味気ない・・・そんな時に頼りになるのが、このニットシャツ!

薄く滑らか~な生地が心地良く、

余計なデザインを省いたミニマルなルックスはボトムスを選びません。

今回ボトムスにはソラーロ生地とヘリンボンがポイントの

ちょいゆるな1本を合わせました!

生地に個性のあるパンツを合わせても、パンツの主張を程よく抑え、

スタイリング全体にまとまりを齎してくれるニットシャツは、

是非今季トライして欲しいアイテムです◎

 

さてラストは!

SHIRT :BAGUTTA / THE SHACKET / コットン オックス シャツ ブルゾン
( RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL ) 29,160円→18,900円+tax(30%OFF)

KNIT :ORIGINAL VINTAGE STYLE/コットン クルーネック 裏ポケット Tシャツ
( RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL ) 8,640円→5,600円+tax(30%OFF)

PANTS :INCOTEX VERVE / コットン ツイル ストレッチ サルトリア スラックス
( RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL ) 38,800円→25,200円+tax(30%OFF)

ちょいミリタリーテイストなスタイリングのご紹介!

胸元に配されたコロンと丸みのあるポケットがポイントのシャツブルゾン。

柔らかなベージュカラーがワークムードを抑え、

優しげで爽やかな印象を演出してくれます♪

今回はボトムスに深みのあるカーキを合わせました。

プリーツが無く、お腹周りをすっきりと見せてくれるのですが、

よくあるスッキリシルエットとは違うのがこのINCOTEX VERVE!

うっすらと腰周りにゆとりを持たせてある為、着心地はとっても楽チン♪

ハリのあるコットン素材が、テーパードラインを美しく演出し、

スッキリしながらも、包み込まれるような快適な穿き心地を実現しているんです!

それぞれ、ちゃんと上品さのあるアイテムの為、

足元にローファーを合わせてもしっくり♡

女性ウケも◎な大人のミリタリースタイルの完成です♪

 

さて、如何でしょうか!

どのアイテムもSALEにかかっており、サイズがあればラッキーなアイテムばかり♡

他アイテムもお得になってますので、是非チェックして下さいね♪

それでは。

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: BAGUTTA / バグッタ, CAMERLENGO / カメルレンゴ, Gran Sasso / グランサッソ, INCOTEX / インコテックス, JOHN SMEDLEY / ジョン スメドレー, ORIGINAL VINTAGE STYLE, PT01 / ピーティーゼロウーノ タグ: , , , , , , パーマリンク