イマドキなのに大人にしっくり♡FERRANTE

こんばんは、佐藤です!

 

最近また、読書ブームです♡

父親が無類の読書好きで、
小さな頃から本だけは好きなだけ買ってもらえた記憶があるんですが・・・

滅多に本を読まなくなった今でも、
無性に読書欲が沸く時期が定期的に来るんです。

そんな時父親にLINEをすると、
3、4日で私の好きそうな小説が手元に届くという・・・
(離れて住んでるのに・・・超優しい!笑)

これがもう、読み出したら止まらないんですよ。

お休みの日の朝手に取ろうもんなら、1日中読んじゃいます。

トイレ行くのも我慢したりして。笑

服以外、特に興味の沸かない私ですが、笑
何かにグッと集中するって、すごく気持ちがイイです♡

 

と、インドアな趣味??の話の後に、

新作のシューズを紹介するっていう、めちゃ矛盾した感じになりましたが、

そこは忘れて頂いて・・・笑

本日は、当店でも安定した人気を誇るシューズブランド

『FERRANTE』より

今のムードを的確に捉えたNEW MODELが入荷しましたのでご紹介致します!

 

まずはこちら。

FERRANTE / viaggio / スエード スリッポン

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

FERRANTEの上品さとスリッポンのカジュアルムードが

見事に融合したviaggioです!

viaggio(ビアッジョ)は、イタリア語で『旅』を意味する言葉。

その中でも今回はリゾートのみに限らない、

都会での旅にも適したルックスに拘りました!

履いてみると・・・

こんな感じ!

写真でもくたんとした柔らかなレザーの質感が伝わるかと思います◎

エスパドリーユのようなルックスなのにそれとは全く違う品格を纏った、

FERRANTEらしい1足に仕上がっています♪

さらにさらに、

こんなにぐにっと曲がるんです!

足の動きにぴったりとフィットしてくれる上に、ソールはラバー製。

楽チンじゃないワケがありませんよね♡

今でもほとんどの工程を手作業で行っているというFERRANTE。

取り外し可能なインソールを何気なく外して見ると・・・

こんな文字が・・・!

ほんとに手作業なんやぁ・・・となんかちょっと感動。笑

シブいーーー♡かっこいーーーーー。

どうやらこんな感じのようです。

職人さんが1足1足作ってくれていると思うと、

大切に履かなきゃ!と愛着が増しますね♡

そしてこちらのシューズのメリットが

『シーズンもテイストも問わない』

ということ!

デニムや白パンのカジュアルスタイルにviaggioで品をプラス

とか

ウールパンツにニットTにviaggioでラフ感を漂わせる

とか

トレンドのプリーツパンツ+Tシャツ+カーデにviaggioでこなれた印象に

とか

とまあなんでも合っちゃうわけです。

 

カラーは定番ブラックにブラウン、ニュアンスカラーのグレージュ。

グレージュのみオフホワイトの糸を使用しており、

他カラーとはまた違ったムードが漂います♡

 

同型でシボ革もご用意しました!

FERRANTE  / viaggio / シボ革 スリッポン

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

艶っぽ過ぎずマット過ぎずの質感に、細かなシボの表情が

スタイリングに絶妙なヌケ感を齎してくれるこちら。

もちろんこのシボ革もくたんとした、足に優しく沿う質感です♡

シボ革のシューズって沢山あるのに、それのどれとも全く違うムードがあります♪

画像のようにキレイめなパンツと合わせても

決してカジュアル過ぎる事無く、しっくり♡

保存袋も付属しますし、
(なんか画像が黒すぎてコワイですけど・・・笑)

軽くてぺたんとコンパクトになって、旅行のお供としても最適なんです♡

足にしっかり付いてきてくれる上に衝撃の吸収性も◎

リラックスした履き心地で、

気付いたらコレばっかり履いてるなーな1足になること間違いナシです♪

 

FERRANTEと言えば、傑作と言われるローファーが広く人気を集めていますが、

そんな上質ドレスシューズの基盤があるからこそ出来る、

フェランテならではの品格を纏ったスリッポンを是非お試しください!

それでは。

FERRANTE 他モデルは↓よりご覧ください♪

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: FERRANTE / フェランテ タグ: パーマリンク