これからはオフィシャルサイトのみとなりますが / STONE ISLAND(ストーンアイランド)

 

いったいぜんたい

 

韓国は どうするんでしょう

 

いろいろ考えると 怖くなります

 

今後の動きに目が離せません

 

こんにちは店長です。

 

 

韓国側も ややトーンダウン気味だったし

このまま 沈静化していくのかな

なんて 甘かったです

まさか の動きに

ニュースを見て驚いている方も多いでしょうね

 

ますますの悪化をたどる日韓関係

いったい どう着地するんだろう・・・

 

 

天候も不安定で

今日は ちょっと涼しい

このまま 秋に突入して欲しいけど

 

なわけ無いわな・・・

 

今日はね

「STONE ISLAND」ストーンアイランドです

もう結構 長いこと取り扱いさせていただいております

青山にはフラッグシップ店も出来て

世界中で大人気のブランドになってきました。

 

そうなってくるとね

いろいろ規制がかかってくるんですよ

取り扱いの条件も厳しくてね

 

取り扱いブランドや

店のイメージ

毎回、店の写真や「STONE ISLAND」をどうディスプレーしてるかの写真を

本国にチェックしてもらいます

そぐわない店とは商売しない

 

まぁまぁ大きいトータルのオーダーミニマムだけでなく

アイテムごとの比率も 縛りがあるしね

だからね 売れそうなアイテムだけを ドーンと入れる事もダメ

まんべんなく いろんなアイテムを入れる必要があります

 

 

更に 今季2019秋冬からは

大手ショッピングサイトでの販売もダメになりました

amazon や Yahoo! 楽天などは当然ダメ

お店のオフィシャルサイトのみでしか 販売できなくなったわけです

 

ブランドイメージを守るためなんです

 

てな理由で

世界中のお店が 同条件で動きますので

当店も今季から オフィシャルサイトのみでの展開となります

楽天店、Yahoo 店 amazon をご利用のお客様には

ご不便お掛けしますが何卒ご理解いただけましたら幸いです

 

 

※尚、既に展開中の(2019春夏)までの商品に関しては

引き続き ご購入していただけます

 

 

では 初回入荷分をご紹介しますね

 

 

STONE ISLAND ( ストーン アイランド ) / 711560938 /

ソフトコットン 裏起毛 クルーネック ラグランスリーブ カットソー

【オフホワイト/ブラック】

( luccicare OFFICIAL )

 

秋のスタートから 着られる

ロンTです

定番的なモデルで 人気の高いアイテムですね

 

ラグランスリーブですので肩まわりの収まりがよく

ジャストサイズで着てもいいし

ワンサイズ上げて ゆるっと着るのもアリ

若い子は 大きめで着るみたいなのでね

 

 

このネック部分

ちょっと太めでしょ?

この ちょっとが イイ!

モックまではいかないけど

太目の切り替えが 他には無い感じでバランスがいいですね

 

 

洗いこんだ コットンは凄く柔らかで

画像で分かるかな?

起毛してるよね

ふんわり 暖かみのある素材ですので

秋は1枚

寒くなってきたら上に重ねていけば

冬中使えます

 

しかも

裏側も起毛しています

暖かです

 

 

ぺらぺらの ロンTじゃないので

真冬にアウターを脱いで これ1枚になっても

「寒そうやな」

とは言われない見た目です

 

モコモコ過ぎず

ぺらぺら過ぎず

ちょうどエエ感じの1枚

着用期間の長さからすると

非常に費用対効果の高いアイテムだと思いますよ。

 

 

続いて

 

STONE ISLAND ( ストーン アイランド ) / 7115552A3 /

ウール ミドルゲージ クルーネック ラグラン ニット

【オフホワイト/ブラック】

( luccicare OFFICIAL )

これも定番だね

ミドルゲージのクルーネックニット

肩の編地が特徴的な変形ラグラン

首から肩にかけての丸みのあるラインが収まりよくて

とてもバランスがイイですね

広めなリブも「STONE ISLAND」らしいです。

先程のロンTも 秋から冬まで長く使えますが

これも かなり使い勝手がいいです

秋口だと ちょっと早いけど

ちょい 寒く感じてきたら ずっと使えます

1枚でもサマになるボリュームとバランスだし

上にダウンベスト羽織ったりする場合も ちょうどいい肉厚感

アウターも羽織れる 厚みです

これ以上 肉厚だと重ね着出来ないので これがベストだと思います。

今日ご紹介するアイテムは

すべて

ホワイトとブラックの2色です

今までならネイビーも入れてましたが

昨年から僕がブラック派なので

すべて ブラックにしとります

 

 

 

STONE ISLAND ( ストーン アイランド ) / 7115564A3 /

ウール ニット スタンドカラー ZIP ブルゾン

【オフホワイト/ブラック】

( luccicare OFFICIAL )

これも定番

毎年 入れてる気がします

いや 入れてます

スウェットと

このニットアウター

定番アイテムとして ずっと入れてます。

ただね

毎回かどうか分かりませんが

ほんの少しディティールやサイズ感を修正してるみたいです

代理店に聞く限りは

「毎回 同じじゃないんですよ。少し変えてます」

との事ですので・・・

しかしさ

このニットアウターはさ

ずっと人気ですねぇ

確かに 使い易いんだよね

休日のちょい羽織りには もってこい

Tシャツやシャツの上に

薄手のニットの上に

更に寒いなら ダウンベスト羽織る

なんて感じで 冬越せちゃいます

年内は いつも そこまで寒くないので

これくらいのアイテムがあれば 十分なのかもね

このフエルトの別布が ワンポイントになってて可愛い

やりすぎない感じがいいですね

付属類はブラックなので コントラストも出て バッチリ

てな訳で

ますます 目が離せないブランド「STONE ISLAND」

今後とも よろしくお願いいたします

ではまた明日ね

ciao

ciao

( luccicare OFFICIAL )

https://image.rakuten.co.jp/luccicare/cabinet/19fw/top/herno-1.jpg

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: STONE ISLAND / ストーンアイランド タグ: パーマリンク