ラグジュアリーカジュアルと言えば!eleventy (イレブンティ)!!

こんばんは、佐藤です!

 

突然ですが、皆様は金縛りってあったことありますか・・・?

私は、まあまあの頻度で金縛りになるんです。

月1か2くらい?かな?

よく、金縛りになると、凄くコワい思いをすると言いますが、

私は幸いにも、コワかったことはありません。霊感もないし。

それどころか金縛りになる時は、

『あ~この感じ、金縛りになるやつやー。』

って分かるし、金縛り中は

『長いわあ~。も~早くしてよ~。』

って冷静なんです。笑

でも、凄い疲れるし、またなったら嫌だなあと思って寝るので

めっちゃ眠りが浅くなって、翌朝全然疲れが取れてない・・・という状態に・・・

金縛りを予防する方法ってないんですかね??

最近は特に頻度が多めなので、ちょっと困っています。笑

コワくないからまぁいいんですけど・・・

 

 

さてさて、そんな話は置いておいて・・・本日ご紹介は、eleventy!

毎シーズンものすごい人気があって!!

というワケでは無いんですが 笑

確実に支持され続けているなぁと感じる

当店でも長ーいお付き合いのブランドです。

 

まずはこちら。

eleventy / 979JA3001-JAC24018 /

ウール フラノ ジャージー 2B シングル ジャケット

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

eleventyらしいカットオフ仕様のジャケット、

今年は3色でご用意致しました!♡

着てみると、

こんな感じ!

絞りすぎずゆったりし過ぎずなシルエットが、たまらなく上品です♡

 

また、柔らかく上質であることが、一目で分かるその存在感に、

どこかヌケのある、カジュアルな表情!

絶妙なバランスです。

 

ジャケットをサラッと、キメキメじゃなく、がんばってます感なく着られる大人って、

女性からしたら、思わず振り返っちゃうくらい素敵・・・♡に見えるんですけど

それが簡単に叶うのがeleventyのジャケットだなって思います。

 

着るだけでバシッとキマる、色気あるジャケットがLARDINIとかDe Petrilloだとしたら
( そんな色気むんむんな感じもイイですけど♡笑)

それとは全く違う、どことなくラフでまぁるいムードがあるのが

eleventyってイメージ。

個人的な捉え方ですけど・・・笑

ヌケ感のある雰囲気が堪らないんです♡

 

また、ストレッチ性のあるウールジャージーを使用した上、

副資材を省いたイージーな作りで 着心地も抜群!♡

 

暖かさと柔らかさの感じられる起毛した表情に

襟裏と袖裏にはお馴染みのアルカンターラを配しました。

 

タイドアップにはもちろん、カジュアルアイテムとも難なく合わせられる、

大活躍間違いナシの1着に仕上がっています♪

 

続いてはこちら。

eleventy / 979JA3001-JAC24016

ウールフラノ ジャージー 2B シングル ジャケット

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

先程と同じシルエットの素材違いがこちら。

着てみると・・・

う~ん♡イイですねぇ・・♡

このこなれ感が、日頃のスタイルを格上げしてくれるんです◎

 

そして、先程からラフな とか カジュアルな とか言っておりますが・・・

シルエットは全然ラフでもカジュアルでもありません!

身体の曲線に沿いつつ、逞しく見せてくれる構築的な仕上がり。

前からはもちろん、横からも後ろからも雰囲気のあるオトコを演出してくれる美シルエット。

そこにディテールや仕様、素材感などをウマく掛け合わせることで、

ラグジュアリーカジュアルな絶妙バランスが作り上げられているんです♡

 

そして何よりこのグレージュカラー!♡

実物はもう少し黄色味があるかな・・・?

モニターによっても差があるので何とも表現しづらいですが・・・

グレー + ベージュ な柔らか~いニュアンスカラーです♡

ネイビーともグレーともブラウンとも、もちろんブラックとも

というか何色と合わせてもしっくりくる万能カラー!

白ジャケだと派手過ぎるし、明るいベージュだと春っぽ過ぎる・・・

程よくシブく落ち着きのある、ほんとーーーにエエ色です・・・♡

 

もちろんこちらもストレッチ性のあるウールフラノジャージーに

イージー仕立て。

ノンストレスな着心地も嬉しいポイントです◎

 

さてさて、ラストは・・・

eleventy / 979PA0114-PAN24013

コットン ピーチスキン ストレッチ ノープリーツ チノ パンツ

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

eleventy大定番のシルエットを

柔らかなピーチスキンでご用意致しました!

ピッタピタではないけど、すっきり細身!なシルエットが脚長効果抜群!

ノープリーツのすっきりしたディテールはクセがなく、

ありとあらゆるスタイルに対応してくれるんです♪

とりあえずコレ穿いとけばおっけーな1本です!

 

もちろんストレッチ性も文句ナシ。

その美脚シルエットからは想像できない楽チンさです♪

 

eleventyと大定番として愛され続ける理由・・・

1度穿くだけで絶対にお分かり頂けるはず!

是非ご体感頂きたいです!!

 

さて、如何でしょうか。

eleventyのイイところって、普遍的なところだと思います。

何かひと昔前っぽい・・・とかならないし、

若い子から見ておじじクサイともならなくって、

オジサマから見て、若作りにも見えない。

 

もちろん日々研究されていますから、シルエットの改良や

新たな生地など、シーズンによる世界観はあれど、

ずっと変わらず着られる。

そんな安定感が魅力ですよね♡

 

ご紹介した以外の商品も合わせて、ぜひチェックしてください!

それでは。

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

 

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: eleventy / イレブンティ タグ: パーマリンク