DAVIDE ALBERTARIO / 本物の分かる大人に!レザーグッズ

こんばんは、佐藤です!

何だか久しぶりのブログ・・・辞めてませんよ♡笑

 

さて、当店別注アイテムである

DAVIDE ALBERTARIO × luccicare

のレザーグッズが入荷致しましたので、さっそくご紹介!

 

グッチやプラダなどの有名ブランドの皮革製造ラインを長年受け持つ、

実力を備えたファクトリーブランド『DAVIDE ALBERTARIO』。

前回も別注し、ウォレットやカードケースなどは既に完売・・・

お客様からご要望を多く頂いたこともあり、

デザインも新たに、再度別注にて革小物を製作する事となりました!

ハイブランドに引けを取らない上質な仕上がりが、

本物を知り、ブランドネームで物を判断しない大人にぴったりなんです♪

 

まずはこちら。

DAVIDE ALBERTARIO ( ダヴィデ アルベルタリオ ) × luccicare ( ルッチカーレ )
マット リアル クロコダイル センター取り ラウンドZIP 長財布

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥121,000 tax in
カラー :ブラウン/ネイビー/ブラック
素材 : イタリア産クロコダイルレザー

マットな中にほのかなツヤを感じる、上質なクロコダイルレザーを使用したこちら。

贅沢なセンター取りで仕上げられた逸品が、静かに存在感を放ちます。

原皮から取れる数が限定される『センター取り』は、

希少価値が高い上に見た目にも美しく、高級であることの証でもあるんです◎

 

ちなみに今回も内側のカラーに拘りが♡

店長が300色くらいの中から厳選したカラー。

内側がイエローのお財布は金運アップに良いとされているんです!

イエローといっても深みのあるマスタードをチョイスしたことで、

派手過ぎず、洒落っ気たっぷりの仕上がり♡

 

実はオーダー直後『内側イエローにした』と聞き、

『えぇ~、ちょっと派手過ぎへんの~?』と不安だったんですが(内緒)

届いたものを見て、『はは~、店長様~!(土下座)』となっちゃう位、

ほんとにシックでとっても上品な仕上がりなんです!♡

さらに内側だけでなく、ジップにも金運アップのゴールドを◎

ギラギラと悪目立ちしないように、

艶消しのマットな表情のものをチョイスしました!

滑りも非常に良く、ストレスなくお使い頂けます◎

 

また、カード用のスペースが8か所、仕切りのないスペースが2か所と

普段使うには十分な収納力なのも嬉しいですね♪

 

そして、同じクロコを使用したシリーズで、

DAVIDE ALBERTARIO ( ダヴィデ アルベルタリオ ) × luccicare ( ルッチカーレ )
マット リアル クロコダイル 二つ折り マネークリップ 財布

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥60,500 tax in
カラー :ブラウン/ネイビー/ブラック
素材 : イタリア産クロコダイルレザー

マネークリップもご用意しています◎

こちらも長財布同様、内側に深みのあるイエローをチョイス!

隙間からちらりと除くカラーがさりげなく主張します♪

実際に使うと

意外と収納力が高いのもポイント♪

小さくて薄いフォルムのため、ポケットに入れてもすっきりと収まり、

普段の外出はもちろん、少しでも荷物を減らしたい出張などにも最適です‼

 

さらにマネークリップとセットで

DAVIDE ALBERTARIO ( ダヴィデ アルベルタリオ ) × luccicare ( ルッチカーレ )
マット リアル クロコダイル コインケース 小銭入れ

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥33,000 tax in
カラー :ブラウン/ネイビー/ブラック
素材 : イタリア産クロコダイルレザー

コインケースもご用意しています!

今回の別注シリーズはレザーが柔らかめであることも特徴のひとつ♪

しっとりとした質感とスッと手に馴染む感覚で、

重厚感のある見た目からは想像できない使い心地なんです♡

大きく開くデザインで、小銭の支払いもスマートに◎

ころんとしたコンパクトなフォルムと

クロコの男クサさとのバランスが絶妙です♡

 

さて、いかがでしょうか。

クロコダイルレザーってギラギラした男クサいものが多い中、

余裕を感じさせる、品のある一品ばかり♡

他にもいくつかレザー小物をご用意しておりますので、

ぜひチェックしてみてください♪

それでは。

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

 


カテゴリー: DAVIDE ALBERTARIO / ダヴィデ アルベルタリオ タグ: パーマリンク