『HERNO/ヘルノ』オトナが着る最強ブルゾン!

こんばんは、加藤(香)です。

 

今日からお休みの方も多いですよね!

本日も多くのお客様にご来店頂き、嬉しい限りです♡!!

さて、皆様、お楽しみ頂けていますでしょうか?

『48時間限定 OUTER TIME SALE 』

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

初詣や、新年のお出かけにも最適なコート、ブルゾンがお得にお買い求めいただけるチャンスです◎

12/29(日)19:00まで!!

期間内にご注文頂けますと、年内発送が可能です。

今のうちにGETするしかないですよね♡

新しいアウターで新年をお迎え頂ければと♡!!

 

今日はそんな『48時間限定 OUTER TIME SALE 』より厳選して

特におすすめのアイテムをご紹介します♡

 

では早速!!

ヘルノ / HERNO / ダウン ダッフル コート / 超軽量 撥水 ナイロン / LEGEND / PI009ULE-19288

価格 : ¥121,000 tax in→108,900 tax in(TIME SALE)
カラー :7900.カーキ/9200.ネイビー
表地 : ナイロン100%(ポリウレタンコーティング) はっ水
中綿 : ダウン90% フェザー10%
付属部分 : 合成皮革
裏側
パイピング部分 : アセテート65% ポリエステル35%
裏地 : ナイロン(ポリウレタンコーティング)
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

まずはこちら!!

『HERNO/ヘルノ』の定番人気モデル『LEGEND』シリーズよりご紹介します◎

今回は、ダッフルコート型!

ダッフルコートの特徴でもあるトグルやボタンループ。

細かな部分もぬかりなしです!!

このダッフルコートのディテールを落とし込むことで、一気にクラシカルな雰囲気が漂います♪

スポーティーなダウンだったり、

エレガントなダウンとはまた違った雰囲気でお召し頂けるのでおすすめ◎!

みんなとは違う雰囲気で着たい方はぴったりのアイテムですよ!!

着てみるとこんな感じ!!

表地は、フランス語で雲を意味する『NUAGE』と名付けられた20デニールナイロンを採用。

雲を意味する名の通り、とにかく軽いんです!!

私も持ってびっくりしました!

こんなにも軽いなら、ストレスなくお召し頂けます♡

脱いだ時に手に持っても苦にならないですよ~!!

軽いからといっても、ダウンはぎっしりたっぷり♡!!!

防寒性、保温性にも優れているので、アウターとしての機能は文句なしです♪

さすが『HERNO/ヘルノ』ですよね。

後ろ姿はこんな感じ!!

着膨れすることもなく、すっきりと着て頂けます。

ジャケットの上から着てもジャケットが隠れる程度の着丈は、

バランスもとりやすいかと!!

おしりも隠れることで、より暖かく、冬のお出かけに最適です◎

今回は、オトコらしいカーキと定番のネイビーの2色をご用意しました。

表面に施したポリウレタンコーティングが、ほんのり光沢をプラス。

この光沢感が、ぐっとエレガントな佇まいへと格上げしてくれます!!

カジュアルなスタイルから、きれいめスタイルまで幅広くお使い頂けるので、

買ったその日から大活躍してくれること間違いなし!の逸品です♡

 

ヘルノ / HERNO /  防水 ダウン ブルゾン / Laminar IMPACT / GORE-TEX / PI134UL-11114/19986248

価格 : ¥170,500 tax in→153,450 tax in(TIME SALE)
カラー :9300.ブラック
表地(表側) : ナイロン100% 中 (PTFEラミネート加工)
表地(裏側) : ナイロン100% はっ水
中綿 : ダウン90% フェザー10%
袖口部分 : ナイロン72% ポリウレタン28%
裏地 : ナイロン(PTFE ラミネート加工)
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

お次はこちらをご紹介します!!

『HERNO/ヘルノ』と言えば『Laminar/ラミナー』シリーズ!

防水性・透湿性・防風性に優れた「GORE-TEX」などの素材を使った人気定番のシリーズですよね♪

今回は、『Laminar IMPACT』

通常の『Laminar/ラミナー』シリーズよりもグレードアップした最強モデルです♡!

GORE-TEX 3レイヤーを使用し、旧来のモデルよりも透湿性が15%アップ!!

さらにさらに、こちら!!

縫製には全て熱圧着処理を施し、『HERNO/ヘルノ』唯一の完全防水モデルとなっています!

見た目には分からないですが、最新技術を取り入れた高機能ダウンなんです◎!!

着てみると・・・

こんな感じ!!

いかがでしょうか。

ダウンブルゾンながらも、このすっきりシルエット。

短めな着丈で、よりスタイリッシュな仕上がりです♡!

車移動が多い方は、この丈感が嬉しいですよね!!

横から見ても、ご覧の通り。

ぽこっとしたダウンらしさを残しながらも、こんなにもすっきりとした見た目に仕上げちゃう技術力の高さは、

さすが『HERNO/ヘルノ』ですよね♪

また、フードもポイント◎

首元を包み込むような立体的で美しいシルエットは、コーディネートのアクセントにもなります。

今回は注目カラーのブラックをご用意しました!

ブラックカラーで重たくなりがちですが、

表面の13デニールの極薄ナイロンをマットな質感に仕上げることで、

どこか軽快で、高級感のある見た目に♪

脱いだ時などにちらっと見えるシルバーの裏側もなんだか上品ですよね~!

スポーティーでラグジュアリーなダウンは、

羽織るだけで、休日スタイルをぐっと格上げしてくれます◎

オトナが着るに相応しい、最強ダウンブルゾンです♡!

 

さて、いかがでしょうか。

『HERNO/ヘルノ』のダウンは、とにかくあたたか!!

暖かいだけではなく、撥水や防水といった機能面も文句なしなんです!

寒い冬のお供に、ぜひお試しください♡!

 

そして、私は本日が今年最後のブログです。

皆様2019年も大変お世話になりました。

読みにくい部分もあったかとは思いますが、

お付き合いいただき、ありがとうございました♡

そして、店頭では沢山のお客様とお会いでき、とっても楽しい日々でした♡

2020年は、今年以上に頑張って参ります!!

2020年も変わらずluccicareを宜しくお願い致します!

皆様、よいお年をお迎えください♡!!

ではまた来年です!

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: HERNO / ヘルノ タグ: パーマリンク