南紀で過ごす三が日

 

川原田です。

 

皆様

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

先月末より

春夏新作が続々と入荷中です。

 

撮影も順調に進んでおり

間も無くオンラインショップで

ご紹介出来るかと思います。

今から楽しみに待ってて下さいね。

 

正月三が日

久しぶりの地元、三重で。

 

年越しは熊野のカウントダウン花火

地元の神社で初詣。

 

 

1日

和歌山の勝浦漁港にある「にぎわい市場」で食べたマグロ丼。

新鮮!

最高に美味しかった。

 

 

また

勝浦湾を眺めながら食事。

とても贅沢で最高の時間です。

 

ここ「にぎわい市場」では

足湯や、釣りも楽しめ

さらに

近くには温泉宿、お土産屋さんも多く

お年寄りから子供まで楽しめる

観光スポットとしてオススメです。

 

 

2日

和歌山、白浜で

一日ゆったり観光。

 

とれとれ市場」で食べ歩き。

 

 

新鮮な魚介を堪能。

白良浜千畳敷などプラプラし

夜は「白浜アドベンチャーワールド」で

ナイトマリンライブ「LOVES」を観覧。

 

 

感動のライブ。

まるでイルカ自らの意志で演技をしてるかのよう、

調教師との間に生まれるLOVES

素晴らしいチームワークを感じました。

 

 

一昨年の8月に生まれたジャイアントパンダの彩浜(サイヒン)

まだまだ大人のパンダと比べると小さく

幼い感じが残りとても可愛いかったです。

 

3日

最終日は実家でまったりと

近所を散歩したり、ゆったりとした時間を楽しみました。

 

 

実家で用意してくれたタラバの焼き蟹を堪能し

三が日終了。

 

今回紹介したスポット以外にも

南紀には

世界遺産、観光、レジャー、ドライブと

遊べるスポット

オススメのスポットがたくさん!

お時間がありましたら是非遊びに来てくだい!

 

 

https://image.rakuten.co.jp/luccicare/cabinet/19fw/top/19fw_kinitsu_2.jpg

新春・お年玉企画  均一SALE ( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo! )

https://image.rakuten.co.jp/luccicare/cabinet/19fw/top/19fw_presale_m1.jpg

秋冬新作 PRE SALE ( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo! )


カテゴリー: ブログ パーマリンク