INCOTEX(インコテックス)2020春夏始動!アーバントラベラー他3型

 

先日まで東京出張

 

月、火は 関東に雪予報だったこともあり

 

恐ろしいほどの極寒

 

しかも雨

 

かなり厚着してたけど

 

ずっと震えてました

 

で、水曜は 超ポカポカの18度

 

上着も要らないくらい

 

この寒暖差は・・・

 

こんにちは店長です。

 

 

完全に風邪ひいたかと思いましたが

何とか大丈夫そう。

今日だけ出勤して

明後日からはイタリア出張なので

体調壊すわけには いきません。

 

コロナウィルスのせいで

ヨーロッパで アジア人への嫌がらせが拡大しているようですので

ちょっと行くのが憂鬱・・・

嫌な思いしたら 悲しいな・・・

 

 

はい

今日は

「INCOTEX」インコテックスです

 

上品な着こなしには 必需品な「INCOTEX」

最近は トレンドのジャージィやテクノ素材も取り入れて

イマドキなモデルも多数展開しております。

 

今日はバタバタなので 早速

 

 

インコテックス / INCOTEX / アーバン トラベラー / URBAN TRAVELLER /

84型 / ノープリーツ スラックス / ストレッチ テクノ ウール / スリム フィット /

SLIM FIT【1NG84R/9169T】【910.グレー/990.ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥40,700
カラー : グレー、ブラック
素材  : ポリエステル53% ウール43% ポリウレタン4%
サイズ :44/46/48/50/52

 

 

 

ここ数年 とても人気のシリーズ

「URBAN TRAVELLER」アーバントラベラー

 

最近はいろいろなブランドで「トラベラー」モデルが存在します。

 

ジャージィ程の カジュアルさは望まないけど

仕事でも使う普段のウールパンツに いろいろ機能が付いてるといいな

を解決してくれるシリーズですので どうせウール系のドレスパンツ買うなら

トラベラーがいいよねぇ

となってるのでしょう。

 

ただ 機能素材ですので ウール100ではありません。

化繊を混紡しないと 出来ないのでね。

もちろん見た目や穿き心地、肌触りに、ほとんど影響はありませんから大丈夫ですが

ウールパンツはウール100が イイ

て方は、ウール100のモデルをお選び下さいね。

 

さて、その機能というのが

 

1、ストレッチである。

2、形状記憶でクリースが取れにくい。

3、シワになりにくい。

4、家庭洗濯可能。

5、撥水機能なので雨や食べこぼしにも強い。

6、ウエストはゴムなので楽である。

 

といった感じです。

 

ありがたい機能が満載

 

ほとんどは素材の特性ですが

6のウエストゴムは 仕様の話

 

 

前から見ると 普通のノープリーツのウールドレスパンツ

 

 

ウエスト後ろ側が ゴム入りです

ベルトループもありますので ベルト着用時は隠れますし

前からは全然分からないのが 嬉しいですね

よく考えられています。

 

 

ゴムなので 当然ウエスト部が伸びるワケでしてね

これが楽チンなんですよ

食後も平気

最大約10センチくらい伸びますので 少々オナカが出ても安心でしょ?

 

 

もちろんストレッチもキッチリ効いております

今時、当たり前になっちゃいましたね

 

 

トラベラーは専用の「INCOTEX」 ゴムのプレートネームが付くのも特徴。

さりげなくスポーティでいいですよね。

 

その他、釦などの付属品も 家庭洗濯に耐えうるように専用のものを使用しています。

 

 

グレーとブラック

オンオフ使いかってのよい2色でご用意しました。

 

モデルNOは「84型」

シルエットとしては 「30型」と同じ細身の美脚モデルですので

安心して穿いて下さい

ウエストがゴムになってるだけですから。

 

 

続いて

 

インコテックス / INCOTEX / 35型 / ノープリーツ スラックス /

ライトヴィスコース ジャージー / スリム フィット /

SLIM FIT【1NG035/90309】【820.ネイビー/930.チャコール】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥39,050
カラー : ネイビー、チャコール
素材  : レーヨン80% ナイロン16% ポリウレタン4%
サイズ :42/44/46/48/50/52

 

いやいや

もっともっと楽チンなのがいいわ

な人、増えました

ジャージィ素材のパンツを穿いた人は もうそればっかりになるようです。

 

そりゃねぇ

 

 

こんなに伸びます

ヤバイでしょ?

 

でね

春夏モデルですので

皆さんが思ってる 半分のウエイトです

軽く薄く、とろけるような肌触り

秋冬のジャージィとは 全くのベツモノですよ。

 

 

 

スポーティに作ってるブランドもありますが

「INCOTEX」インコテックスでは ドレスパンツモデルをチョイスしています。

 

ウエストゴムとかヒモとかではなく

あくまでもベルトしてシャツも着られてジャケット羽織れる

ビジネスにちゃんと使えるタイプです。

 

見た目がビジネスパンツで

穿いてる本人だけ 超楽チンで気持ちいい肌触り

てのが いいでしょ?

 

 

定番の「35型」

今、「30型」と「35型」は、ほぼ同シルエットです

細かなディティールの違い程度ですので

どちらかのシルエットを分かってる方は 同じように穿けます

 

 

ネイビーとチャコールの2色ね

秋冬バージョンを購入されて 満足されたお客様は

この春夏バージョンを是非手に入れて下さい。

めちゃめちゃ とろけますから。

 

 

最後は

 

インコテックス / INCOTEX / 35型 / スラックス /

SUPER 100’S ウール トロピカル / スリム フィット /

SLIM FIT【1NT035/5006T】

【905.ライトグレー/920.グレー/820.ネイビー/935.チャコール/990.ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥37,400
カラー : ライトグレー、グレー、ネイビー、チャコール、ブラック
素材  : ウール100%
サイズ :42/44/46/48/50/52

 

 

そんな 機能性だとか 超伸び伸びとか

必要ない!

オトコのスラックスは ウール100%以外は考えられない!

ていうお客様もいらっしゃいます。

 

僕も どちらかといえば そちら派かも。

 

なのでね 定番のビジネス対応ウールパンツは

ちゃんとご用意しております。

 

最近みんな 「楽チンパンツ」を選ぶもんだからさ

普通のウールを仕入れるのは シンドイですが

ちゃんとした?ウールパンツは必需品ですし

置いてないなんて訳にはいかないのでね。

 

 

先日もお話ししましたが

強度と高級感とプライス

1番バランスいいのは「SUPER 100’S」~「110’S」です

お仕事用に ガンガン使える上に、適度に艶感もあり高級感も備えてます。

なので 定番のウールは「SUPER100’S」をチョイスしています。

 

 

先程と同様

ノープリーツの「35型」

安心のシルエットね

 

 

普通のウールドレスパンツには

このチャームが付きます

もうお馴染みですね。

 

最近は 楽チンやら トラベラーやらのモデルが増えてるので

このチャーム付きモデルがだんだん希少になってる気がする・・・

 

 

きっと使えるであろう

使うであろう 5色展開

42サイズから52サイズまで ちゃんと揃えてます

 

定番のキレイめなウールドレスパンツ

1番長く使えるモデルだと思います

 

 

では

次はイタリア帰国後かな

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 


カテゴリー: INCOTEX / インコテックス タグ: パーマリンク