『PT TORINO / ピーティー トリノ』大人気『TRAVELLER/トラベラー』シリーズが今年も登場です!

こんばんは、加藤(香)です。

 

今日は2月9日

肉(ニク)の日ですね!

 

っと思っていると、なんと服の日でもありました!

先に服の日を言わないとでしたね。笑

食い気のほうが勝っていました。笑

 

さて、そんなことは置いておいて、新作をご紹介します◎

本日は『PT TORINO / ピーティー トリノ』

大人気のあのシリーズが入荷したので早速!

PT TORINO / ピーティー トリノ / PT01 / トラベラー / TRAVELLER / スーパースリム フィット / SUPER SLIM FIT / ノープリーツ スラックス / ストレッチ テクノ ウォッシャブルウール【CODSTVZ/PO35】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥41,800 tax in
カラー : 0220.ライトグレー/0230.グレー/0360.ネイビー/0990.ブラック
素材 : ポリエステル54% ウール44% エラステン2%
サイズ :42 / 44 / 46 / 48 / 50 / 52 / 54

まずはこちら!

ビジネスシーンに大活躍してくれる1本をご紹介します◎

大人気のシリーズと言えば、この『TRAVELLER/トラベラー』シリーズ

機能素材を採用し、穿き心地の良さが魅力♡

今回は

「テクノウォッシャブルウール」素材を使用。

こちらの素材は、

シワに強く、撥水性もあり、ストレッチ入りで快適◎

さらに、家庭でのお洗濯、アイロンも可能といった

普段穿くのに嬉しいポイントを備えた機能的な素材となっております♡

そしてチラッと見えているこの裏地もかわいいですよね~♡

旅を連想させる飛行機やタクシー、キャリーケースなどをプリントしており、

見えない部分までPTらしさを感じさせます♪

気になるシルエットはというと・・・

こんな感じ!

美脚シルエットでお馴染みの『SUPER SLIM FIT/スーパースリムフィット』を採用。

もう説明がいらない程ですよね!

スラーっと脚を長くみせてくれる絶妙なバランスのシルエットは、もううっとり♡

今回は、ノープリーツ仕様。

よりすっきりとした見た目でお召し頂けますよ♪

後ろ姿もご覧の通り。

お尻もキュッと上がって見えるので、スタイルアップ効果を発揮!

穿くだけで、美脚が手に入るなんて嬉しいですね♡!

細身ですが、ストレッチが効いているので、穿き心地は楽チンそのもの◎

窮屈感なく、お召し頂けます!

 

右脇にはモバイル用ポケット、

ヒップ右ポケットの上にパスポートポケットが配されています◎

前ポケットにスマートフォンを入れてしまうと形に影響が出ますが、

モバイルポケットならその心配はありません!

機能面も充実したトラベラーシリーズらしいディテールとなっております。

こういう細かなディテールは、あると助かりますよね。

カラーは 0220.ライトグレー/0230.グレー/0360.ネイビー/0990.ブラックの4色をご用意しました。

どのカラーでも絶対に使える1着かと♡

そしてサイズも42サイズから54サイズまで幅広~く展開。

すでにサイズ欠けもございますので、早めにGETして頂くのがおすすめです♡

シンプルでプレーンなパンツだからこそ、どんな場面にもマッチし、

ビジネスシーンにはもちろん、オンオフお使い頂ける最強モデルです◎

是非お試しください♡

 

PT TORINO / ピーティー トリノ / PT01 / トラベラー / TRAVELLER / スーパースリム フィット / SUPER SLIM FIT / ノープリーツ スラックス / チェック柄 ストレッチ テクノ ウール【CODSTVZ/PO59】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥41,800 tax in
カラー : 0230.グレー
素材 : ポリエステル54% ウール44% エラステン2%
サイズ :44 / 46 / 48 / 50 / 52

続きまして、こちら!

今回はチェック柄をご紹介します!!

グレーをベースに明るい同系色で描かれたチェック柄。

同系色でまとめることで、派手になりすぎず、落ち着いた雰囲気に仕上がっています!

まさに大人の男性にはぴったりの柄◎

早速穿いてみると・・・

こんな感じ!!

悪目立ちしない程度の柄なので、コーディネートにも取り入れやすかと!

無地とはまた違う雰囲気でお召し頂けますよ♪

今回もシルエットは、ノープリーツの『SUPER SLIM FIT/スーパースリムフィット』

このシルエットは、もう間違いないですよね!

ゆるっとワイドなシルエットもいいですが、やっぱり細身が好きって方にもぴったり◎

テーパードを効かせたシルエットは、スタイル良くみせてくれ、

どんなトップスとも合わせやすく、活躍の幅が広がります♪

そして、このストレッチ性!

ウール100%のドレスパンツのような見た目ながら、穿き心地は快適そのもの◎

こちらも先程と同様「テクノウォッシャブルウール」素材を採用しているので、

機能面も文句なし!

さらに、通気性にも富んでいるんで、むしむしした時期にも快適にお召し頂けます♪

もう皆様、ご存じの方も多いかと思いますが、

2020年春夏シーズンより、今までの『PT01/ピーティーゼロウーノ』が

『PT TORINO / ピーティートリノ』と名称が変更となりました。

それに合わせて、ブランドオリジナルハンガーも一新!!

今回からはこちらの新しいハンガーが付属します◎

 

美脚シルエットに、快適な穿き心地、機能素材を採用した『TRAVELLER/トラベラー』シリーズ!!

ビジネスシーンの強い味方にもなり、

オフスタイルにはエレガントなスタイルを演出してくれ、一度穿いたら、虜になること間違いなしの名品です◎

まだお持ちじゃない方は、一度試す価値ありです!

是非お試しください♡

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: PT TORINO / ピーティートリノ, PT01 / ピーティーゼロウーノ タグ: , パーマリンク