まろやかムードを纏う春レザー『SILENCE / サイレンス』『EMMETI / エンメティ』

こんばんは、加藤(香)です。

 

明日はバレンタインですね♡

金曜日なので、デートしている方も多そう・・・♡

皆様、チョコを貰って素敵なバレンタインになるといいですね♡

お返しは絶対必要ですよ!!笑

 

さて、本日は新作『レザーブルゾン』をご紹介します!

まずは『SILENCE / サイレンス 』

今季より当店に仲間入りした新しいブランドです。

なので、ブランド説明からしますね♪

 

『SILENCE / サイレンス』は、イタリア、トスカーナ州で1980年代に創業したCR社のオリジナルブランド。

CR社は、技術あるタンナー、高品質なレザーファクトリーが多いイタリア・トスカーナ州で、

30年以上も有名ブランドのOEMを手がけてきました。

自社がもつ高い技術を余すところなく用いたレザーコレクションが人気となり、

2019年春夏シーズンに日本初上陸を果たした今大注目のブランドです♡

そんな『SILENCE / サイレンス 』よりご紹介します◎

 

サイレンス / SILENCE / シャツ アウター / ゴートスエード / E052-2/1006

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥128,700 tax in
カラー : グレージュ/ベージュ
素材 : やぎ革
サイズ :44 / 46 / 48 / 50 / 52

シャツアウター型のこちら!

ゴートスエードを採用した春にはぴったりのアイテムです◎

ゴートスエードは、キメ細やかな表面感に極上の柔らかさが特徴♡

着た時にも、優しく身体に沿うようなしっとりとした肌触りで、着心地も文句なしです!

ハードなレザーとは違い、優しげで上品な印象を与えてくれます♪

もちろん、男くさく、しぶ~いレザーアイテムもカッコイイですが、

こんな優しげレザーは、女子ウケもいいかと♡

そしてなんといってもこのカラー。

いかがですか?

この品のあるカラー♡

まろやか~な色合いは、とっても素敵ですよね♡

落ち着いたグレージュ

合わせやすいベージュ

どちらにしようか迷っちゃいますね!笑

早速着てみると・・・

シルエットはこんな感じ!!

程よくゆとりがありながらも、すっきりとしたシルエットが完成しています◎

カチッとビシッとキメるレザーブルゾンとはまた違い、

気負わないムードが大人の余裕を感じさせます。

横から見るとこんな感じ!

着丈は短めなので、ボトムスとのバランスがとりやすく、

どんなボトムスとも好相性でお召し頂けます♪

また、スタイルアップ効果も発揮♡

シャツアウター型なので、こんな風に袖まくりをして頂くことも可能◎

これなら軽快な印象を与えてくれますね♪

レザーアイテムをラフに着れると、なんだか新鮮!!

また、ウールパンツにニットのキレイめコーデから

デニムやコットンパンツに、カットソーのカジュアルコーデまで幅広くお使い頂けるのもポイント◎

レザーでもちょっと違うのがいいな~って方にはぴったりの

ニューフェイス『SILENCE / サイレンス』を是非お試しください♡

 

続きましては、『EMMETI / エンメティ』よりご紹介します!

 

エンメティ / EMMETI / JACK / Gジャン型 ブルゾン / スエード【OPALE.ベージュ】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥137,500 tax in
カラー : OPALE.ベージュ
表地 : やぎ革
裏地 : ポリエステル100%
サイズ :44 / 46 / 48 / 50

Gジャン型のこちら!

スタンダードなGジャンのデザインと言える3rdタイプをベースに、

エレガントかつスポーティーな印象に仕上げたモデルがこちらの『JACK/ジャック』

早速着てみると・・・

こんな感じ!

無駄なゆとりはなく、身体に沿うような細身のシルエットとなっています。

細身ですが、タイト過ぎず、絶妙なバランスで、すっきりとお召し頂けますよ◎

後ろ姿はこんな感じ!!

この美しいシルエット・・・♡

切り替えによって、ウエストラインを絞ったようにみせ、肩回りから男らしさを感じさせます!!

このブルゾンを着ているだけでスタイル良く見せてくれるなんて、嬉しいですよね♪

また、短めの着丈で、ルーズさはなく、スタイリッシュに!!

 

脇ポケットは、ファスナー付き。

このファスナー、意外とあるとうれしいですよね!

そしてボタンは、ひとつひとつに刻印が施されています。

細かなディテールからも、拘りを感じて頂けるかと◎

素材は、上質なゴートスエードを採用。

柔らかく、滑らかな質感と、優しげなベージュカラーがとっても上品!!

ラグジュアリーな雰囲気を演出してくれます!

また、こちらは裏地付きなので、着心地も◎

脱ぎ着もしやすく、柔らかなレザーがよりフィット感を高めてくれるので、

極上の着用感をお楽しみ頂けます♪

カジュアルにも、キレイめにもマッチする、大人のスエードGジャンとなっております◎

是非お試しください♡!

 

ゴートスエードを使用したこちらのタイプも!!

エンメティ / EMMETI / ユリ / JURI / シングル ライダース ジャケット / スエード

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥132,000 tax in
カラー : SABBIA.べージュ
表地 : やぎ革
裏地 : ポリエステル100%
サイズ :44 / 46 / 48 / 50

こちらは、『EMMETI / エンメティ』を代表するモデル『JURI / ユリ

大人気のモデルに柔らかなゴーストスキンを乗せることで、

より上品でラグジュアリーな1着となっております♪

スッキリコンパクトなシルエットはそのままに、着心地よく仕上がっています。

シンプルなデザインなので、なが~くご愛用頂けるのもポイントのひとつ◎

表革をお持ちの方も、スエード素材だと雰囲気もガラリと変わりますよ~!

またちょっぴり明るめの優しいベージュカラーは、春らしさも感じさせ、

これからの季節に大活躍してくれます!!

入荷早々に大人気となっており今は50サイズのみ!!

サイズが合う方はお早めに♡!!

 

さて、いかがでしたでしょうか。

今回は、優しげなスエードレザーブルゾンをご紹介しました!

レザーブルゾンは、人気のアイテムのひとつです。

キレイめからカジュアルまでと幅広くお使い頂けます◎

男くさいレザーアイテムとは異なるスエードレザーで

この春は、上品な甘いムードをまとってみてはいかがでしょうか♡

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 


カテゴリー: EMMETI / エンメティ, SILENCE / サイレンス タグ: , パーマリンク