REMI RELIEF(レミレリーフ)もろもろプリントTシャツ入荷しております!

 

 

岐阜は8日?9日?連続で感染ゼロが続いております

 

皆の協力のタマモノですね

 

このまま続いて欲しいものです。

 

しかも!

 

4月の岐阜県内の交通事故による死者数もゼロ!

 

統計を取り出した1952年以降で初のことだそうです。

 

あたりまえだけど 車も人も 少なくなったことで事故も減るんだね

 

すばらしい!

 

こんにちは店長です。

 

 

当店はあいかわらずゴールデンウィークも時短 18:00までで営業しています

対策万全でね

ちなみに5日火曜は通常通りに定休日ですのでお間違えなく。

 

 

先日の休み

いつも通り 「Netflix」三昧ですが

「鬼滅」や「キングダム」と

もうアニメばっかりでは 飽きるので

観よう観ようと思ってた作品を やっと観ました

 

 

 

「コンテイジョン」

もうご存知の方も多いかと思います

9年も前の映画ですが

今、動画サイトでは ずっと人気上位にいます

 

気持ち悪いぐらい まさしく 今の「新型コロナ」と同じなんです

未知の感染症が世界的に流行するというストーリーなんですが、

よくある災害パニック映画とは違い、ワーキャードタバタは無く

展開は冷徹なまでに論理的なのが特徴。

淡々と 進んでいくんですが それがまぁ恐ろしい

 

こんな時期だからこそ すごくリアルに感じるし

ほんとに まったく今の世界の状況と そっくり過ぎて・・・

 

まさに予言のような 映画

最後まで集中して観られました

 

観られる環境にある方は是非この連休にでも

観てみてはいかがでしょう。

 

これ観ると そうそう外出する気にならないよ。

 

 

さてさて

昨日は30度もあったので

皆さんの頭はすっかりもう 夏スタイルでしょう

 

ちらほら来店されるお客様も 皆Tシャツ姿

 

ええタイミングで Tシャツが揃ってきましたので ご紹介します

 

イタリアブランド系は ニットTを中心にオススメしとりますが

もっとカジュアルで ラフに着られるTシャツなら

やっぱ JAPAN ブランドが ウマイ

そう「REMI RELIEF」レミレリーフがちょうどいいでしょ?

 

 

では

ざーっとイクね

 

レミレリーフ / REMI RELIEF / スペシャル加工 Tシャツ /

BRIEFING【オフホワイト/ヘザーグレー/ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥8,580 tax in
カラー : ホワイト、ヘザーグレー、ブラック
素材 : コットン100%
サイズ : S / M / L / XL

 

 

先日もご紹介しました

「REMI RELIEF × BRIEFING」 レミレリーフとブリーフィングのコラボシリーズ

それは 完全に ブリーフィングのディティールも取り入れているモデルでしたし

昨年も展開してましたが 今回は レミレリーフ寄りなモデル

人気のオジサンプリントシリーズにブリーフィングのロゴを乗せた シンプルデザイン。

 

 

3色展開です

めちゃ 可愛いね

トランクに レミレリーフとブリーフィングのステッカー貼ってる

夏には旅行行けるといいよね

という願いをこめて

 

 

レミレリーフ / REMI RELIEF / 16/- 天竺 Tシャツ / LOVE

【オフホワイト/グリーン】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥9,350 tax in
カラー : オフホワイト、グリーン
素材 : コットン100%
サイズ : S / M / L / XL

 

「LOVE」

ストレートでシンプル

今は こんなメッセージが響くでしょ?

 

 

レミレリーフはさ

けっこう 色出しがウマイんですよね

普通のブランドは ホワイトが圧倒的に売れるんですが

ここは 結構 ホワイト以外が 売れたりします

難しいグリーンも これは着易いかも

 

 

レミレリーフ / REMI RELIEF / スペシャル加工 Tシャツ / WILDERNESS

【オフホワイト/ベージュ】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥8,580 tax in
カラー : オフホワイト、ベージュ
素材 : コットン100%
サイズ : S / M / L / XL

 

アウトドア系定番のロゴT て感じだよね

「WILDERNESS CHALLENGE」

冒険

アドベンチャー的な?

なんかね ほんと夏には 収まってほしい

アクティブに 旅行やスポーツ、アウトドア

全開で 飛び出したい

 

 

 

続いては

僕の好きなシリーズ

昨年も似たような?

いや一緒かな?

速攻で完売したので あまり覚えてないな・・・

では

2型イキます

 

 

レミレリーフ / REMI RELIEF / Tシャツ /

インディゴ ジャガード 切り替え ボーダー 2

【オフホワイト】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥9,680 tax in
カラー : オフホワイト
素材 : コットン100%
サイズ : S / M / L / XL

 

 

イマドキなビックシルエットではなく

通常サイズの オフホワイトのポケT

さすがに それだけでは 差別化しにくい

けど ばーんっとプリント入るのも苦手

て人も居るでしょ?

 

ま、僕も最近は プリントTシャツ着なくなったもんなぁ

年齢のせいもあるかもだけど

あんま 似合わないし キャラじゃない感かな

アクティブ派じゃないんで・・

 

 

方袖だけに

インディゴのジャカード

波のデザインかな?

シンプルだけど 確実にアクセントになるでしょ?

 

夏の休日

Tシャツ 一丁になるとき

これくらいが ちょうどいい

オフホワイトベースなので 何にでも合わせがいいし

差別化も出来る

僕にとって ジャストマッチな1枚です

 

レミレリーフ / REMI RELIEF / Tシャツ /

インディゴ ジャガード 切り替え ボーダー 1

【オフホワイト】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥9,680 tax in
カラー : オフホワイト
素材 : コットン100%
サイズ : S / M / L / XL

 

 

ほぼ同じです

違うのは

 

 

ここのデザインだけね

こっちの方が やや幅広です

 

あくまで お好みで

さすがに これは どちらか1枚あればいいね

残ったら 今年こそ僕も1枚欲しいので・・

 

 

本格的な夏到来を前に

まだ 揃ってるうちに

数枚 ゲットしておきたい Tシャツ

この連休は出かけられませんが

真夏には 飛び出せるよう

明るい未来への投資です

 

 

ではまたね

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 


カテゴリー: REMI RELIEF / レミレリーフ, 未分類 タグ: パーマリンク