ZANELLATO( ザネラート)/ 機能性もルックスも♡欲張りなNEW MODEL!

こんばんは、佐藤です!

 

GWも終わり…といっても今年は外出自粛でしたから、思うように過ごせなかった方が殆どでしょうか…

当店は思っていたより多くのお客様にご来店頂け…こんな中ありがとうございます!

皆様『luccicareは密にならない』という認識があるようで…間違いじゃないのがちょっぴり悔しいけど…間違いじゃないです。笑

まだまだ先の見えない自粛生活、少しでも皆様の気分が明るくなる様な、少し先のことを楽しく考えられる様なアイテムを日々ご紹介して参ります!

毎日チェックして下さい♡笑

ちなみにinstagramも更新してますので、そちらもチェックして下さい♡笑
(ルッチカーレで検索!)

 

 

さて本日ご紹介はZANELLATOです!

それでは早速…

ザネラート / ZANELLATO / ULISSE / ミニ ウォレット
ブランディーン / BLANDINE / 波柄 レザー

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥28,600 tax in
カラー :オフホワイト/イエロー/レッド/ブラウン/ネイビー/ブラック
素材 : コットン71% ポリエステル22% レーヨン6% ウール1%(PVCコーティング)
皮革部分 : 牛革

 

今のスタイルにぴったりなミニウォレット『ULISSE』の登場です!

キャッシュレスという言葉に馴染みの出てきた昨今ですが、まだまだ現金派の方もいらっしゃいますし、少しは持っていないと不安ですよね…。

手帳型のスマホケースにお札を忍ばせている方も多いみたいですが、おつりを貰った時に困りますし…

ポケットにジャラジャラは大人としては避けたいところ。
(お気に入りのパンツの時は特に!)

 

という訳でめっちゃめちゃ薄いのにこんなに機能的だなんて!

という逸品をZANELLATOが作ってくれましたのでご紹介いたします♡

まずは収納力から!

カードポケットが大小合わせて4つ

真ん中の大きなスペースには2つ折りのお札が入ります。

内側の素材をマイクロファイバーにすることで、お札が滑り落ちることがありません♪

ミニウォレットって、お札を3つ折りか4つ折りにしないと入らないものが多く、お会計の時にかなり手間取るんですよね…

私も基本的に小さいバッグばかりなので、いつも時間がかかります。笑

店員さんに申し訳ないし、焦っちゃって綺麗に収納できないのもイライラするんです。
(でも小さいバッグが好き。笑)

これならお札を2つ折りにしてスッと挟むだけなので、とってもスマート◎

そしてちゃんと

コインケースも♡

片側にのみマチが付いており、意外とガバッと開きます!

こちょこちょ探さなくても中が一望出来て、ストレス解消♡

ブランド名が刻印されたまぁるいチャームがブランディーンの曲線と相性◎

ちょっとしたことなんですが、フツーのZIPよりグンとファッショナブルになりますよね♪

 

また、長くお使い頂けるよう、『BLANDINE(ブランディーン)PVCコーティングキャンバス』を使用しました。

プラダやルイヴィトンなどの世界的ハイブランドに素材を提供している『リモンタ社』にザネラートが別注した、定番にしてとっても特別な素材なんです♡

軽くて防水性や耐久性にも優れており、出し入れなどでバッグより手に触れる回数の多いお財布には最適!

気負わず使えるのがイイですよね♪

そして何より、

こんなにコンパクトで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにスマート!

ポッケに入れてもお尻がお財布の形にぽっこり…なーんてこともありません!!

男女兼用ですしカラバリも豊富にご用意してますので、女性へのちょっとしたプレゼントにもおすすめです♡

メンズ・レディース共にミニウォレットが注目され、私自身欲しくてありとあらゆるブランドの物を見ましたが、ここまで薄くしかも可愛く、こんなに収納力のあるウォレットは中々ないハズ!

ご満足頂けること間違いナシの自信の逸品です◎

 

 

 

さて、続きまして…

ザネラート / ZANELLATO / ニーナ エゴ / NINA EGO / レザー バッグ

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥107,800 tax in
カラー :ブラック
素材 : 牛革

レディースに以前から存在した『NINA』をモデルとし、男性にもお持ち頂ける様改良した『NINA EGO(ニーナ エゴ)』のご紹介です!

レディースのNINAと大きく違うのは男性が『ビジネスにも使える』というところ。

その為、スッキリと洗練されたルックスからは想像出来ないくらい、ポケットや収納がたっぷりと詰まっているんです♪

内側側面には見開きのポケットが大小1つずつ、さらにZIPポケットが1つ。

中央の仕切りとなる部分もワンルームとしてお使い頂ける様にZIP式に!

 

1番上部のZIPも大きく開くため、一目でどこに何があるかが分かるのもポイント。

大きいバッグにありがちな、『あれ、どこいった?』が無くなります♡

 

さらにタブレットやノートPCがぴったり収まるサイズに仕上げている上、精密機器を傷から守るよう内側にマイクロファイバー素材を使用しました。

バッグ内部の劣化も防いでくれ、毎日ガンガン使っても問題ナシ!

ポンっと置いても倒れずちゃーんと自立してくれますよ♪

大き過ぎず小さ過ぎずのちょうど良いサイズ感に、角張り過ぎない柔らかなフォルム。

シボ革のしっとりとした質感にほのかな艶。

どこにもない、ZANELLATOだけのビジネスバッグです。

横から見た時のこの三角形のシルエットもNINAの特徴!

人の肌にも、お洋服の素材感にも、スッと馴染むんです。

バッグが決して主張せず、服を着ているのと同じくらい当たり前に存在する、そんな感じ。

写真だとNINA EGOの表情が伝わりきらないのが本当に残念なんですが…

本当に本当に素敵です。

あ、ちなみに

太めのショルダーストラップも付属します◎

重たい荷物を入れてもストレス無くお持ち頂けますよ!

そして、ビジネス『にも』使えるのですがもちろん普段使いも♪

ぎゅっとボリュームを抑えて持てば、

こんなにくたんっとした表情を魅せてくれるんです♡

なんか…同じバッグには見えない!

と、普段にもビジネスにもお使い頂けるZANELLATOからの新たな提案です◎

 

 

さて、いかがでしょうか?

ルックスだけでなく機能性にもとことん拘ったZANELLATO。

個人的にもこの柔らかなムードが凄くタイプです♡

ZANELLATOで革の良さを毎日感じながら、革の様にシブく年を重ねてみませんか?

他モデルも多数ご用意しておりますので、是非チェックしてくださいね♪

それでは。

 


RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク