ZANONE/GRANSASSO/CIRCOLO 1901/ 夏の必需品、オトナのひとひねりTシャツ

こんばんは、加藤(香)です。

 

先日、どうしても飲みたくて、一人でスタバのドライブスルーへ。

ちょっとしたことでしたが、お金やドリンクの受け渡し方法も変わっていて、こんな風にこれからいろんなことが変わっていくのかな~っと思いながら飲んだドリンクは、やっぱりおいしかったです。

久しぶりのスタバ、久しぶりの○○っとこれから増えてくるからこそ、自分で気をつけられることは気をつけていかないとですね!

 

さて、本日は暑い日が増え、着る機会も多くなってきている『Tシャツ』をご紹介します!

今回は、シンプルながら形や素材にちょっと捻りを加えたアイテムをピックアップしました。

では早速!

ザノーネ / ZANONE

アイスコットン / 襟付き Vネック Tシャツ / 812282-Z0380

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥26,950 tax in
カラー : 0542.ネイビー/0015.ブラック
素材 : コットン100%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

まずはこちらから。

『ZANONE/ザノーネ』よりご紹介します◎

近年、ZANONE/ザノーネでは、襟付きニットが大人気ですよね。

襟がつくだけでグッと上品になると、長袖、半袖ともに好評のアイテム◎

そんな襟付きにTシャツバージョンが今季「NEW MODEL」として登場したんです♡!

こんな風にVネックのTシャツに襟を付けました!

Vネックだとちょっとギラギラした雰囲気にもなりがちですが、襟がつくだけでぐっとエレガント◎

ジャケットのインにも最適です♡

一枚で着ると・・・

こんな感じ!!

Tシャツとは思えない程の圧倒的な品の良さ♡

他のTシャツとは全くベツモノとして、存在感を発揮してくれます◎

そして、『ZANONE/ザノーネ』らしい無駄なゆとりのないシルエット。

すっきりとした印象で、1枚で着てもサマになる仕上がりです♡!!

さらにさらに!!

今回は、『ZANONE/ザノーネ』の夏の定番素材、『アイスコットン』を採用。

さらっとドライタッチで不思議とひんや~りとする肌触りに、独特のシャリ感。

暑い夏にも快適にお召し頂けると、大人気の素材です♡

一度この着心地を体感するとその快適さに、もう暑い日はアイスコットンしか着ない!なんて人まで!

驚きなのが、『ZANONE/ザノーネ』の独自開発により、コットン100%でこの質感、肌触りを表現しているということ◎

肌に直接触れるからこそ、化学繊維ではなく、天然繊維なのが嬉しいポイントですよね♪

カラーは、ネイビーとブラックの2色をご用意しました!!

デニムやコットンパンツのカジュアルスタイルにも、ウールパンツ、ジャケットのキレイめにもどちらにもお使い頂ける万能Tシャツ。

暑い夏を快適に、そして品よく過ごしたいオトナの男性にはぴったりの1着かと♡!

是非お試しください♪

 

グランサッソ / GRANSASSO

クルーネック Tシャツ / マーセライズ コットン シルケット加工 / 90133

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥17,600 tax in
カラー : ホワイト/ブラック
素材 : コットン100%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

お次は、『GRANSASSO/グランサッソ』よりクルーネックTシャツをご紹介します!

シンプルでプレーンなデザインは着る人を選ばず、きっと皆さまもお持ちですよね!

今回は、『GRANSASSO/グランサッソ』お馴染みのマーセライズコットンを採用

マーセライズコットンは、シルクのような上品な光沢と艶感が魅力♡

この艶感が普通のコットンTシャツとは違った印象を与え、ラグジュアリーな雰囲気を演出してくれます◎

また、さらっとした上質な風合いは、着ている時にも快適にお召し頂けます!

着てみると・・・

こんな感じ!!

とっても上品ですよね♡!

主張しすぎない、程よい光沢感が、よりエレガントな佇まいへと格上げしてくれます♪

シンプルなデザインだからこそ、素材感が際立ち、一目で上質だと分かります◎

無駄のないスッキリとしたシルエットは、絶妙な仕上がり。

1枚で着た時にもバランスよくお召し頂けます♡

もちろん、ジャケットのインにも最適!

カジュアルなTシャツだとなんかちょっと違うな、って時にも、こんなTシャツだとしっくりキマりますよ♡

今回はホワイトとブラックの2色でご用意しました。

『GRANSASSO/グランサッソ』が手掛けるエレガントでラグジュアリーなTシャツ。

是非お試しください!

この夏大活躍の1着となること間違いなしの逸品です◎

 

最後は、もう少しカジュアルなTシャツをお探しの方におすすめなこちら!

チルコロ 1901 / CIRCOLO 1901

ポケット Tシャツ / ガーメントダイ ( 製品染め ) / マイクロ 鹿の子 スーパーライト ジャージー / コットン / 255906

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥17,600 tax in
カラー : ホワイト/インディゴ/ブラック
素材 : コットン97% ポイウレタン3%
サイズ : S / M / L / XL

『CIRCOLO 1901/チルコロ 1901』よりポケットTシャツをご紹介します!

休日にはこれぐらいラフなTシャツも1枚は欲しいですよね!

今回は『スーパーライトジャージー』素材を採用。

その名の通り、とにかく軽く、うすい!

そして『CIRCOLO 1901/チルコロ 1901』お得意のジャージーということは、伸縮性も◎

さらに、表面は目の細かな鹿の子のような生地で、サラッとした肌触りが暑い夏にも快適にお召し頂ける1着です♪

着てみるとこんな感じ!

ピタピタ過ぎず、緩すぎずの絶妙なバランスのシルエット。

この絶妙さ加減が、カジュアルになりすぎず、どこか品の良さも感じさせます◎

また、胸部分のポケットもポイントになりますよね!!

小さめのポケットなので、邪魔にならず、さりげないアクセントとして活躍してくれます。

ガーメントダイによる独特の褪せ感やアタリ、風合いも雰囲気たっぷり♡

程よい加工感が、大人のカジュアルスタイルにマッチしてくれますよ!

今回は、爽やかな印象を与える定番ホワイト

加工感を楽しむ絶妙カラーのインディゴ

ガーメントダイのおかげで重たくなり過ぎないブラック

の3色でご用意です!

どのカラーも迷いますよね。

色違いでGETしても損なしの1着です♡!

 

さて、いかがでしたでしょうか。

今回は、襟付きや、生地、加工感と、シンプルながらもちょっと捻ったTシャツをご紹介しました◎

1枚でももちろん、インナーとしてもお使い頂け、コーディネートに欠かせないアイテムです。

是非お気に入りの1着を見つけて下さい♡!!

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 


カテゴリー: CIRCOLO 1901 / チロコロ1901, Gran Sasso / グランサッソ, GRANSASSO / グランサッソ, ZANONE / ザノーネ タグ: , , , パーマリンク